西日本鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ブラントン六本松ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ブラントン六本松ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-01-11 19:54:51
 削除依頼 投稿する

ブラントン六本松についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.nishitetsu-sumai.com/blanton/kusagae/

所在地:福岡県福岡市中央区草香江2丁目11番1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線「六本松」駅徒歩3分
   西鉄「六本松」バス停徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:32.83平米~83.56平米
売主:西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-27 14:58:49

現在の物件
ブラントン六本松
ブラントン六本松
 
所在地:福岡県福岡市中央区草香江2丁目11番1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「六本松」駅 徒歩3分
総戸数: 41戸

ブラントン六本松ってどうですか?

4: マンション検討中さん 
[2019-08-03 13:18:49]
>>1 通りがかりさん
レジア赤坂テラス ではないですか?
マンションの庇のデザインや植栽の感じが似てますね。
5: マンション検討中2 
[2019-08-04 08:09:04]
七隈線もキャナルシティーや博多駅まで延びたら便利になりそう。
バスも多いし、利便性は高そうだから、ある程度高くても仕方ないか。
6: 通りがかりさん 
[2020-03-11 19:15:57]
足場が解体されて外観が見えますね!
7: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-15 00:25:54]
高いけど売れてるかな?
8: 通りがかりさん 
[2020-03-19 23:36:55]
エントランス前と駐車場で職人さんが頑張ってお仕事されてますね。
9: 通りがかりさん 
[2020-03-19 23:40:26]
以前この物件を検討してた者ですが、
綺麗な仕上がりで出来て来てますね。
モデルルームを案内してくれた背の高い美人さんと体格の良いお兄さんは、とても感じの良い人達でした。
立地も良いし、対応良いし、完売してることを祈ります!
10: 通りがかりさん 
[2020-05-04 11:25:15]
連投すみません。
夜に前を通るときに発見しました!
ファサードサイン(入口上)の明るさが薄暗くて気持ち悪かったです。中古マンションレベルでした。
せっかく建物がきれいなのに残念。
頑張って建てた建築さんがかわいそう。
看板屋さんしっかりしてくれ。
11: マンション検討中さん 
[2020-05-08 12:04:36]
わたしも通りがかり薄暗く感じました。
12: 匿名さん 
[2020-05-14 23:00:30]
人の感じ方はさまざまですね。
私はちょうどよい明るさだと思いましたよ。控えめな感じが好きな方も多いのでは。
13: ご近所さん 
[2020-05-14 23:18:44]
同じ明るさでも高齢になると暗く感じるので、その差では?
14: マンション検討中さん 
[2020-05-15 01:07:00]
>>12 匿名さん
屋外の文字サインの明るさ基準は750ルクスです。
明らかに暗いです。
15: 匿名さん 
[2020-05-16 19:27:10]
このマンションは何ルクスだったのでしょうか?調べられたのですか?
16: ご近所さん 
[2020-05-16 21:59:11]
>>15 匿名さん
現地で調べてたら多分不審者で捕まるんじゃないですか?笑
皆さん善意からのアドバイスだと思うので、ココを観ているデベさんから工事の人に言って調べて貰うのがベストでしょう。
ちなみに私は暗いと感じた部類です
17: 匿名さん 
[2020-11-30 13:13:48]
六本松って実際どうよ?
18: 匿名さん 
[2020-11-30 13:28:37]
暗いと言われたり、ちょうどよいと言われたりしています。
19: 通りがかりさん 
[2020-11-30 14:01:36]
七隈線沿線は博多駅延伸後相場上がりそうだし今が買い時では?
20: 通りがかりさん 
[2021-01-01 03:36:43]
残念なのは建物の雰囲気は良さそうなのに、周りの歩道がそんなに広くなくて、電信柱が残念。少し大濠寄りにあるマンションと比べてします。
21: 匿名さん 
[2021-01-02 19:24:42]
比べてしますとは、何をするつもりですか?
22: 周辺住民さん 
[2021-01-11 18:00:39]
まさか、けっこう経ったけどまだ完売してない?
23: 匿名さん 
[2021-01-11 19:54:51]
7戸販売中になっています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる