なんでも雑談「◎ 危険運転・違法車両 ◎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ◎ 危険運転・違法車両 ◎
 

広告を掲載

関東地区 [更新日時] 2024-05-01 22:09:06
 削除依頼 投稿する

飲酒運転・違法運転全般・いまだにいる運転席と助手席のスモーク&カーテン・
ナンバープレートを汚して隠してる車両、曲げたり、バンパーで隠したりしている車両・
急な割り込みをしてハザード―で挨拶をしない車両などなど。

個人を特定しうる情報を伴う投稿につきましては、一律、ご遠慮いただいております。
他者や車両を撮影した写真、車のナンバーや それに付随する情報の掲載はお控えください。

[スレ作成日時]2019-01-07 19:56:25

 
注文住宅のオンライン相談

◎ 危険運転・違法車両 ◎

110: 匿名さん 
[2022-03-07 17:58:28]

歩行困難者の紙をダッシュボードに置いて、平気で300円パーキングに
止めて180分とか平気で止めていく人いるが、あれは違反にならないのでしょうか?

本来は病院証明の紙も置くのでは?
それに長時間置いておかしいですよね?
111: 匿名さん 
[2022-03-18 12:52:35]
春日部の朝日バス最悪です
信号で見切り発車しての強引な右折
当たり前です
直進車無視です 気をつけてください

112: 匿名さん 
[2022-03-21 14:32:40]
>>110 匿名さん
本当ですね!私も前から感じていました。300パーキングに180分どころか、
360分とか異常です。それに明らかにパチンコに行っているにも関わらず、
平気で止めている。警察に言ったらば身体の外傷が無くても内臓系の病気の
方もいるんですからね、と言われましたが、百歩譲って内臓が悪いにしても、
何時間もわざとパーキングに長時間止めっぱなしで、病院行くわけでもなく、
普通にタバコ吸いながらスタスタ歩いてどっか行きましたけど・・・
今度は動画であのバカ面でくわえタバコしながらピンピンスタスタ
行くところ、見せてあげますわ。
メディアにも言って問題視させましょう。
113: 匿名さん 
[2022-03-26 07:51:35]
いつも追い越す車線を40キロくらいでのろのろわざと走りながら窓全開で喫煙している汚いジジー。危ない汚い臭い。毎日、必ずくわえタバコで道路にポイ捨てして、直にタバコ加えてスパスパ、バカ丸出しですよ(^○^)唾を道路に吐きながらいつも平気でタバコをポイ捨て!沢山吸って早く肺がんになって喜びましょう(^^♪
114: 匿名さん 
[2022-03-30 12:32:54]
渋滞で前が混んでいるにも関わらず、終始ベタ付けされていました。その後、追い抜くと腹が立ったのか猛スピードで走っていきました。女性の方でした。
115: 匿名さん 
[2022-03-30 14:22:03]
普通に火のついたタバコを
ポイ捨てした写メとれたんですが、
アップしてもいいのですか?
そのタバコポイ捨てするアホ、
毎日やっていますので、
常習犯のタバコポイ捨て野郎
116: 匿名 
[2022-03-30 23:28:39]
隣人の車(クソ男)が毎回毎回、夜中に車吹かして駐車。マージーで、うるせぇ??
117: 職人さん 
[2022-04-04 17:06:49]
必ず毎日300円パーキングにお金いれずに止めっぱなしで、朝10~夕方まで!!
非常識すぎます!
白髪のジジー!降りてまずタバコ吸って、ポイ捨てして、唾吐いて、
周りをきょろきょろしながら近くの雑居ビルに入っていく。
歩行困難者の紙を置いている。
あれは完全な違法駐車です。仕事で使用してるのがはっきり分かります。
場所は中央区築地です。
118: 匿名さん 
[2022-04-08 18:37:47]
道路の右車線をのろのろとわざとゆっくり走っている下手くそ運転ども。もう一度教習所に通ったほうがいいぞ。お前みたいな下手くそ運転が大渋滞を引き起こしているのが
分かっているのか?大迷惑だ。
119: 名無しさん 
[2022-04-11 21:05:23]
2車線県道を直進してたら
いきなり対向車線から割り込み入ってきた
アホインサイト
あわや衝突寸前、この後隣の車線にまんまと逃げていったー
ま、水戸ナンバーだから割り出しすぐかね
たぶん老害

栃木県宇都宮市
120: 匿名さん 
[2022-04-12 18:52:32]
朝の通勤時間帯に遭遇した、車間距離をギリギリまで詰めて来る自己中オバサン。

いったい何が気に入らないんだ?
いい加減にしとけよ!!
121: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-14 21:35:14]
右車線をゆっくり走り続けるのは違反ですよ。
右車線は追い越し車線です。
もう一度教習所で勉強してきなさい。
122: 軽自動車運転手 
[2022-04-15 20:50:12]
T字路を通過しようしたら右折待ちしていたNBS NETWORKのトラックがいきなり突っ込んできた。
運転手は黒ぶち眼鏡かけた男性。
気付くのがあと数秒遅れたら大事故になってたよ。
123: 危険運転 
[2022-04-29 21:46:46]
片側1車線の道路で追い越しされました。みなさんご注意ください
124: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-30 22:06:41]
2022/4/30 21:20頃、横浜上麻生線 市が尾から柿生方面の制限速度時速30kmの追越し禁止区間で、明らかに時速100km以上の猛スピードで軽自動車を追い越して行った馬鹿ドライバー。マフラー音最悪、明らかな**。こどもの国方面に走り去って行った。
トヨタ,クラウン・マジェスタの黒っぽい色。
125: あ 
[2022-05-12 21:55:40]
津田沼駅前にて強引な幅寄せをして、何やら喚き散らしていた。
126: 通りがかりさん 
[2022-05-23 00:59:23]
プリウスドライバーはバカか下手が多い
外まで音楽ガンガン漏れてるやつは耳の障害者
127: eマンションさん 
[2022-05-23 10:08:02]
5月23日午前9時半過ぎ。本郷通で交差点直前での危険な追い越し。
危険な為軽くクラクションを鳴らすと、嫌がらせの様に急ブレーキ、そしてスマホをわざと見せ付けながらの運転席からの撮影。
たちの悪い女。
128: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-09 22:14:21]
2022年6月9日
18時過ぎ
岩手県花巻四号南下北上方面へ
ワイシャツに黒いマスク
129: マンション掲示板さん 
[2022-06-20 15:49:58]
強引な割込み車両。
静岡市清水区横砂にあるウエルシア薬局の駐車場で、本日6月20日の15時半頃です。
大変混んでいたため駐車場には空き待ちで何台も並んでいました。
そんな中1台が出たために列の先頭の車が入ろうとした際、猛スピードで横から強引に割込みして駐車した車両です。
さらになにか言おうとしてたのか、先頭の車の運転席を見て威嚇していました。
40代後半から50代くらいの中肉中背のオヤジです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる