住宅コロセウム「ダスト・シュートVSディスポーザー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ダスト・シュートVSディスポーザー
 

広告を掲載

リストラ凍死家ネカマ爺 [更新日時] 2021-07-30 13:06:55
 削除依頼 投稿する

ごみ処理してくださのは、用務員さんだから、まとめて何でも捨てれる、ダスト・シュートの方が便利だわ。時々女装してダスト・シュートを伝って他の部屋に忍び込むってとっても素敵よ。ディスポーザーじゃ無理ですものね。ディスポーザー好きの貴女。ご意見お待ちしてるわよ。

[スレ作成日時]2019-01-15 21:41:45

 
注文住宅のオンライン相談

ダスト・シュートVSディスポーザー

1: 匿名さん 
[2019-01-15 22:45:52]
猿か?上からもの放り投げるな。
2: 匿名さん 
[2019-01-16 06:18:47]
投稿削除しておいて新しくスレ立てるってどうかしている。
3: 匿名さん 
[2019-01-16 14:05:10]
>時々女装してダスト・シュートを伝って他の部屋に忍び込むってとっても素敵よ。

それって犯罪行為です。
4: 匿名さん 
[2019-01-16 16:25:27]
ダストシュートって何?
5: 匿名さん 
[2019-01-16 20:16:05]
昔公団で使われていたゴキブリ飼育機です。
6: 匿名さん 
[2019-02-09 08:49:43]
>>5 匿名さん

オモロイ。ダストシュートって、日本では誰も知らないよね。海外の日本人妻の番組で似たようなのを見た。
7: 匿名さん 
[2019-02-09 16:55:53]
何でもガラガラ捨てて、殺人事件にも、、、ね。
8: 匿名さん 
[2019-02-10 16:49:59]
誰も知りません。
9: 匿名さん 
[2019-02-16 00:15:21]
シンガポールとかに行けばダストシュートは現役のようですね。

https://singapore.jpdesk.net/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%9D%E3%8...

ダストシュート
シンガポールのコンドミニアムには、ダストシュートといって一階なり地下なりに設置されているゴミ捨て場に直結した、ゴミ捨て設備があることが多いです。

いちいちゴミ捨て場までゴミ袋を運ぶ必要がなく、とても便利です。が、ゴキ〇リをケアしなければいけません。

低層階で、室内にダストシュートがついている場合、ゴキちゃんと格闘することが起こりえますので、注意が必要です。室内にダストシュートがついている部屋の場合は、最低でも5階以上の物件を選びましょう。

よほど高層でない限り、部屋の外に設置してある(エレベーターロビーなど)方が無難かなっとには思います。
10: 匿名さん 
[2019-02-17 22:39:12]
発展途上国や、不衛生なアジアならでは。
日本は珍しいてすよ。
11: 匿名さん 
[2019-02-19 16:59:55]
日本ではディスポーザーが高級マンションの要件です。
12: 匿名さん 
[2019-02-19 18:30:26]
大嘘はダメよ~
13: 匿名さん 
[2019-02-19 18:57:33]
>>12
ウンコパンツさんですか?
14: 匿名さん 
[2019-02-22 17:41:23]
東南アジア?
日本の話で頼むわ。
15: 匿名さん 
[2019-02-22 18:12:31]
スレ趣旨確認しとくね。

ごみ処理してくださのは、用務員さんだから、まとめて何でも捨てれる、ダスト・シュートの方が便利だわ。時々女装してダスト・シュートを伝って他の部屋に忍び込むってとっても素敵よ。ディスポーザーじゃ無理ですものね。ディスポーザー好きの貴女。ご意見お待ちしてるわよ。

東南アジアの話かもね。
16: 匿名さん 
[2019-02-22 20:10:47]
ちょっと何言ってるかわかりませんが(笑)
17: 匿名さん 
[2019-02-26 21:40:04]
>>16 匿名さん

スレ説、間違ってるね。恥ずかしいネカマ。
18: 匿名さん 
[2019-02-26 21:50:44]
それは大間違い。
19: 匿名さん 
[2019-02-27 00:07:09]
>>18 匿名さん

アホマルだしのスレ説。ネカマの初心者マークって恥ずかしいね。
20: 匿名さん 
[2019-02-27 13:59:26]
↑アホマルさん?お大事にね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる