三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 浦和レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 【契約者専用】ザ・パークハウス 浦和レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-26 00:01:23
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者・住民専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633355/
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-urawaresidence/index.html

売主:三菱地所レジデンス株式会社
設計者:川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
地名地番:埼玉県さいたま市浦和区常盤一丁目46-1他17筆
階数:15
高さ:45.100m
住戸数:108
交通:JR京浜東北線JR湘南新宿ライン・JR上野東京ライン(JR高崎線JR宇都宮線)「浦和」駅(アトレ北口)より徒歩7分
JR「浦和」駅(アトレ北口改札口/ICカード専用、利用時間7:00~24:15)、同駅(西口)より徒歩9分

[スレ作成日時]2018-11-28 23:37:01

現在の物件
ザ・パークハウス 浦和レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目46番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩7分 (アトレ北口より)
総戸数: 108戸

【契約者専用】ザ・パークハウス 浦和レジデンス

70: マンション住民さん 
[2019-08-14 09:27:04]
>>59 検討板ユーザーさん
私はここのマンションが買えるギリギリの予算だったので、オプションは付けません。
また、ただでさえ残債割れリスクがあるのに、さらにオプションまで付けたらそのリスクを高めるだけなので。
71: マンション住民さん 
[2019-08-14 09:29:56]
>>67 匿名Mさん
ここは住民板のため、業者が宣伝目的で使用することはやめて貰えますか?
大変迷惑です。
72: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-18 10:12:09]
検討板に書いてあった通り、このマンション南側のエクセレント常盤、第二谷口ビル、テスタパーキングは建て替えリスクがあり、将来壁ドンになる可能性があるので、建設計画の看板が掲示されて無いか逐一共有しましょう!
また、近隣の飼い主マナーが悪いことによるマンション近隣の犬の糞尿問題についても、もし糞尿を見かけたら写真で撮って、自治会に共有してマナー改善を行えればと思います。
皆さんでより良いマンションにしていきましょうね!
73: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-18 12:54:40]
>>72 住民板ユーザーさん4さん
前立てリスクは重々承知の上ですが、壁ドンとか言われると嫌な気分になりますね。
浦和駅に住んでいて、この付近も通りますが、今のところ気になったことはないですね。
今度からは気にしてみることにします。
74: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-18 13:15:16]
>>73 住民板ユーザーさん2さん
すみません、壁ドン以外に良い表現が思い付かず…。
ご協力ありがとうございます!
飼い主マナーを向上させ、犬の糞尿問題を解決しましょう!!
75: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-18 13:51:11]
>>74 住民板ユーザーさん4さん
というか検討板でもコメントされている方ですよね。
特徴が一致してます。
住民板まで踏み込んでこないでください。
76: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-18 13:58:54]
>>75 住民板ユーザーさん2
私は住民ですが…。
検討板にいる人と一緒にしないで貰えますか?
そもそもあなたこそ本当に住民なのですか?
住民ならあなたも犬の糞尿パトロールお願いします!
77: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-18 14:15:24]
壁ドンは良い表現でないのでやめたほうがいいですね。せっかく自分たちが購入したマンションですし。
私は付近に住んでいますが、糞尿の臭いは気になったことはないですね。散歩させている方は多いので気にして見てみます!

ちなみにオプションは何をつけるかなど皆さん決まっていますか?
78: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-18 14:38:24]
>>77 住民板ユーザーさん1さん
ご協力ありがとうございます!
犬の糞尿問題を一緒に解決できればと思います!!
79: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-18 14:42:48]
>>78 住民板ユーザーさん4さん
私も犬のオシッコ気になってました…。
見つけたら写真に撮って共有しますね!!
80: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-18 17:06:57]
ここのマンションの購入者の匿名Mっていう人のせいで掲示板が荒れて大変迷惑ですね。
何で迷惑行為をするのでしょうか?
マンション内でも問題を起こさないか心配です。
81: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-18 17:09:29]
匿名Mは無視して、引き続き前立て情報&犬の糞尿状況について情報交換しましょう。
82: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-18 17:52:18]
気にしないのが一番ですね。
皆さん。オプション決まりましたか?
私はある程度決めましたが少し迷ってます。
皆さんの意見を聞きたいです。
83: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-18 19:39:20]
>>82 住民板ユーザーさん
オプションよりまずは検討板の匿名Mという荒らしの対策と、犬のオシッコ対策が先決です!
84: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-18 19:54:13]
>>83 住民板ユーザーさん4さん
無視しましょう!
むしろ、住民板ユーザーさん4さんも煽らないほうがいいですよ。
85: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-18 19:56:35]
私の悩みどころはエコカラットです。
つけることで費用に対する効果が得られるのか、やるならどこでやってもらうのが一番いいのか、悩みます。
86: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-18 19:56:55]
>>83 住民板ユーザーさん4さん
その話題はまた掲示板が荒れる理由になるのでは?管理人さんからもそのようなコメントありましたし…私はスルーします。

私も皆さんどのようなオプション付けるのか気になります!エコカラットつける方いらっしゃいますか?
87: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-18 20:07:52]
>>86 住民板ユーザーさん2さん
今のところ、私はやるつもりです。
トイレと玄関に。
でも結構価格が高いので、少し悩んでます。
88: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-18 20:09:56]
私も悩みましたがエコカラットは効果がわからないのでつけないつもりです。
89: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-18 20:14:35]
>>84 住民板ユーザーさん
匿名Mは今度は人のことを自作自演扱いして来ました。
購入者でも検討者でも無いのにいつまでも掲示板に粘着していて、何なんでしょう。
匿名Mのせいで掲示板が荒れ続けているので本当に良い加減にして欲しいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる