なんでも雑談「韓国の犬肉料理って美味しいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国の犬肉料理って美味しいですか?
 

匿名 [更新日時] 2024-06-07 16:29:26
 削除依頼 投稿する

韓国で犬肉を食ってみたい。

[スレ作成日時]2018-11-22 13:57:27

 

韓国の犬肉料理って美味しいですか?

501: 匿名 
[2019-08-22 07:59:14]
犬を食うとか異常すぎすぎて腹立つ
502: 匿名 
[2019-08-22 08:07:40]
アホ
503: 匿名 
[2019-08-23 19:37:53]
犬肉を食う事自体を超否定しないとダメダメだ
504: 匿名 
[2019-08-24 10:57:50]
クリーンな環境で食用犬として育てて苦しめない屠殺をしたとしても、犬肉を食う事自体が超激烈に異常な事にかわりないんやで
505: ジャイアント・マシン 
[2019-08-25 23:09:59]
やぁーい、やぁーい、いじられ国家韓国(笑)
506: 匿名 
[2019-08-26 14:29:31]
もうかりまっか 犬肉を食うたらあかん
507: 匿名 
[2019-08-27 08:31:15]
韓国で犬肉料理を召し上がると、反日依存症が慢性化、

日の丸を見ると震えがきて、君が代が聞こえるとぶっ倒れちゃうの、
特効薬は、文大統領が回収して廃棄処分になさったとか?

508: 匿名 
[2019-08-27 16:23:37]
犬肉食は頭おかしいと認める勇気を持とう
509: 匿名 
[2019-08-27 17:35:58]
ヨダレが止まりません。
510: 匿名 
[2019-08-27 23:57:59]
犬を食うのは文化の違いではなく気違いなんやで
511: 匿名 
[2019-08-28 08:14:41]
犬肉を食う事自体激烈に異常だとなぜわからないのか
512: シェリー酒さん 
[2019-08-28 08:52:20]
犬肉を食うなんて恥じゃん!
513: 匿名さん 
[2019-08-28 09:23:29]
美味しいの?
514: 匿名 
[2019-08-28 16:45:50]
犬肉はやめて下さいね。
もし犬肉バーガーとか出すのなら、姦国だけにして下さいね。笑


「代替肉」ついにフライドチキンも、米KFCが試験販売
8/27(火) 12:02配信
ロイター

 「代替肉」ブームがついにフライドチキンに到来か―。ファーストフード大手の米ケンタッキーフライドチキン(KFC)は米アトランタの店舗で、米ビヨンドミートが製造する植物由来の代替肉を使ったチキンナゲットと骨なしウイングの試験販売を開始する。

 KFCの親会社ヤム・ブランズは、顧客の反応を見た上で代替肉商品を全米展開するか判断すると話している。

 ビヨンド社製の代替肉は、すでに「ダンキンドーナツ」や「サブウェイ」などで採用されているが、チキン商品の代替肉はこれが初めて。

 KFCは米国だけでも4000店舗以上を展開しており、ここで成功を収めれば 同じヤム・ブランズ傘下の「タコベル」や「ピザハット」でもビヨンド社の代替肉が使われるようになるかもしれない。これはすでに「バーガーキング」と提携する、ライバルの米インポッシブル・フーズ社を追撃する上で追い風となりそうだ。

 ビヨンド、インポッシブル両社は、動物の肉を使わない代替肉市場で急成長している。今回の報道を受けてビヨンド社の株価は約5%上昇し、今年5月の上場時に比べて、およそ3倍に跳ね上がった。
515: 匿名さん 
[2019-08-28 17:08:50]
代替肉が犬肉だったら、動物愛護団体の反発がすごいでしょうね。
というか処罰される?
というか買う人がいない?
516: 匿名 
[2019-08-29 04:29:38]
イヌモドキ肉は食ってもいいです
517: 匿名 
[2019-08-29 05:18:04]
犬肉美味しそうです。
518: 匿名 
[2019-08-29 10:16:15]
犬肉食を異常視しない人類はいない
519: 匿名 
[2019-08-29 10:20:30]
ポチも美味しそうです。
520: 匿名 
[2019-08-29 10:53:17]
犬肉食に忌避感が無いと言うのは「私はヒトモドキです」と自己紹介するのと等しい
521: 匿名 
[2019-08-29 10:54:03]
韓国の国内でも犬肉食は禁止します
522: 匿名 
[2019-08-30 07:54:09]
韓国で犬肉料理を喰うとネ

直ぐに興奮して、ワンワンキャンキャンと吠え続ける依存症に感染します。
523: 匿名 
[2019-08-30 07:59:40]
火病の治療に有効ですか?
524: 匿名 
[2019-08-30 09:47:51]
犬肉食が超激烈に異常だとなぜわからないのか
525: ドン・キ・ホーテ 
[2019-08-30 19:48:05]
★「韓国の犬」が日本にいましたよ、

文在寅(ムン・ジェイン)政権が日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄
を決定したことに絡み、河野太郎外相に辞任を要求した男がいる。

日韓関係を改善しようと思うなら外相を辞めるしかないと言った」と語った。
 この反日男は28日のラジオ日本番組でこう述べた。
「韓国と妥協の余地があったにも関わらず、いわゆる『上から目線』、特に
河野外相の対応は韓国を追い込んだ。その責任は大きい。外相を代えるしかない」
などと発言。
 これは国賊的発言と、ネット上でもこの「反日男」にジャンジャン非難の声が!
526: 匿名 
[2019-08-30 22:26:58]
ハトポッポ以外にもいるんですね。笑
527: 匿名 
[2019-08-30 22:42:35]
犬肉食は頭おかしいと認める勇気を持とう
528: 匿名 
[2019-08-31 07:17:38]
犬肉のたたき、旨そうです。
529: 匿名 
[2019-08-31 14:58:40]
犬肉食を異常視しない人類はいない
犬肉食に忌避感が無いと言うのは「私はヒトモドキです」と自己紹介するのと等しい
人類はイヌとかネコとか金魚とか食わない
530: 匿名 
[2019-08-31 16:23:23]
猿も美味しそうです。
531: 匿名 
[2019-09-01 12:18:59]
犬鍋食べたい
537: 匿名 
[2019-09-02 12:19:55]
犬肉の竜田揚げ食べてみたい。
538: 匿名 
[2019-09-02 22:45:35]
残暑お見舞い申し上げ犬肉を食うな
539: 匿名 
[2019-09-03 13:59:59]
韓国でアカ犬なんか食うと、 
うーうー キャンキャンワンワン、で反日依存症の発作が止まらないよ。
540: 匿名 
[2019-09-03 19:12:47]
火病の発作が止まらない
541: 匿名 
[2019-09-04 05:57:16]
謝罪!謝罪!賠償!賠償!と叫ぶアノ病気ですか?笑
542: 匿名 
[2019-09-05 05:50:54]
そう、コリャ遺伝なもんでよ、繰り返すもんでよ、
543: 匿名 
[2019-09-05 06:03:40]
永遠に遺伝しますか?
544: 匿名 
[2019-09-07 08:34:06]
犬肉食は頭おかしいと認める勇気を持とう
545: 匿名さん 
[2019-09-08 10:32:47]
犬肉食、鯨肉食、は普通だろう。
イルカ肉食は異常だ
日本人はバカだから、それがわからない
546: 匿名 
[2019-09-08 19:00:03]

と、半島出身者が申しています。
547: 匿名 
[2019-09-10 05:44:18]
韓国のアカ犬料理は、大臣就任パーティーのご馳走じゃよ!
548: 匿名 
[2019-09-10 13:37:58]
これ以上反日病が悪化する事はないですか?笑
549: 匿名 
[2019-09-11 01:40:12]
犬肉食は頭おかしいと認める勇気を持とう
550: 匿名 
[2019-09-11 02:45:05]
イヌモドキ肉は食ってもいいです
551: 匿名 
[2019-09-11 22:42:28]
犬を食うとか異常すぎて腹立つ
552: 匿名 
[2019-09-13 00:34:06]
犬肉食は人類社会通念上著しく公序良俗に反する極めて不適切な変態食習慣だと思う
553: 匿名 
[2019-09-15 04:18:29]
韓国の犬肉料理ってアリラン焼きのことかな?
554: 匿名 
[2019-09-15 05:31:30]
犬鍋を食べてみたいです。
555: 匿名 
[2019-09-16 10:04:14]
韓国のアカ犬料理を喰うと、反日病の発作が起きます、
556: 匿名 
[2019-09-16 18:51:40]
猫料理もありますか?
557: 匿名 
[2019-09-17 21:44:13]
猿料理はあります。
558: 匿名 
[2019-09-19 05:09:09]
大統領官邸で召しあがって下さい。
559: 匿名 
[2019-09-20 05:41:06]
う~~キャンキャン 北の金様、聞こえてる?
560: 匿名 
[2019-09-21 13:34:54]
核ミサイル実験で忙しい、邪魔されると困るワン!
561: 匿名 
[2019-09-22 07:37:27]
金様、文くんからの貢ぎ物は、アカ犬のモモ肉を指定したらしい
562: 匿名 
[2019-09-22 11:15:22]
犬鍋、美味しそうです。
564: 匿名 
[2019-09-23 07:04:41]
通名寿司屋のアリランくんに、アカ犬のモモ肉をあげたいが日本に居るかねえ?
565: 匿名 
[2019-09-23 07:34:28]
犬肉は姦国に食べに行きますよ。笑
566: Never eat dogs! 
[2019-09-24 04:57:33]
人類はイヌとかネコとか金魚とか食わない
567: 匿名 
[2019-09-24 12:51:59]
アリランくんは、通名イヌとか通名ネコとか通名金魚とか好きなのよ。
568: 匿名 
[2019-09-24 13:46:20]
楽しくセクシーに犬肉食を廃絶したい
569: 匿名 
[2019-09-25 08:34:00]
あら アリランくん、困っちゃう!
570: 匿名 
[2019-09-25 09:00:54]
犬肉を食うなwwwwww たのしww
571: 匿名 
[2019-09-25 09:01:45]
犬肉を食うなwwwwww エロエロwww
572: 匿名 
[2019-09-26 07:58:22]
あら、便秘中のアカ犬の肉は、塩味が効いてうまかワン!!
573: 匿名 
[2019-09-26 08:02:39]
俺も発狂したら犬を食べてしまうと思う
574: 匿名 
[2019-09-26 10:45:41]
犬肉食を肯定するほうが異常な感情論だろ
575: 東大卒38歳女子 
[2019-09-26 10:55:54]
馬鹿ニート週休さんの常用食ですね。笑笑
576: 匿名 
[2019-09-26 18:29:53]
犬鍋、、、ヨダレがでます。
577: 匿名 
[2019-09-27 13:26:41]
あんら、アリランくん、通名寿司は食べないの?
578: 匿名さん 
[2019-09-27 15:46:12]
どんなんかなぁ?(笑)
579: 匿名 
[2019-09-27 17:02:45]
じゃあ、バレないように犬肉を食うほうがウソくさくないですか?
580: 匿名さん 
[2019-09-28 22:48:14]
中国のある地方は、昔から犬肉を食べていた。
しかし、現在は食糧事情がよくなり、普段は禁止されている。しかし、1年に1週間だけは、地域の風習を伝えるために解禁される。テレビでその地域の人を写したが、顔が犬のようだった。
犬の霊がのりうつっているのかもしれない。
581: 匿名 
[2019-09-29 00:10:42]
じゅうがついっぴをもって、朝鮮半島の犬肉食を全面禁止とします
582: 匿名 
[2019-09-29 15:45:21]
大統領官邸で、犬肉とタマネギの鉄板焼きをご馳走します。

みなはん、いらっしゃーい!
583: 匿名 
[2019-09-29 19:27:53]
ヨダレが出ます。
584: 匿名 
[2019-09-30 11:10:48]
ヨダレて鼻タレテ、コリャ コリャ !
585: 匿名 
[2019-10-01 05:04:04]
犬肉を食べると、文さまのような眼になりそう、
586: 匿名 
[2019-10-01 08:28:01]
犬肉食オワタ
587: 匿名 
[2019-10-01 11:23:50]
犬肉のしゃぶしゃぶを食べたい!
588: ポチ(犬) 
[2019-10-01 18:07:44]
犬肉食オワタ!!!
589: 人類さん 
[2019-10-01 21:38:23]
犬肉オワタ うれしい
590: 匿名 
[2019-10-02 09:13:07]
イヌ光復節
591: 匿名 
[2019-10-02 11:09:00]
犬丼が食べたい
592: ポチ(犬) 
[2019-10-03 22:07:32]
犬を食べてはいけません
593: 匿名 
[2019-10-03 22:27:03]
ポチも美味しそうです。
594: 匿名 
[2019-10-04 07:57:24]
リンゴを食べてる犬を犬肉鍋にして食べちゃいたいフジ女子アナ
595: 匿名 
[2019-10-04 12:11:06]
犬を見るとヨダレが止まりません。
596: ポチ(犬) 
[2019-10-04 13:44:50]
犬ですが、何か?
597: 名無しさん 
[2019-10-04 14:03:30]
ポチ
可愛い名前。
598: ポチ(犬) 
[2019-10-04 14:54:29]
この地球で犬肉食は許しません
599: ポチ(ほんとうに犬なんです) 
[2019-10-04 18:11:08]
犬肉を食うな うつけものども
600: 匿名 
[2019-10-04 18:12:44]
犬を見ると食べたくなります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる