なんでも雑談「通勤時に見掛けるヤバい奴 . . . . 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 通勤時に見掛けるヤバい奴 . . . .
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-10-29 02:30:57
 削除依頼 投稿する

ア◯マやられちゃってる奴見掛けませんか?

[スレ作成日時]2019-01-12 09:26:09

 
注文住宅のオンライン相談

通勤時に見掛けるヤバい奴 . . . .

22: 匿名さん 
[2019-01-13 06:16:25]
>>17 匿名さん
あなたの今後の生き方次第です。
23: 匿名さん 
[2019-01-13 06:21:23]
私が住んでいる地域では、肥満者が電車に乗ろうとすると、乗っている人が中から腹蹴りして阻止する風習があります。
24: 匿名さん 
[2019-01-13 11:09:48]
>>21

車内防犯カメラが装着が増えているのを知らない低能か?
あと、N700での包丁振りかざし事件を結びつけている?
25: 匿名 
[2019-01-13 12:06:04]
Suica引っ掛かって抜けられない人たまに見掛けますよね。引っ掛かった瞬間に床に高圧電流が流れる仕組みにしたら、慎重になるのではないでしょうか?
フラップドアを突き破る人は立派だと感心してしまいます。
26: 匿名 
[2019-01-13 12:16:48]
>>24 匿名さん
もしかして、私大卒ですか?

27: 匿名さん 
[2019-01-13 12:47:25]
>>24

>>もしかして、私大卒ですか?

何ソレ?
低能で情報が欠落しているとわかる、学歴を出してくる学歴コンプレックスか?
そんな奴が、2人分の着席を真ん中に座って占領するわけだな。
28: 匿名 
[2019-01-14 08:48:31]
>>27 匿名さん
質問に答えていただきたいのですが?
私大卒者の残念な特徴がよく出ているように思います。
29: 小田急線万歳さん 
[2019-01-14 08:50:36]
小田急線て、私大卒の人利用できなの?なんで?
30: 匿名さん 
[2019-01-14 10:37:46]
>>28

>>私大卒者の残念な特徴がよく出ているように思います。

座席2人分を1人で占領し席を譲らないのが、非私大卒であると言いたいの?
こんなのあるか?

あと、鉄道会社に就職する企業で私大卒が多いのも気にしているんだろう。アホか?
31: 匿名さん 
[2019-01-14 12:30:21]
>>30 匿名さん
なんか文章が滅茶苦茶で私大卒らしいですね。
日東駒専卒で酷い目に遭った経験を教えてください。
32: 匿名さん 
[2019-01-14 12:34:21]
>>30 匿名さん
幅が20センチくらいしか空いてないのに新聞観ながら座り込む冴えないサラリーマンが新百合ヶ丘にいます。新百合ヶ丘の住人ではないと思います。
33: 匿名さん 
[2019-01-14 12:37:05]
そもそも、老人や障害者が電車に乗って出歩くことそれ自体どう思いますか?
34: 匿名さん 
[2019-01-14 15:26:35]
>>31

鉄道工学に関して、卒業したあらゆる大学と関係あるのか?
本当にアホだな。
35: 匿名さん 
[2019-01-14 15:29:40]
>>32

7人掛けロングシートを譲らないのはもはや大卒がどうのこうのとは関係が無い。
通勤電車の乗車マナーが悪い事で、子供にしつけた親の問題。
36: 匿名さん 
[2019-01-14 15:33:08]
>>33

>>そもそも、老人や障害者が電車に乗って出歩くことそれ自体どう思いますか?

お前! 高齢者や障害者に対して差別かよ?
それなら何で駅のバリアフリー化や盲目の人の為に黄色い凹凸のマットや点字がある?

お前、自分の親や教育機関からどういうしつけ教育を受けたんだ?

もはや私大だの国立大だの行っているレベルじゃ無いな。
37: 匿名さん 
[2019-01-14 18:46:39]
>>36 匿名さん
大丈夫ですか?笑笑笑笑笑笑笑
38: 匿名さん 
[2019-01-14 18:48:21]
>>36 匿名さん
お幾つですか? 当方56歳ですが。笑
39: 匿名 
[2020-09-25 11:39:12]
>37
終わってますwww
40: 匿名さん 
[2020-10-28 12:27:26]
ファミレスでマスクもせずくしゃみ 咳払い 壁側なんだから、壁に向かってやれ
ファミレスでマスクもせずくしゃみ 咳払い...
41: 匿名さん 
[2020-10-29 02:30:57]
コロナ時期。まだ、東京は100人超えてるのに、マスクせずくしゃみや咳を豪快にするマナー違反がいた。中年のおっさんに多いんだよね。自己中は早く地球から出てって
コロナ時期。まだ、東京は100人超えてる...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる