なんでも雑談「広島東洋カープ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 広島東洋カープ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2021-08-02 18:56:42
 削除依頼 投稿する

リーグ3連覇なるか!
そして2019年こそ日本一に!

[スレ作成日時]2019-01-04 11:13:40

 
注文住宅のオンライン相談

広島東洋カープ

1: 匿名さん 
[2019-01-05 11:32:32]
昨年、カープから巨人に移籍した丸佳浩は何なんだ!
いくらなんでも、あの台詞はない
巨人に捨てられても戻ってくるんじゃないぞ
2: 匿名 
[2019-01-07 09:53:50]
達川光男がソフトバンクのヘッドコーチになっているのが不思議
カープにいたのだからカープのヘッドコーチになるのが普通なのにね

そもそもカープの時は〝当たりの達川〟と異名を持ち打席に立てば必ずデッドボールで出塁していたのに、ソフトバンクでなにを教えているのか疑問だ
3: 匿名さん 
[2019-01-07 18:28:03]
長野 久義(ちょうの ひさよし)がカープに来る~~
長野 久義(ちょうの ひさよし)がカープ...
4: 匿名 
[2019-01-07 21:13:30]
知らんがな(笑)
5: 匿名さん 
[2019-01-13 02:31:30]
↑巨人ファンか?www
6: 匿名さん 
[2019-01-15 18:30:18]
岡田明丈投手特集
今年に期待だね
岡田明丈投手特集今年に期待だね
7: 匿名 
[2019-01-16 10:41:03]
今年のオープン戦は、どうなることやら
まっペナントレースで勝ってくれればいい
8: 匿名さん 
[2019-01-16 12:32:50]
大瀬良大地投手
結婚おめでとう
大瀬良大地投手結婚おめでとう
9: 匿名 
[2019-02-02 12:51:15]
報徳学園・小園海斗
いよいよ始動
10: 匿名さん 
[2019-02-04 00:57:54]
↑バッティングは同チームの松山竜平に似てるんだってな
だから松山のバッティングを参考にしているとキャンプ初日に言われてた

がんばれ!小園海斗!!
11: 匿名 
[2019-02-06 00:37:11]
堂林翔太三塁守備か
12: 匿名さん 
[2019-02-16 12:24:34]
小園海斗は27年ぶりとなる高卒野手の1軍キャンプスタート。それだけでも期待の高さがうかがえるが、キャンプが始まっても高評価。守備でも軽快な動きを見せ、遊撃を一緒に守る田中からお褒めの言葉をもらうなど順調。バットでも12日のシート打撃で大瀬良から安打。16日に母校の卒業式に出席し、19日からいよいよ練習試合がに出場していく。
13: 匿名さん 
[2019-02-24 14:20:40]
相変わらず横浜には勝てる気がしない。(泣)
14: はなちゃん 
[2019-02-24 17:58:26]
リーグ3連覇は達成しているでしょ。今年かかっているのは4連覇です。
15: 匿名 
[2019-02-25 18:19:08]
オープン戦初戦の、vsDeNA戦はどうでもいい
ペナントレース早く始まらないかな
16: 匿名さん 
[2019-02-25 18:31:15]
年々ファン増えてない?
怒るのはわかるけど、お門違い
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/02/25/kiji/20190225s0000...
17: 買い替え検討中さん 
[2019-02-26 05:57:57]
にわかファンが迷惑、時代遅れの野球要らない早く解散してくれ。
18: 匿名 
[2019-03-03 08:51:30]
>9
もう少しでホームランだったね
惜しかったね
19: 匿名さん 
[2019-03-27 18:40:44]
いよいよプロ野球も来週開幕だな!
ちなみにカープ神社ってあるらしいよ 笑
20: 匿名 
[2019-03-28 01:42:54]
あの賽銭ドロのあったとこですね 19
カープニュースで今年の中崎は良いみたいですよ
専用チャンネルで言ってました

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:広島東洋カープ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる