東京23区の新築分譲マンション掲示板「投資目線でのおすすめエリアはどこ?都心Ver」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 投資目線でのおすすめエリアはどこ?都心Ver
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2019-01-22 22:56:02
 削除依頼 投稿する

やっぱ都心っすよね
1LDKで予算3500万くらいであれば最高なんだが

[スレ作成日時]2019-01-11 22:01:42

 
注文住宅のオンライン相談

投資目線でのおすすめエリアはどこ?都心Ver

14: 匿名さん 
[2019-01-16 00:56:33]
都心verなので、渋谷高輪日本橋虎ノ門あたりじゃないの?普通に考えて。
15: 匿名さん 
[2019-01-16 07:56:04]
それって3500万くらいで1LDKいけます?!
16: 匿名さん 
[2019-01-16 08:45:40]
渋谷はどうでしょうね。
ワイワイやってはいますが、連続性がないので、長期スパンでの投資は、正直疑問符です。
長い目で見るとやはり、麻布台ー虎ノ門ー新橋ー浜松町ー新駅のラインが鉄板でしょう。
17: 匿名さん 
[2019-01-16 09:22:22]
なぜ麻布台…?虎ノ門と新駅に比べたらショボ過ぎでしょ
18: 匿名さん 
[2019-01-16 10:12:04]
連続性、でしょうね。
渋谷は孤立しています。
19: 匿名さん 
[2019-01-16 10:55:32]
同感。渋谷はダメでしょ。文字通り谷地で災害に弱くハロウィン見ても民度低いし明治以前のど田舎に戻りつつある。千代田中央港に手が届かないなら湾岸など開発進むエリア選ぶべき。
20: 匿名さん 
[2019-01-16 11:38:04]
とりあえず都営浅草線沿線を買っとけ。再開発のオンパレードだから。
21: 匿名さん 
[2019-01-16 11:45:20]
>千代田中央港に手が届かないなら湾岸など開発進むエリア選ぶべき。

中央区自体が湾岸ですけど…
とりあえず、住居選びという視点では、中央区は外しています。マンションスレなので、ごめんなさいね。
22: 匿名さん 
[2019-01-16 12:20:32]
>>17
麻布台虎ノ門再開発はかなりの規模だし、虎ノ門ヒルズエリアとアークヒルズエリアとが繋がることで、麻布台の価値が大きく上がると思う。
23: 匿名さん 
[2019-01-16 12:45:08]
城西城北城南城東、出身地や職場等に関係のないエリアは避けた方がいい。
城西出身の人間が城東買うとかやめたほうがいい。
24: 匿名さん 
[2019-01-16 12:47:59]
新築未入居転売ヤー専門とか一等地中古専門とか周辺中心とか決めたほうがいい。
25: 匿名さん 
[2019-01-16 12:50:55]
千葉出身の奴は湾岸にしとけ。
26: 匿名さん 
[2019-01-16 12:51:59]
>>21 匿名さん
高級住宅地じゃなくて投資目線スレなんだから別にいいでしょ。
港区渋谷区は利回りが低くなりすぎてるので、よほど自信がないと新築は結構キツいかなぁ
アップサイドが投資家や海外便りっていうのもボラが高くてプロ向きですね。
27: 匿名さん 
[2019-01-16 12:54:32]
>>22 匿名さん
評価は人それぞれだけど、虎ノ門そのものや新駅と比べたら規模小さいし駅からもそれなりに離れててあんまり連続性は感じられないけどなぁ。
28: 匿名さん 
[2019-01-16 12:56:58]
若い時に新宿、渋谷で遊んでなくて仕事も関係なけりゃ
40、50になって渋谷の事とか分からない、理解出来なくて当然なので避けるべし。
29: 匿名さん 
[2019-01-16 13:02:15]
>>27
そう思うという事は、>>27にとっては手を出さない事が正解なんだよ。
説得させるゲームじゃないからね。

城西城北城東城南、自分のホームの反対側はやらない方がいい。

30: 匿名さん 
[2019-01-16 15:09:40]
城東エリアが地元ですが、城東って家賃高めの設定できませんよね?!

今なら千住ザ・タワーとかが無難な選択ですかね
31: 匿名さん 
[2019-01-16 17:48:38]
賃料は上がりますよ。パークホームズ北千住がそのうち目が点なる賃料で募集かかって、ひと通りネガられる前にあっさり実需で決まるので見ておいでなさい。階数や広さにもよるけど平米4000円は取れるはず。
32: 通りがかりさん 
[2019-01-18 21:36:16]
都心なら千代田区、中央区あたりがオススメですか?!

台東区あたりも熱いですかね?
33: マンコミュファンさん 
[2019-01-22 22:56:02]
文京区はこれから値上がり必至

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる