近鉄不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルタワー ルネ浜松町〈契約者・入居者用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 海岸
  6. ローレルタワー ルネ浜松町〈契約者・入居者用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-10-22 20:18:10
 削除依頼 投稿する

ローレルタワー ルネ浜松町の契約者専用スレです。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minato-front/
売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK

[スレ作成日時]2018-12-27 20:34:29

現在の物件
ローレルタワー ルネ浜松町
ローレルタワー
 
所在地:東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩10分
総戸数: 227戸

ローレルタワー ルネ浜松町〈契約者・入居者用〉

121: マンション住民さん 
[2020-06-06 00:51:54]
>>117 住民板ユーザーさん7
これ、雨だれですよ。サッシの上に積もった汚れが雨で流されて跡が残って黒ずんだものです。車の交通量が多い空気が汚れた場所では清掃してもすぐまた汚れます。かといって放置すればどんどん黒くなって行きます。
122: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-06 01:42:57]
夜中の1時過ぎに低音の音楽がどこからか聴こえてきて、うるさいです。。同じような方いますか?これは住人の質の問題?それとも壁薄いから?
123: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-07 12:20:09]
つまりものをした家特定して注意するのは管理人の仕事でないの?

124: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-10 00:37:03]
マンションのことで不満があるのを誰でも見られるここに書く理由はなに?
そういうマンションだと思われていいの?
125: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-10 23:32:53]
>>124 住民板ユーザーさん1さん

たしかに。。マンション住人コミュニティがあるといいかもですがないですよね?

私は今後は管理人か管理会社か理事会に意見を伝えます。
126: 住民板ユーザーさん 
[2020-06-11 09:43:47]
皆さんサイバーネットの住民専用掲示板は使われてないのでしょうか?
127: 住民板ユーザーさん7 
[2020-06-12 19:22:14]
芝浦の長谷工のマンションは管理費高すぎての反響で管理会社に値下げのお願いしている

128: 住民板ユーザーさん4 
[2020-06-13 11:44:45]
>>120 住民板ユーザーさん7さん

クリーニング出すだけでしたら、ボックスを設置し、管理人さんが出社したら出してもらえればいいのでは?(例)
ロボットのペッパー君を設置しても、同じことはできるのでは?とも思います。
このマンションに住んでいる方々は皆んなマンションのイメージが下がることは望んでないと思います。
ここに書き込みをしているのは、迷い、戸惑いをちゃんとした話場がないからだと思います。
そういう場を作ったらいかがでしょうか。
129: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-17 09:49:43]
>>128 住民板ユーザーさん4さん

賛成します。
そういう場を作ってもらうようお願いしてみます。

サイバーネットの住民専用掲示板を使いましょう!
130: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-17 13:11:44]
>>124 住民板ユーザーさん1さん

そういう持ち主の心理を利用して不動産会社は情報をクローズな方向に持っていくけど、そういうマンションとみなされるデメリットより、不満の方が大きいという話だと思います。どこの会社もそれくらいしないと動いてくれない。
131: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-17 14:04:45]
サイバーホームのURLを送ります。
住居人の皆様、大変お手数ですが下記へログインできる方は、そちらで会話しましょう。

http://www.cyberhome.ne.jp/service/senyo/

住居人しか投稿、閲覧できないみたいなので、
管理費、管理会社、管理の質等についてもっと建設的な会話ができると思います。
132: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-17 19:50:42]
>>131 住民板ユーザーさん1さん

早速ログインしてみますね!
133: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 13:03:23]
>>109 住人さん
自分が理事になってやりなよ。意見書なんて効果ないよ。
134: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-15 22:54:18]
>>133 住民板ユーザーさん1さん

そう簡単に今更なれないですよね。。?
今私にできることをしています。
135: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-02 09:07:18]
これも要注意

これも要注意
136: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-06 00:29:26]
>>135 住民板ユーザーさん7さん
これはなんですか?
137: 入居済みさん 
[2020-08-11 17:23:12]
1.2億で購入しました。原因不明ですが、蛾が大量に室内発生しています。自宅はセカンドハウスですが、週一で行くと蛾が10匹以上、室内で死骸しています。
管理会社、長谷工コミュニティに問い合わせしたところ、『室内も見ずに、上層階でそんなことはありえない』と文章1枚をポストに投函して終了しています。現在売主の近鉄相手に原因究明にあたってもらっています。
まだ上層階の億ション売れ残っていますがおすすめはしません。施工主長谷工及び売主サイドの対応待ちですが、何かわかり次第報告いたします。
138: 入居済みさん 
[2020-08-11 17:26:32]
隣のマンションの駐車場代金は、30000円/月額だが、このマンションは47500円/月額
管理費は高層タワーマンション並みの管理費、修繕積立金です。(シティタワー麻布十番より管理費、修繕費が高い)
管理会社、長谷工コミュニティは即刻管理会社変更するべきだけど管理規定で変更できないので、1年後に皆さんで変更しましょう。
139: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-14 23:40:44]
>>137 入居済みさん
購入した人がここに書く意味は何?これで売りたいと思ってもこんな書き込みがあって蛾が出ると思われたらただでさえ価値下がりません?
140: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-16 09:17:10]
>>138 入居済みさん

わたしもそう思う!!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる