千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 40」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 40
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2019-01-23 09:35:34
 

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621531/
*下記情報が古くなったため新スレを作成

現在購入可能な新築マンションは2つです。

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロント(大和地所 234戸)
 公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/vc-cnt/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩~成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。
※ 2018年6月30日 - 都営浅草線の新型車両「5500形」デビュー。
※ 2019年2月   - 北千葉道路、成田市北須賀~押畑(5.6km)開通予定。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2019-01-14 22:44:09

 
注文住宅のオンライン相談

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 40

12: 匿名さん 
[2019-01-21 07:21:52]
物件情報が更新されてるから新スレが建った訳だし、閉鎖するなら古い方だね。
ただそれぞれの役割があるならそのままでも良いと思う。
それは運営が判断すること。
13: 匿名さん 
[2019-01-21 07:58:10]
私も12の方に賛成です。
14: 匿名さん 
[2019-01-21 08:27:59]
両方とも閉鎖しましょう。39の連中がなだれこんでくるから同じです
18: 匿名さん 
[2019-01-21 16:12:15]
[No.15から本レスまで、情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
19: 匿名さん 
[2019-01-22 08:24:05]
>>14 匿名さん

そう思うなら貴方が今すぐブックマークを外して二度とここを見ない事。
覗きに来ては書き込みまでしておいて閉鎖しろとか何様のつもりだろう。



20: 匿名さん 
[2019-01-22 10:06:03]
スカイアクセス出来て本当に便利になった。あれの建設が決定してからジャイフルが進出し、一気に商業集積となった。次の発展は北千葉道路の成田イオンまでの開通。業務用地の開発が加速するだろう。困難な計画を推進した国、県、UR、京成の努力の賜物。印西市は固定資産税優遇の点では貢献してる。
21: 匿名さん 
[2019-01-22 10:58:35]
管理はここ残すことにしたのかな?
あっちは喧嘩売る相手を間違えた。
22: 匿名さん 
[2019-01-22 11:12:29]
談○○も同じような問題で閉鎖しなかった?
23: 匿名さん 
[2019-01-22 11:50:35]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
24: 匿名さん 
[2019-01-22 12:15:33]
464西行き小室付近
舗装工事のため車線規制で渋滞中
車線規制なので自然渋滞より通過に時間がかかります

Googleマップの交通状況で確認した方が良いかと思います
25: 匿名さん 
[2019-01-22 21:06:03]
管理人さん
重複してるのでこのスレは閉鎖してください。
26: 匿名さん 
[2019-01-23 07:21:04]
こっちはこっちで継続しましょう♪
27: 匿名さん 
[2019-01-23 08:08:52]
>23がなんで削除ですか?問題の本質です。管理側は知らないでしょうけどそれが本質で犠牲者が出る前に閉鎖希望します。
地域のことは住民がよく知っています
28: 匿名さん 
[2019-01-23 08:20:15]
この地域は皆さんご存知のように、住民が非常に理知的?です。また、自分の名誉を守る事を大事にします。
つまりアメリカ型の社会が存在するわけです。それに対してネットが昔から発達してきました。
自由に掲示板などで意見を述べられる。そして侃侃諤諤の議論をする。
言っていいことと悪いことのルールがはっきり認識できていた。
それがこの頃少し怪しくなってきた気がします。こんなこと言っていいのかな?という事が
目に付きます。それに対してコミュニティはアメリカ型です。その意味はわかりますよね?
29: 匿名さん 
[2019-01-23 08:31:52]
連投すみません。それも地域の掲示板は管理人さんがきちんと神経を使って管理されてきたおかげです。
その掲示板では誹謗中傷ができないとなり、某ちゃんねるのリモホのでないところでそれを繰り返してきました。
最後の頃、何か名誉毀損案件があったのでしょう。管理人さんも嫌になって閉鎖されました。住民はその頃と変わっていません。
名誉を重んじる住民です。継続するならその事をきちんと頭に入れて書き込みをすることを切望します。
30: 匿名さん 
[2019-01-23 08:42:27]
四連投すみません。そういう事を知らないあたらしい住民が増えてきました。
でもコアになる住民はバリバリの理論武装できる、強い住民が多いという事です。
頭の片隅に入れておいてください
31: 匿名さん 
[2019-01-23 08:54:22]
>28
あなたアメリカに住んだこともないくせに、日本のメディアから汲み取ったイメージで言わないでください。
アメリカ人はこんなに人を蔑んだりしません。
むしろ自分の名誉より先に人を誉める文化ですよ。
32: 匿名さん 
[2019-01-23 09:28:13]
アメリカ型社会=訴訟社会、勘違いおかしいね
33: 匿名さん 
[2019-01-23 09:35:34]
隣の市では北総線通学定期補助に市長が専決したということで、裁判。市民勝訴。前市長に何千万かの賠償決定が下りた。千葉ニュータウンのこと。
34: 管理担当 
[2019-01-23 10:59:09]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

2016年3月より、レスが1000件を超えたスレッドでも、次スレを立てずに
同じスレッドのままで継続するようルールが変更となりました。
つきましては、恐れ入りますが従来のスレッドをご利用いただけますよう
お願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621531/

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。


(参考)次スレ終了のお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596138/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる