住宅コロセウム「ダスト・シュートVSディスポーザー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ダスト・シュートVSディスポーザー
 

広告を掲載

リストラ凍死家ネカマ爺 [更新日時] 2021-07-30 13:06:55
 削除依頼 投稿する

ごみ処理してくださのは、用務員さんだから、まとめて何でも捨てれる、ダスト・シュートの方が便利だわ。時々女装してダスト・シュートを伝って他の部屋に忍び込むってとっても素敵よ。ディスポーザーじゃ無理ですものね。ディスポーザー好きの貴女。ご意見お待ちしてるわよ。

[スレ作成日時]2019-01-15 21:41:45

 
注文住宅のオンライン相談

ダスト・シュートVSディスポーザー

101: 匿名さん 
[2019-04-16 18:31:16]
ゴキブリマンションvs清潔マンションですか。

そりゃ結論出てますね。
102: 匿名さん 
[2019-04-16 21:08:46]
今時ゴキブリいるの?お気の毒さまです。
103: 匿名さん 
[2019-04-17 09:09:58]
ダストシュートでなくても、外廊下マンションだとゴキブリたくさんいそうだよね。
104: 匿名さん 
[2019-04-18 15:30:19]
早朝5時さんは、粘り強いね。
つまらんことないよ!ガンバ
105: 匿名さん 
[2019-04-18 16:35:14]
女装さん、最近ネカマっぽくないね。
106: 匿名さん 
[2019-04-18 22:52:21]
お詳しいですね、何故?
107: 職人さん 
[2019-04-20 13:00:44]
スレ趣旨

ごみ処理してくださのは、用務員さんだから、まとめて何でも捨てれる、ダスト・シュートの方が便利だわ。時々女装してダスト・シュートを伝って他の部屋に忍び込むってとっても素敵よ。ディスポーザーじゃ無理ですものね。ディスポーザー好きの貴女。ご意見お待ちしてるわよ。
108: 匿名さん 
[2019-04-20 21:00:08]
ちょっとなに言ってるかわからない(笑)
109: 匿名さん 
[2019-04-21 08:25:13]
いつも通り。自分で書いたことをすぐに忘れるおバカさん。もといおおバカさん。
110: 匿名さん 
[2019-04-21 12:33:10]
ここにも白痴が居るのか?
111: 匿名さん 
[2019-04-21 20:19:35]
そうみたいね、お気の毒だわ。
112: 匿名さん 
[2019-04-21 20:43:16]
>>111 匿名さん

自分で認めてどうする?
113: 匿名さん 
[2019-04-22 00:33:42]
あなたに同情してるのよ。
感謝したら如何?
114: 匿名さん 
[2019-04-25 17:15:15]
>>113 匿名さん

本当に単細胞だな。工夫しろよ。
115: 匿名さん 
[2019-04-26 21:31:19]
無能勝負では、貴女の勝ちよ!
116: 匿名さん 
[2019-04-30 23:18:54]
確かに、すごいな。
117: 匿名さん 
[2019-05-01 07:51:58]
スレ趣旨

ごみ処理してくださのは、用務員さんだから、まとめて何でも捨てれる、ダスト・シュートの方が便利だわ。時々女装してダスト・シュートを伝って他の部屋に忍び込むってとっても素敵よ。ディスポーザーじゃ無理ですものね。ディスポーザー好きの貴女。ご意見お待ちしてるわよ。
118: 匿名さん 
[2019-05-01 18:25:22]
令和元年から、不潔な人ねオタク。
119: 匿名さん 
[2019-05-01 18:37:11]
スレ主さんって不潔な人ね。
120: 匿名さん 
[2019-05-01 18:57:42]
自覚あるなら、清潔に暮らしなさいよ。
121: 匿名さん 
[2019-05-01 19:30:02]
あんた自覚あるんだ。ひょっとしてスレ主さん。
122: 匿名さん 
[2019-05-01 20:11:31]
すれぬしって悪質だね、あなたもだけと。
123: 匿名さん 
[2019-05-02 00:02:15]
>>122 匿名さん

スレ荒らしのアンタが一番悪質だよ。
124: 匿名さん 
[2019-05-02 00:50:35]
根拠のない侮辱につき、きつく報告しときます。
125: 匿名さん 
[2019-05-04 08:27:02]
どこに報告したの?
126: 匿名さん 
[2019-05-04 08:27:29]
それって自首の誤りだろう。
127: 匿名さん 
[2019-05-04 13:39:47]
焦ってるの?大変ね。
128: 匿名さん 
[2019-05-04 14:38:42]
報告したと書いてもいつも削除されているのは初心者マークの投稿なんだが?
129: 匿名さん 
[2019-05-04 16:03:22]
気になるの?
130: 匿名さん 
[2019-05-04 16:51:29]
スレ趣旨確認しておくね。

ごみ処理してくださのは、用務員さんだから、まとめて何でも捨てれる、ダスト・シュートの方が便利だわ。時々女装してダスト・シュートを伝って他の部屋に忍び込むってとっても素敵よ。ディスポーザーじゃ無理ですものね。ディスポーザー好きの貴女。ご意見お待ちしてるわよ。 (まま)
131: 匿名さん 
[2019-05-04 21:52:28]
今さら必死にならなくても。
132: 匿名さん 
[2019-05-05 15:11:13]
どちらも不要。
昭和の遺物。
133: 匿名さん 
[2019-05-05 15:16:09]
ディスポーザーは便利だよ。ディスポーザーのおかげで内廊下を汚さず、クリーンステーションも臭わない。
134: 匿名さん 
[2019-05-05 15:20:45]
臭いし不潔だし危険。
以上!
135: 匿名さん 
[2019-05-05 15:21:52]
そうそう。生ゴミはディスポーザーで処理しよう。
136: 匿名さん 
[2019-05-05 15:23:04]
外廊下の人にはあまり関係ないはなし。自然洗浄、自然乾燥の世界だからね。
137: 匿名さん 
[2019-05-05 15:24:47]
うちは高級内廊下で、コンシェルジュが、毎日玄関前に出せばごみ回収してくれます。
便利だよ。
138: 匿名さん 
[2019-05-05 15:31:23]
カビ臭いんじゃなかったっけ?
物件名よろしく。カビ臭い妄想高級内廊下の管理員さん。
139: 匿名さん 
[2019-05-05 15:33:46]
安物に住んでるの?お気の毒ね。
140: 匿名さん 
[2019-05-05 15:35:38]
そうなんだ。やっぱり安物に住んでるんだ。気の毒だね。
141: 匿名さん 
[2019-05-05 16:44:31]
貧乏同士傷の舐めあい?
142: 匿名さん 
[2019-05-05 17:18:38]
オマエ貧乏なんだ。自分で認めてどうする。

それにしてもカビ臭い安マンションに良く住むよな。

内廊下って、「倒れ荘」とか下宿屋じゃないの。
143: 匿名さん 
[2019-05-05 18:33:02]
なあに?それ。
144: 匿名さん 
[2019-05-06 22:33:03]
そだねー。貧乏って嫌だねー。
145: 匿名さん 
[2019-05-06 22:57:19]
そうでもない。
146: 匿名さん 
[2019-05-07 06:16:15]
>>144 匿名さん

そだねー。よくやるよねー。
147: 匿名さん 
[2019-05-07 23:43:24]
何をー?
148: 匿名さん 
[2019-06-02 18:09:37]
>>147 匿名さん

オマエ貧乏なんだ。自分で認めてどうする。

それにしてもカビ臭い安マンションに良く住むよな。

内廊下って、「倒れ荘」とか下宿屋じゃないの。
149: 匿名さん 
[2019-06-03 15:07:16]
あなた、貧乏自慢はやめなさいよ。
150: 匿名さん 
[2019-06-03 22:10:24]
>>149 匿名さん

読解力なさ過ぎ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる