なんでも雑談「◎ 危険運転・違法車両 ◎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ◎ 危険運転・違法車両 ◎
 

広告を掲載

関東地区 [更新日時] 2024-05-01 22:09:06
 削除依頼 投稿する

飲酒運転・違法運転全般・いまだにいる運転席と助手席のスモーク&カーテン・
ナンバープレートを汚して隠してる車両、曲げたり、バンパーで隠したりしている車両・
急な割り込みをしてハザード―で挨拶をしない車両などなど。

個人を特定しうる情報を伴う投稿につきましては、一律、ご遠慮いただいております。
他者や車両を撮影した写真、車のナンバーや それに付随する情報の掲載はお控えください。

[スレ作成日時]2019-01-07 19:56:25

 
注文住宅のオンライン相談

◎ 危険運転・違法車両 ◎

198: 長崎583ふ・4ー21ワゴンRスティングレーメタリックブルー 
[2023-12-13 07:48:12]
長崎583ふ・4ー21ワゴンRスティングレーメタリックブルー 前方ポジションライトは濃いオレンジ、テールライトは薄汚れたようなスモーク(DYI?) 前方車との車間距離が狭く左右にフラフラと蛇行 洋楽を大音量で流す 登坂車線のある坂道で登坂車線から3台を追い抜いたがそれ以上はヒヨッたようで無理に本線へ合流 30~40歳代のネズミみたいな男が運転
199: 匿名さん 
[2023-12-14 21:10:34]
愛媛300
ね83-28
スズキアルト

走行中べたべに後ろに
ひっついてきて煽ってくる
このナンバーみたら気をつけて
200: 匿名さん 
[2023-12-14 21:14:25]
流れに乗って運転しないから
201: マンション検討中さん 
[2023-12-25 12:58:37]
新潟530 そ 8720 シビック青 帽子被ったキチ老害が運転
突然車線変更してきてぶつかりかける。クラクション鳴らすも聞こえないのか全く無視。マジで殺意湧いた
202: マンション検討中さん 
[2023-12-25 13:00:44]
新潟581 6841 軽 moco BBA

完全赤信号無視で交差点進入。
犯罪者です。
平然と自分は悪くないみたいにコンビニへ逃走。
新潟581 6841 軽 moco BB...
203: 匿名さん 
[2024-01-02 09:48:22]
高速湾岸習志野降りたあたり。
爆音でうるさいなぁと思ったら「私です!!」と車に書いてありました。とにかくうるさい公害。車高はお察しのべったり。

船橋311 ら 70-00
高速湾岸習志野降りたあたり。爆音でうるさ...
204: 運転手 
[2024-01-16 16:41:53]
突然のありえない所からの割り込み。危うく接触寸前。免許取り直した方がいいと思う。常識なさすぎ。
突然のありえない所からの割り込み。危うく...
205: マンコミュファンさん 
[2024-01-27 23:45:21]
ここに投稿して面と向かって言えないのが1番の異常者だよ。
真面目ちゃん気取って楽しい??
お金ない人って改造車とかを僻むよね。
だらだら真面目ぶるより働いたら?
206: 匿名さん 
[2024-01-29 14:16:16]
徳島99-55 黒の60プリウス
島根県で遭遇
ギリギリの割り込みで飛び石、ガラスにヒビ
縫い走り、ウィンカー無し、急ブレーキ、蛇行、幅寄せ
207: 滋賀県 
[2024-02-08 10:00:50]
悪質ドライバー アルファード パール
滋賀県野洲市 朝700前後 野洲市~近江八幡方面に 滋賀334 の  513
追い抜き 追い越し 右左折ウィンカー無し
悪質ドライバー アルファード パール滋賀...
208: 匿名さん 
[2024-02-10 00:29:15]
近隣のプリウス乗りの若い土建屋のにいちゃん。
こちらが車庫入れ中に、路地から車で飛び出して
突っ込んできて近所の住人にクラクションを
鳴らす非常識さ。
車庫入れ中の隙間を無理矢理すり抜けるわ。
交差点は一旦停止しないわ。
同じ道を行ったり来たりと鬱陶わ。
リアワイパーに作業着干して運転したりと
自分の馬鹿をアピールするのは本当に
勘弁して欲しい。
助手席側はドアからバンパーまでぶつけて
ボコボコのままで修理もせず、下手くそを
アピール中。
下手くその自覚もないのか。
運転を辞めて貰いたい。
連れも3人程来ているが、雰囲気が馬鹿そうで
気味が悪い。
はっきり言って迷惑だ。
209: 匿名さん 
[2024-02-14 21:39:41]
トヨタアクアシルバーが
R6年2月14日午後19時頃、石川県金沢市田上第五土地区画28街区1出光のスタンドで所詮普通5ナンバーのクセに枠を大幅にはみ出し幅寄せして駐車してきた。

アメ車やグランドキャビンじゃあるまいし、センス無さすぎ運転下手すぎ。
これまたセンスのない赤いジャンパーきた糞おやじが乗ってたが、センスのないゴミは運転するな。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
トヨタアクアシルバーがR6年2月14日午...
210: ゴミ 
[2024-02-19 16:36:04]
片側2車線を走行中、交差点の右からこいつが右折で強引に侵入。あわや衝突されそうになった。その後逃げるように猛スピードで走っていった。
211: マンション掲示板さん 
[2024-02-28 12:20:20]
久留米
ブ男2人乗り
高速道路にてベタ付け煽り運転

[一部テキストを削除しました。管理担当]
212: 通りがかりさん 
[2024-02-29 12:41:50]
今日の朝7:10分頃、黒のNーBOXが信号無視と
煽り運転してました。
信号が変わり赤の状態で右折レーンからの
右側追い越し。
前に身障者マークの車がいましたが、
4キロ、大体15分程度ベタつきの左右蛇行を
していました。
最後は渋滞が見えたと同時にノーブレーキ、
ノーウインカーの左折と下手くその証明、
右に大きく膨らんで曲がって行きましたわ
回って行きましたわ。
歩行者いなくてよかったですが、
ドライブレコーダー大体付けてるのに、
良くやるわと!
今日の朝7:10分頃、黒のNーBOXが信...
213: マンション掲示板さん 
[2024-03-08 08:29:29]
金沢市鈴見台1丁目2、オートバックス金沢大学通り店の近くで信号待ちをしていたら、白の日産セレナの金沢**ドライバーがベタ付けをしてきて不快な思いをした。
その時点で頭が弱そうなのは分かったが、次の信号付近の建物から出たがっている車がいたので譲ってやればいいものを、自己中金沢**なので譲る気はなかったらしく、今度は自分がベタ付けされると言う阿呆。

頭の弱さと運転技術の無さが上手いこと絡み合った金沢**です。
周り見えてない人間は、運転しない方がいいね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
214: 匿名さん 
[2024-03-08 18:30:10]
皆さんご存じですか?
最近では、わざと煽られる様な行為をして警察に言って、
いかにも被害者面して訴えると言う偽装工作を!
これは、わざと追い越し車線(右側)をゆっくりと走行して、
後方からわざと煽らせると言う行為です!
非情に質が悪く、迷惑千万!
基本的に追い越し車線(右側)を、ずっと走行するのは、
違反ですからね!
逆に訴えられますよ!そのような悪質行為は止めた方がいいですよ。
215: DR 
[2024-03-09 07:02:38]
>>214 匿名さん

同感です やはりそう感じている方は大勢いらっしゃるんですね。
私もいつもそう思っておりました 右車線を低速でずーっと走るドライバー、
そのせいで後ろが渋滞です パッシングをしても左に移動せずそのまま走行、
この走り方は本当に迷惑だし、そもそも違反ですよね なんでそのようなドライバーは取り締まらないのですかね?
大抵そのようなドライバーは初心者で前しか見えていない危険ドライバーです。
プロの方は渋滞にならないようにスムーズに低速時は左に、
高速時に追い越し時は右に走行しています
初心者のドライバーは教習所で何を習ったんでしょうか?
216: 匿名さん 
[2024-03-12 12:36:20]
スズキ CARRY 青か紺
長野県長野市篠ノ井 国道18号線
2車線で走行中、突然右から当てる勢いで無理な車線変更
御礼もなし あと少し左にハンドル切るのが遅かったら
ライト部分に当たっていたか、接触事故で大変なことになっていた
二度と運転しないでほしい、返納しろ

[一部テキストを削除しました。管理担当]
217: 匿名さん 
[2024-03-14 23:10:02]
だんだん良い時代になってきたね。

ドラレコの発達でその情報が共有され、保険会社にも行くようになった。
これでバカ(暴走、煽り等)が保険加入できにくくなる。
そして警察へも情報共有。証拠にもなる。
違反者も特定しやすい。ブラックリスト。

公共はこういう場でいいんだよ。
みんなが監視できて悪い事してなければ気にしないで良いんだから。
悪いヤツだけビクビクしてる。

犯罪者も車、バイク、チャリなどで逃走してもすぐ情報・ルート追跡できてわかる。
対向車、駐車中の車、車庫の車・・・
みんなが防犯カメラ持ってるのと同じだから。

893がオモテでデカいツラとかいちゃもん付けられないような時代になったのと同じ。
露天商(的屋)にも「暴力追放」の動き。みかじめ料拒否してみんな正しい方向へがんばってる。
おかしな連中はどんどんオモテで歩けなくなってきてる。
良い時代だ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる