三菱地所レジデンス株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 ザ・パークハウス福岡タワーズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. 【契約者専用】 ザ・パークハウス福岡タワーズ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-01 09:12:27
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 福岡タワーズ契約者専用のスレです。
色々と情報交換できたらと思います。よろしくお願いします。
契約者以外の人は書き込みをご遠慮ください。

[スレ作成日時]2018-12-17 07:35:04

現在の物件
ザ・パークハウス 福岡タワーズ
ザ・パークハウス
 
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩12分 (3番出口)
総戸数: 292戸

【契約者専用】 ザ・パークハウス福岡タワーズ

2009: 入居予定さん 
[2023-10-07 15:32:24]
結果的に福岡タワーズの管理契約も失って、三菱地所が何をしたかったのか本当に謎なんですよね。

ここからさきは私の想像ですが、「商業施設のマークイズが本命で、福岡タワーズはどうでも良かった」んじゃないでしょうか?
権利関係が難しかったホークスタウンをまとめるのに、めんどくさそうな地権者たちを福岡タワーズに押し込めたとか?
2010: 匿名さん 
[2023-10-07 17:53:14]
様々な組合員がいる区分所有マンションは管理が厄介で安い管理委託費では受けたくないでしょうね。第一担当や管理人がすぐやめる。
得体のしれない人間の相手をするのはストレスが貯まる。お金は貯まらない。
2011: 住民さん8 
[2023-10-08 09:58:32]
>>2009 入居予定さん
流石に面倒な地権者にこれだけ大規模なマンションを用意はせんでしょう。
上手いことおだてればなんとかなると思ってたら、面倒な方が4名揃ってしまい、とんでもなさx4乗でお手上げになったんじゃないかな?
事業協力者といってもほとんどは優先販売購入者だったと聞いてます。
2012: 住民さん8 
[2023-10-08 12:36:21]
>>2008 住民さん5さん
正直、MJCの経営層はもっとやり方あったのではと思う気持ち大きいですが、携わった社員の人たちの苦しみや理解してもらえなかった無念を思うと申し訳なかったという思いになります。
2013: 住民さん7 
[2023-10-10 13:30:21]
>>2009 入居予定さん
仕返しの準備が出来たから、三菱地所コミュニティを逃したんよ。三役、弁護士理事が三菱地所コミュニティに重篤なカスタマーハラスメントをしたから。やられたらやりかえす。それが世の常。三役、弁護士理事も呑気だね。社会的な制裁を食らうかもしれないのに。しばらく我が世の春を味わってれば。これからが始まりだから。
2014: 住民さん6 
[2023-10-10 17:25:26]
>>2006 住民さん4さん
福岡タワーズは三菱地所コミュニティが管理している物件の中でも売上が高い。年間1億以上。まして三菱地所団地で団地の相手はマークイズイズ福岡ももちの三菱地所。三菱地所コミュニティを追い出したら三菱地所グループが怒るのはあたりまえ。三菱は転んでもただでは起きない。まして、福岡タワーズは三菱地所レジデンス九州支店が総力をあげて取り組んだ物件。あの4人は無謀、本当に勇気あるよ。三菱は怒らすと地獄の果まで追ってくるから。三菱のこと知っている人はマジでヤバイから三菱にこんなことしないから。無知って凄いな。あの4人のこれからの人生の無事を祈ります。お大事にしてください。
2015: 住民さん1 
[2023-10-11 02:59:19]
>>1998 自称 管理のプロさん
カスハラして追い出したくせに、加害者が被害者ズラして、自分達のことを正当化している。誰がみてもランドメンテより三菱地所コミュニティのほうがいいから。大手銀行の社宅物件審査で管理会社がランドメンテになったので社宅としてはふさわしくないと判断したよ。ランドメンテでは安心して暮らせない。ランドメンテのせいで賃貸も売買もいいお客様がつきにくくなった。
2016: 住民さん6 
[2023-10-11 12:51:06]
>>2015 住民さん1さん

全く同感です。ホント絶望しかありません。
2017: 住民さん5 
[2023-10-12 17:21:09]
つなぐネットはどうなるのかな?
2018: 住民さん1 
[2023-10-12 17:28:16]
>>1998 自称 管理のプロさん
瑣末なことに対して何かすることにより、逆にそれが企業にとってリスクになる事もある。大手の理論をご理解ください。とは?四人はずっと三菱を脅しているのかな?

2019: 住民さん7 
[2023-10-12 17:30:46]
>>2016 住民さん6さん
絶望の中から光が見えることもあります。後は這い上がるだけです。
2020: 住民さん2 
[2023-10-12 17:47:39]
>>2018 住民さん1さん
訴訟リスクをチラつかせて三菱を脅していると読み取れます。何か違う闇があるのでしょうね。彼らだけが知っているネタが?何なのかな?
2021: 住民さん2 
[2023-10-12 20:12:28]
自称管理のプロさんはどこにいったのかな?
2022: 入居済みさん 
[2023-10-12 21:35:41]
で、発信者情報開示請求でしたっけ。
どうなったんでしょうか?
2023: 住民さん2 
[2023-10-12 21:40:48]
アリテリアはどうなりますか?
2024: 住民さん2 
[2023-10-12 21:44:03]
菱はどう思っているのかな?
自称管理のプロさんは菱に何かしましたよね?
2025: 住民さん2 
[2023-10-12 22:49:49]
アリテリアネットワークスとは?
2026: 住民さん3 
[2023-10-12 23:05:13]
>>1998 自称 管理のプロさん
残念ですが、そんなことを言っているとあなたが福岡タワーズからでていくようになりませんか?あなたが新しいマンションを購入して転居されることになるのでは?
2027: 通りがかりさん 
[2023-10-12 23:15:16]
ここを見て思ったのは、
共同住宅には絶対に住みたくないな、
ということです。
2028: 通りがかりさん 
[2023-10-13 00:50:13]
>>2027 通りがかりさん

ありがとうございます!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる