株式会社日本エスコンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド明大前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 松原
  6. レ・ジェイド明大前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-02 17:36:44
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド明大前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.es-conjapan.co.jp/meidaimae45/

所在地:東京都世田谷区松原2丁目675番1(地番)
交通:京王線・京王井の頭線「明大前」駅徒歩4分
   京王線・東急世田谷線「下高井戸」駅徒歩9分
間取:1LDK~2LDK
面積:35.60平米~57.26平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社ウラタ
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス、株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-27 22:37:05

現在の物件
レ・ジェイド 明大前
レ・ジェイド
 
所在地:東京都世田谷区松原2丁目675番1(地番)
交通:京王線 明大前駅 徒歩4分
総戸数: 45戸

レ・ジェイド明大前ってどうですか?

1: マンコミュファンさん 
[2018-12-30 14:19:34]
「駅5分以内マンションの新築マンション販売は、高値でも堅調」
って、最近データ記事見ました。
ここは周りにライバル少なく、悪い材料も無いから、幹線道路沿いを考慮して値段設定するだろうから、かなり早く完売しそうな予感がします。
2: 匿名さん 
[2018-12-31 17:28:47]
間取りがコンパクトなのでファミリー世帯向きではありませんね。
投資目的かDINKSや単身者狙い。
そういう意味でも駅からの距離も理想だと思いました。
街並みも結構、オシャレな雰囲気があるので女性や若い人にも人気でしょうね。
都心まで近いけれど、電車混みますね。
3: 匿名 
[2018-12-31 18:12:30]
>>1 マンコミュファンさん

ピアース明大前もすぐ完売だったしね。
4: 匿名さん 
[2018-12-31 18:53:55]
内廊下で駅徒歩4分は個人的にかなりポイント高い。幹線道路沿いの要因で赤堤や梅丘寄りの松原あたりの相場よりも割安に売りに出されるなら瞬間蒸発しそう。
5: 匿名さん 
[2018-12-31 21:33:38]
明大前におしゃれなイメージはないけどね。
割安で瞬間蒸発はどこの物件でも同じでしょう。
6: 匿名さん 
[2019-01-01 00:40:35]
>>5 匿名さん

エリアによっては、割安感あっても売れない物件はある。ここは、割安感出してくると思うけど、ターゲットは単身女性だから、女性受けする仕様や間取りになってるかが大事だろうね。

7: 匿名さん 
[2019-01-04 08:38:53]
カウンターキッチン、ファミリーだと好まれますが独身女性にはどうなのだろう。
カウンターがあるせいでやっぱりちょっと狭く見えちゃいますね。
バルコニー側にキッチンがあるのは明るくなって使いやすそう。
間取りは何種類あるのでしょうね?
5パターンは確定ですからhpに出てないものには期待したいですね。
2LDKの部屋もEより工夫があると良いと思います。
8: 京王さん 
[2019-01-04 10:46:50]
>>7 匿名さん
2LDKにも、1LDKぐらいの
バルコニー広さが欲しいよ。

9: 匿名さん 
[2019-01-06 21:43:49]
>>6 匿名さん
1LDKがホームページ見ると、1ルーム仕様だけど、こちらの方が女性受けするのかな?寝室は見せたくないなと感じます。男子も買えるのかな?って思っちゃいました。車の音や排気ガスは気になりますが、駅近は魅力ですね。

10: 匿名さん 
[2019-01-16 14:32:09]
Aタイプ、間取り図を見ているだけだと1Kのように見えるけれど
よく見ると、ベッドの周りに仕切りがあるようです。
本当に寝室だけ軽く仕切るみたいな感覚で、実質的には1Kとして使っていくみたいな感じにはなるのかなぁ?
ベッドが見えると生活感満載なので、
目隠し的要素としてはいいのかもしれません。
11: 匿名さん 
[2019-01-27 17:25:52]
賃貸でこういう駅まで近くて設備が整っているマンションがあるならば、とても人気になるだろうなと思いました。
ここの場合は、
単身者が実需で購入される場合も多そうだけど
その後賃貸に転用みたいな感じになっていくのかもしれませんね。
需要はありそう。
12: 匿名さん 
[2019-02-05 13:58:38]
エントリーした人だけ見られる物件で1LDKで57㎡というものがあります。
そこだと、二人暮しできるくらいの広さの1LDKになってくるだろうなと思いました。あとは、ほとんど一人暮らし向けでしょうね。
かなり広さは限られているので、二人だとかなり工夫が必要そうですから。
13: 匿名さん 
[2019-02-12 07:44:23]
>>10 匿名さん

ワンルームみたいな感じ。
普通に1LDKの方がよかったのに・・・

騒音排ガスは気にならない?
14: 匿名さん 
[2019-02-13 10:22:24]
スライドドアが採用されているので閉めればベッドと部屋を分けられる状態にできるから、
お友達が来た時は閉めておけば隠せるのが良いですね。

ただ、ドアを閉めるとすごい狭くなりそうなのが残念
カウンターキッチンはテーブルが無くても食事ができそうだから、有効活用できるんじゃないかしら?

単身暮らしで、スライドドアになっているのでオープンにしたい方、閉めておきたい方、
需要が広がると思います。



15: 匿名さん 
[2019-02-22 17:25:08]
35平米の1LDKの場合は、居室はベッドの目隠し程度なんだと思います。変に居室の広さを取るよりは
割り切ってしまって、
リビングダイニンの広さに転換したほうが
生活する上での満足度は上がってくるのではないか、という考えになるかと思います。
一人暮らしには十分な広さです。
16: 匿名さん 
[2019-02-22 17:33:12]
↑っていうお話も、値段次第ですが、
値段情報持たれてる方いらっしゃいます?
道路沿いだし、安めだといいなぁと思いつつの投稿です。
17: マンション検討中さん 
[2019-02-22 19:03:27]
駅徒歩4分で渋谷、新宿、吉祥寺に10分以内で行ける路線も魅力的です。坪単価370から400くらい行きそうです。
18: 匿名さん 
[2019-02-27 15:24:39]
>>14 匿名さん

スライドドアの1LDK購入し後悔しました。
意味ないことを住んでから気づきました。ここも1LDKじゃなく1Kで考えるべきかな。私は2LDK検討で9日見学してきます。低層階でいいので単価350万迄なら適正価格で検討できるんだけど。。。

19: 匿名さん 
[2019-03-05 23:27:50]
1LDKは専有面積は少ないけれど、柱が部屋の中に食い込んできていない分、まだスッキリして見ることができるのかなと思います。
あまり来客がないんだったら、ウォールドア開けっ放しになりそうな感じです。
縦長リビングなので、ダイニングセットとソファは両方置けるんですね。
20: 匿名さん 
[2019-03-06 09:15:18]
>>19 匿名さん

そんなワンルーム扱いするなら
都心で買った方がいい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる