住宅コロセウム「トイレットペーパー派 vs. ウオッシュレット派」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. トイレットペーパー派 vs. ウオッシュレット派
 

広告を掲載

早期リストラさん [更新日時] 2023-07-20 06:25:37
 削除依頼 投稿する

私は最近会社をリストラされて、株式投資のしょぼい儲けで糊口をしのいでいるものです。

最近、食洗機オンリーVS手洗い併用というスレを拝見し、これはトイレで、ウオッシュレット等を使うか否かと、根本的に同じだと思います。 私は基本、トイレットペーパー派。たまにトイレットペーパーを使わずウオッシュレット等の自動洗浄を使用します。 でも、私の主張がバカにされたのでスレを立ててみました。

なお、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっとカビにもめげす食器のストッカーとして使用中です。

結局、各自の衛生観念やコスト感覚で判断すりゃあ良い話ではありますが、面白おかしくバトルしましょう。

(食洗機スレで私のプロフィールを公開・後悔しています)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/295-1294/

[スレ作成日時]2018-12-03 10:31:29

 
注文住宅のオンライン相談

トイレットペーパー派 vs. ウオッシュレット派

301: 匿名さん 
[2019-01-06 13:48:38]
そう言えば年末年始はオプションスレで暴れてましたね。

よっぽど水に流すのが嫌なんでしょうね。
302: 匿名さん 
[2019-01-06 17:24:50]
粘着質だから、なんでもくっつけって貯めておく派なんでしょうね。
303: 匿名さん 
[2019-01-06 17:34:30]
何がそんなに悔しいの?
304: 匿名さん 
[2019-01-07 11:39:29]
>>300 匿名さん >>301 匿名さん
相変らずのお見立てだぁね。
で、前場はそこそこ儲かったのかい?
先週末までの仕込み次第だろうがね。
305: 匿名さん 
[2019-01-07 16:58:37]
いったい何の議論してるのやら(苦笑)
306: 匿名さん 
[2019-01-07 22:22:08]
下がったら売って、上がったら買う、賢いね。
307: 匿名さん 
[2019-01-08 00:44:49]
トイレが?
308: 匿名さん 
[2019-01-08 08:45:31]
0時44分??
ご苦労様です。
健康な人は寝てる時間だもんね。
309: 匿名さん 
[2019-01-08 09:24:04]
>>308 匿名さん
ライフスタイルは、ヒトそれぞれで様々なのですよ。
更に、深夜まんじりともせずにネット投稿する行為と、健康/不健康・病気とは関係無いでしょう。
深夜や早朝に勉強に励む受験生・夜勤の方々・パイロットは起きているが、健康では無いのだろうか?
310: 匿名さん 
[2019-01-08 09:30:44]
>>309
激しく同意。

でも、そう思わない初心者マーク付きの人がいるようよ。おかしいよね。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578821/res/3020-3022/
311: 匿名 
[2019-01-08 14:24:00]
言い訳が凄いけど。
要は暇なんでしょ?
312: 匿名さん 
[2019-01-08 15:21:15]
そうだよね。結構初心者マーク付きも深夜の1時近くまで投稿しているときがある。早期リストラで警備員のアルバイトがない時は深夜まで暇なんだよね。
313: ↑ 
[2019-01-08 17:56:55]
お詳しいですね?
深夜までご苦労様。
314: 匿名さん 
[2019-01-08 19:45:12]
>>313
深夜に投稿する初心者マーク付きってあんたじゃないの?

自分で自分にご苦労様って変なやつ。
315: 匿名 
[2019-01-08 21:40:22]
>>314 匿名さん
他者と自己を倒錯する異常性。

316: 匿名さん 
[2019-01-08 22:25:54]
ンダンダ。初心者マークのネカマって異常の目印。
317: 匿名さん 
[2019-01-08 23:54:36]
初心者さんて人気者ね。
318: 匿名さん 
[2019-01-10 09:59:33]
>>317 匿名さん

自分でカキコすることではありませんが?
319: 匿名 
[2019-01-10 14:59:08]
今日もトイレ掃除してないの?
320: 匿名さん 
[2019-01-10 17:56:58]
>>319 匿名さん

今日もお尻洗浄してないの?
321: 匿名さん 
[2019-01-10 22:26:51]
自分の投稿の掃除するよりも、まず尻を洗って拭くことを学習した方が良い。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/297/
297 匿名さん 2018/08/19 22:03:09
私295では無いですが、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。

3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっと食器のストッカーに使用中です。

これはトイレで、ウオッシュレット等を使うか否かと、根本的に同じだと思いますよ。
私は基本、トイレットペーパー派。たまにウオッシュレット等の自動洗浄を使用します。

結局、各自の好みやコスト感覚で判断すりゃあ良い話。
322: 匿名さん 
[2019-01-10 23:37:09]
それ、ご自身で書いたんでしょう?
323: 匿名さん 
[2019-01-11 11:14:35]
これ書いた人面白いよ。最近必死で削除しまくっているみたい。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/297/
297 匿名さん 2018/08/19 22:03:09
私295では無いですが、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。

3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっと食器のストッカーに使用中です。

これはトイレで、ウオッシュレット等を使うか否かと、根本的に同じだと思いますよ。
私は基本、トイレットペーパー派。たまにウオッシュレット等の自動洗浄を使用します。

結局、各自の好みやコスト感覚で判断すりゃあ良い話。




下手な投資話はまだ残っているのかな?
324: 匿名 
[2019-01-11 12:03:15]
>>323 匿名さん
例の創作話か?
続きはあるのか無いのか。
325: 匿名さん 
[2019-01-11 12:25:11]
自作自演は荒らしですが?
326: 匿名さん 
[2019-01-11 13:27:40]
>>324
創作話?
>>325
自作自演は荒らしですが?
ご自分で削除申請して削除してもらったから、痕跡がないだろうって?
でも、痕跡色々残っていますが?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/308/
308 匿名さん 2018/08/20 10:54:55
>>307さん
> 3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、・・・。

>>307さんって、>>297さんですよね。

>>297
>私295では無いですが、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。

> 3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっと食器のストッカーに使用中です。


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/350/
350 匿名さん 2018/08/22 09:34:27
>>297
>私295では無いですが、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。

> 3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっと食器のストッカーに使用中です。

この人面白いね。30年前に3度使っただけで、何度か住み替えて新型の食洗機があっても使わず未だに食洗機ネガするって、何があったんだろうか?





とか、直後に引用されたのが、まだまだ多数残っていますが?
327: 匿名さん 
[2019-01-11 13:28:57]
確かに恥ずかし過ぎるはな。今の時代に30年に3回食洗機使っただけとか、トイレットペーパー派だからウォッシュレット使いませんって。壊れているとしか誰も思わない。
328: 匿名さん 
[2019-01-11 13:37:11]
どうでもいい話よくできるね。
暇なの?
329: 匿名さん 
[2019-01-11 14:05:17]
>結局、各自の好みやコスト感覚で判断すりゃあ良い話。
なのではないでしょうか?
330: 匿名さん 
[2019-01-11 14:38:45]
結局何が言いたい?
331: 匿名さん 
[2019-01-11 14:51:56]
行間を読んでほしいのでは?
332: 匿名さん 
[2019-01-11 15:06:34]
と言うか、ウォッシュレットを使いましょう。最後はトイレットペーパーでフィニッシュすれば、トイレットペーパー派としての顔も立つし、尻の衛生も保たれるでしょう。顔も尻も立つ!めでたしめでたし。
333: 匿名さん 
[2019-01-11 17:35:03]
下の話ばかりしないで、お掃除してね!
臭ってるわよ(笑)
334: 匿名さん 
[2019-01-11 17:39:21]
臭うのは下でしょう。まずは温水できれいに洗いましょう。
335: 匿名さん 
[2019-01-11 17:43:16]
いや、ここで汚い話するなって意味てすが。
336: 匿名さん 
[2019-01-11 17:52:02]
会社を恨んで自分でスレ立てして、自分の恥ずかしい過去のレスを削除して、
他人のふりしてそれを避難して、別の投稿にケチつけて、忙しいひとだね。
337: 匿名さん 
[2019-01-11 18:08:33]
ほんとほんと。初心者マークの嫌がらせって酷いよね。迷惑だよ。
338: 匿名さん 
[2019-01-11 18:23:26]
そうなんですか、酷いね。
339: 匿名さん 
[2019-01-11 18:23:56]
あんただよ。
340: 匿名さん 
[2019-01-11 18:57:11]
まあまあ!
匿名掲示板で喧嘩などやめなさいな~
341: 匿名さん 
[2019-01-14 20:38:33]
>>340 匿名さん

住宅コロセウムですが?

ウォッシュレット派がトイレットペーパー派をバカにするスレでしょう。
342: 匿名さん 
[2019-01-14 21:05:28]
そもそも、存在しない人のスレッド作るなよ。
阿呆主。
343: 匿名さん 
[2019-01-14 21:22:45]
>>342 匿名さん

存在しない奴が新規にスレ立てたり、自分のレス削除せんだろうが?

何で存在しないと思うの?
344: 匿名さん 
[2019-01-14 21:49:21]
そうなの?
詳しいのはオタクが本人だからね。
345: 匿名さん 
[2019-01-14 22:21:48]
>>344 匿名さん

そりゃあそうだろう?
存在しない奴がどうやってスレ立てたり、本人証明のいる本人依頼のレス削除ができる?

詳しくなくても、普通に、スレが存在すると言うことはスレを立てた奴がおり、本人依頼でレスが削除されたんならば、本人がレスして削除依頼したのだろう。それ以外にどういうケースがあるの?勝手に他人の依頼ではまともなレスを削除しないと思うよ。初心者マークさんの迷惑投稿は大量に削除されていたようだが?

変なことを書くね。
346: 匿名さん 
[2019-01-14 23:01:36]
スレタイは変えようが無い。

誰がスレ主か? と言うと自らつけたHNの『嫌煙さんが敗北しててワロタ』だろうに。
347: 匿名さん 
[2019-01-14 23:55:19]
それ別人だよ?知らないんだ。
348: 匿名 
[2019-01-15 00:42:26]
>>345 匿名さん
なんで、そんなに必死なの?
本人証明がどうのって言っても、
もともと作り話を、なりすましで
投稿したんだから、なりすまし本人が
削除しただけなんだろう。

病的にあちこちに、自身の投稿を
引用して、自分でさげすんで、
自己アピールしたんだろう。

妄想癖が高じて多重人格になったのか。

349: 匿名さん 
[2019-01-15 09:41:43]
>>348 匿名さん

元々作り話を本人が削除依頼するのか?

だったら作り話を書いてあちこちにスレ立てた凍死爺が狂ってるだけだろう。

マン質スレで、ディスポーザー、食洗機、床暖房、何でも反対しているネカマが現実にまだいるようだが?

妄想じゃないと思うよ。
350: 匿名さん 
[2019-01-15 13:58:35]
ネガは一般人、ポジは業者。
どうかしましたか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる