野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-06-11 18:12:14
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

現在の物件
プラウドシティ東雲キャナルマークス
プラウドシティ東雲キャナルマークス
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分
総戸数: 472戸

プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

286: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-08 18:05:08]
つい先ほどの写真です。ちなみに加工なしのiPhoneです。
つい先ほどの写真です。ちなみに加工なしの...
287: eマンションさん 
[2020-02-08 19:57:52]
>>286 住民板ユーザーさん5さん
入居が始まり部屋の明かりがついたら更に素敵な感じになりそうですね。
288: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-09 00:49:06]
>>276 購入者さん
先日内覧会に行きました。うちは指摘事項が結構あったので、4時間程かかりました。
289: 住民板ユーザーさん4 
[2020-02-09 09:19:14]
内覧会お疲れ様でした。
もし宜しければ、指摘事項など【ここを気をつけて見る】などのポイントがあればご教示いただけますと幸いです。
290: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-09 10:40:47]
>>273 住民板ユーザーさん2さん

アドバイスありがとうございます。
結局業者さんを手配できず、自分たちでチェックすることになりそうです。
修正箇所がないことを願います。
291: マンション掲示板さん 
[2020-02-09 23:29:37]
ウチは結構床が汚れていました。
きれいにしてもらいましたが汚さ消えきれず。
オプションでコーティング入れるのですがその時清掃してからやってもらえるのか今不安になりました。
292: qqq 
[2020-02-09 23:39:45]
内覧してきましたー。
クロスの傷などは痕跡わからないくらいまで治るので心配無用かと。

物件そのものにはとても満足してます!
夜も綺麗ですよ!!
293: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-10 22:20:21]
庭が魅力で購入しましたが、日があまり入らないようで残念。低層階を購入をしたので朝から電気をつけての生活にストレスがたまりそうです。
294: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-10 23:16:36]
内覧会にて傷指摘50箇所程しました。クロスと床の傷、ドアの表面や窓の冊子、浴室内部いたるとこに指摘箇所がありました。結構あったので苦労しましたが室内に入るとテンションが上がりますね。予定になかったエコカラットとアクセントクロスを勢いで依頼してしまいました。工事後が楽しみです。
295: 住民板ユーザーさん4 
[2020-02-11 15:11:58]
>>293 住民板ユーザーさん1さん
中庭ありの物件にお友達が住んでます。春夏秋冬、太陽の高さが違います。なので日当たりも変わると言ってました。やはり夏場の方が日照が長く、今のように冬場は日照が短いと。確かに低層階は日陰率は高いかもしれませんが、季節により違うと思いますよ(^ ^)
296: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-11 20:26:37]
12:30頃です。この写真、カメラを通すと実際より暗い印象があります。こちらで写真を拝見した後に実物を見ましたが、実物は思ったよりも明るい印象でした。(加工はしてませんが特定防止のために一部塗りつぶしてます。)
12:30頃です。この写真、カメラを通す...
297: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-11 20:27:21]
12:30頃
12:30頃
298: 匿名さん 
[2020-02-11 22:42:11]
自分もこちらの写真見てから内覧行きましたが、中庭自体は暗いとは思いませんでした。

もちろん部屋の日照はどうか分かりませんが、実際見てみたらそこまで気にならない可能性もありますよ。
299: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-12 11:47:10]
>>294 住民板ユーザーさん1

傷50箇所は凄いですね。我が家は20箇所程度でした。
すべて直してくれると言っていたので良かったです。
私もアクセントクロス迷ってるんですが外注で頼まれてますか?
もしよろしければいくらぐらいだったか教えていただけませんか?
300: 住民板ユーザーさん15 
[2020-02-12 12:13:43]
>>291 マンション掲示板さん
汚さ消えきれず、、、それは、野村側が指摘した箇所を修正しなかったということでしょうか?
意味を読み切れていなかったらすみません。
301: マンション掲示板さん 
[2020-02-12 17:30:05]
>>300 住民板ユーザーさん15さん
白い汚れは消えたのですが、拭き取った後が残っていて、全体を拭かないと均一な面にならない状況でした。
302: 住民板ユーザーさん15 
[2020-02-12 18:39:35]
>>301 マンション掲示板さん
そうだったのですね。そのような事があったのですね。それはご不安ですよね。
内覧会では不安箇所は全部対応してくれたので内容が気になり質問させいただきました。ご返信いたいだきましてありがとうございます。291さんのご納得のいく形になるとよいですね。
303: 匿名さん 
[2020-02-19 11:24:54]
内覧会は自分の部屋にだけ目が行きがちだけど共用部分の指摘も可能だよ。少なくとも自分の部屋の周りくらいは確認しないと。確認会の時に新規指摘も可能だからお忘れなく。皆でチェックして仕上がりをよくしないと。

あと、指摘事項の補修の時に人が入るから新たな傷ができていることも。確認会の時にはもう一度一通り確認もね。
304: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-20 12:16:33]
確かに、共有部の廊下、結構塗装が汚かった気がする。
305: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-20 13:08:57]
1階の中庭に面した通路の途中にある非常階段?の柱が無機質で大きくて存在感がありすぎるので少し残念に思いました。
もっとすっきりとしたデザインや配置にできなかったのかなぁ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる