三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. ザ・パークハウス オイコス 新浦安
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-03 08:30:12
 

第二湾岸予定線沿い立地する浦安新町初の三菱地所レジデンスの物件です。
様々な情報交換をしましょう。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tpho-shinurayasu/

所在地:千葉県浦安市高洲1丁目7番1(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)より徒歩17分
   JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)よりバス3分「高洲北小学校」バス停下車徒歩3分(同バス停からJR京葉線武蔵野線「新浦安」駅(南口)まではバス9分)
総戸数:135戸
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:67.67m2~95.39m2※全戸トランクルーム面積0.30m2含む
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2018-11-29 20:02:07

現在の物件
ザ・パークハウス オイコス 新浦安
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県浦安市高洲1丁目7番1(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 徒歩17分 (南口)
総戸数: 135戸

ザ・パークハウス オイコス 新浦安

467: 匿名さん 
[2019-11-30 21:25:11]
>>465 匿名さん

>市民で無ければまず歩くはずが無い。

マンション検討してれば普通に歩くだろう。市民しか歩かないとか頭カチカチの妄言以外のなにものでもない。
468: マンション検討中さん 
[2019-11-30 22:21:25]
>>466 匿名さん

マリナーセですね。笑
469: 匿名さん 
[2019-11-30 22:49:15]
>>468
いいえ、違います。男だし
マリナーゼのつもりで使ったのだろうが、何が面白いのかまったくわからない。
470: 匿名さん 
[2019-11-30 23:21:38]
>>467 匿名さん

あんたは>>464>>462か?

そうであれば、何で以下の事を書く?

>>新浦安って何もないし、何がいいのかよくわからない。駅からも遠いし。

駅から遠いってわかっているのならば、何故歩く?
471: 匿名さん 
[2019-12-01 06:07:51]
>>470 匿名さん

別人だよ。
このスレで「徒歩17分表記だけど意外に歩ける」なんてコメントあったでしょ。で実際歩いてみたらやっぱり駅遠すぎてきつかったってことでしょ。

これぐらい普通の大人なら推察できるんだけどねえ。
472: 匿名さん 
[2019-12-01 11:06:47]
>>471 匿名さん

>>このスレで「徒歩17分表記だけど意外に歩ける」なんてコメントあったでしょ。で実際歩いてみたらやっぱり駅遠すぎてきつかったってことでしょ。

それはこちらが書いた事では無いが、都内の起状のある狭い歩道に比べれば本当の事である。
まず坂道がゼロ、歩道も広くすれ違う人に気を使う必要も無い、境川のリバーサイドの歩道を通れば車道と交差する場所は少ない。

それでもきついと言うのは、通勤時の歩行時間の長さのことだろ。
むしろ、あんたはウォーキングが苦手で無いのか?
473: マンション検討中さん 
[2019-12-01 12:04:50]
>>472 匿名さん

自分は471さんじゃないけど、駅近に住んでたことがあるので、もし徒歩2、3分からいきなり17分になったら自分も無理だと思ってしまう気がするな(体力面半分、精神面半分)。

>>471さん
平日夕方に駅からオイコスまで歩いたことがあるけど、楽に歩けるとは全く思わないのは同感。だけど、歩けない距離かと言われるとそうでもないと思ってる(最悪歩きでもいいか、というレベル)。

個人的な趣向になっちゃうけど、チャリ前提で駅距離考えてるので、徒歩何分てのはあまり重要だとは思ってないかな。
チャリ(もしくはバス)使うことに抵抗はあるけど、新浦安がいいってことなら駅前の築古団地かエアレジしかないと思う。
新浦安に拘りないなら、他行った方がいいと思うよ。
474: マンション検討中さん 
[2019-12-01 23:25:52]
>>473 マンション検討中さん

夜道は怖くないですか?
昼間歩いた感じでは少し不安なのですが。
475: マンション検討中さん 
[2019-12-02 00:00:28]
>>474 マンション検討中さん

怖いかどうかは個人差があるので何ともですが、暗くて静かな道を怖いと感じるのであればどちらかというと怖い部類に入るかと思います。

ただ、そもそも新浦安は夜の繁華街やパチンコ店がないので、全体的にあまり怖いとは感じないですね。
これが錦糸町とかの方だとまた印象も変わってきますが。
476: 匿名さん 
[2019-12-02 22:14:30]
>>475 マンション検討中さん

>>怖いかどうかは個人差があるので何ともですが、暗くて静かな道を怖いと感じるのであればどちらかというと怖い部類に入るかと思います。

実際、境川のリバーサイドはそんなに静かではない。
東京湾からは工場の暗騒音、深夜の夜空には国際線の離陸機の音が聞こえてくる。
477: 匿名さん 
[2019-12-02 23:40:43]
>>476 匿名さん
新浦安詳しいんですね。。
478: 通りすがりさん 
[2019-12-03 09:21:38]
「工場の暗騒音」って暗騒音の使い方が違うような気が…。
479: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-03 15:28:04]
鉄鋼団地の夜中のドリフト族はまだいるんですか?
480: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-03 15:29:56]
>>479 検討板ユーザーさん

ドリフト族っていうのかな、夜中ずっと車の爆音とタイヤがアスファルトをするドリフトする時に聞こえるやつ。
昔今川に住んでた時にクッソ迷惑で警察に通報しまくったけど警察が動かないやつ。

いまここのマンション検討しています。
481: マンション検討中さん 
[2019-12-03 20:50:59]
>>476 匿名さん

静かと感じるかどうかも個人の感覚になると思うけど、そんなに気になるほど音しますかね?
海沿いのパークシティやプラウドの方ならいざ知らず。
たまに夜のランニングで境川沿い走りますが、えらい静かな印象ですけど。
482: 匿名さん 
[2019-12-04 08:33:56]
>>478 通りすがりさん 23時間前

>>「工場の暗騒音」って暗騒音の使い方が違うような気が…。

東京湾は真っ平らで遮る物が無いから、京葉工業地帯からの工場の音が流れてくる事を意味することで使った。
483: 匿名さん 
[2019-12-04 08:42:29]
>>481 マンション検討中さん 11時間前

>>静かと感じるかどうかも個人の感覚になると思うけど、そんなに気になるほど音しますかね?
>>海沿いのパークシティやプラウドの方ならいざ知らず。
>>たまに夜のランニングで境川沿い走りますが、えらい静かな印象ですけど。

境川沿いなら京葉線の音、若潮通りの境川橋を渡る大型車、22時頃まで内陸部上空を航過する航空機の音(それ以降23時には内陸部を航過するのは禁止されている。しかし、国際線の離陸機が東京湾上でライタトーンした時のフルスロットル時は響く)とか、全く音がしない感じでもないはず。
484: 匿名さん 
[2019-12-04 08:47:20]
>>481 マンション検討中さん

こちらはそちらが言うように夜のランニングでたまに、、と言う状態じゃ無いよ。
雨の日以外、毎日通勤で駅まで自転車を漕いでいるんだが。。
485: マンション検討中さん 
[2019-12-04 09:12:59]
>>483 匿名さん、>>482さん

随分神経質だな。全く音がしないなんて誰も言ってないけど。静かと感じるかどうかなんて人それぞれでしょ。

それと、静かかどうかじゃなくて、そもそもは「夜道が怖いと思うどうか?」なんだけどそれには答えないの?
新浦安の在住期間が長いんだったらくだらない揚げ足取りなんかしてないで地元民として質問に答えてあげたら?
486: 通りすがりさん 
[2019-12-04 09:18:23]
暗騒音:ある特定の騒音に着目したとき、それ以外の全ての騒音
「工場の暗騒音」は「工場以外の騒音」という意味となります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる