伊藤忠都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア日本橋浜町公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. クレヴィア日本橋浜町公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-01 11:14:52
 削除依頼 投稿する

クレヴィア日本橋浜町公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.cv-hamacho63.jp/

所在地:東京都中央区日本橋浜町一丁目 8番3他(地番)
交通:都営新宿線「浜町」駅徒歩2分・東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅徒歩7分・東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩11分・都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩5分・都営浅草線「東日本橋」駅徒歩5分・JR総武本線「馬喰町」駅徒歩9分
間取: 1LDK~3LDK
面積:40.67㎡~73.65㎡
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:大末建設株式会社東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.5.1 管理担当】

[スレ作成日時]2018-11-20 15:30:38

現在の物件
クレヴィア日本橋浜町公園
クレヴィア日本橋浜町公園
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町一丁目 8番3他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩7分
総戸数: 63戸

クレヴィア日本橋浜町公園ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2019-02-20 17:59:42]
Aタイプの東南側のビルは敷地が結構あるので、建て替えたら結構高い建物ができそうです。
建築法で、11階以上だと建築コスト高になるのでたぶん10階建てになると思う。





62: 匿名さん 
[2019-02-25 16:40:23]
夜間の車の通りは、その時々で違うように思います。夜間はタクシーがどれだけ走っているかだけでも相当違っていますし。
自分もタクシーでこのあたりと通ったことがある程度ですが、
大きな工事用の車など、このあたりは通るのでしょうか?

家の中自体は、今時の基準ならば車が通ったくらいでは音は遮断されるでしょうから、
大丈夫だとは思いますが。
63: 匿名さん 
[2019-02-25 18:44:53]
近所の者です。
大型トラックはたまに走るくらいです。
清洲橋通りみたいに、ひっきりなしに大型トラックが走る環境ではないです。
郵便局が1階に入るのも便利でいいですね。
きちんとした企業が入ってくれると資産価値も保てます。

64: マンション検討中さん 
[2019-03-02 01:59:10]
>>56 匿名さん
え、もう申し込み始まってるのですかね。
2月2日グランドオープンって出てたのでまだまだかと思ってました。
思ったより安い気もしてます。
65: eマンションさん 
[2019-03-02 07:57:20]
>>61 匿名さん

逆に15階建てじゃないかなあ。
66: 匿名さん 
[2019-03-02 13:58:52]
申し込みは3月からでしょ。要望書と違いがわからない人がいるだけで。
67: マンション検討中さん 
[2019-03-02 14:01:14]
>63
入らないに越したことはないですが、飲食店よりもずっと良い気がしますよね。
68: 匿名さん 
[2019-03-02 17:49:31]
>>65 eマンションさん

うーん。
浜町公園の真向かいの賃貸の地上げができれば、15階建ても不可能ではないのでしょうが、公園ビュー&駅1分&賃貸物件 なので、大家さんが手放さない気もしますね。

69: 匿名さん 
[2019-03-03 00:59:41]
みなさん、現地に行かれましたか?
首都高との距離はどんな感じでしたか?
70: 匿名さん 
[2019-03-04 06:27:17]
このあたりの地価がわからないのですが、もっと高いような気もしていたので、7000万円台の3LDKは妥当な気もしています。子供2人でも3LDKは可能でしょうか。
安い物件を買ってもいいものの、毎日の通勤時間を考えると、勤務地にできるだけ近い場所で早く眠れる条件って代えられない気がします。

3LDK、Aタイプだと70平米で、洋室は6畳、5畳、4.5畳。もっと狭いFタイプ65.47平米も6畳、5畳、4.5畳でした。1室あたりの広さは変わらないので、Fタイプでも感覚的には変わらないものなのかとも感じます。
LDKやクローゼットが狭いんですよね。
71: 匿名さん 
[2019-03-04 10:00:40]
Fタイプの上層階がいいのでは?
2階は騒音が心配
72: マンション検討中さん 
[2019-03-04 10:12:24]
>>70 匿名さん
65平米は子供が小学校高学年になったらさすがにきついんじゃないでしょうか。洋室が狭くてもリビングに家族が集まれる広さがあれば良いですが10畳はかなり厳しい気がします。子供2人なら75平米?80平米欲しいけどこのエリアだとあまりないかあっても億越えですね。あとは子供2人が同性かどうかも影響しそうですね。
73: 匿名さん 
[2019-03-04 12:11:20]
今は65平米3LDKがやたら多いし、普通に4人住んでる人多いですよね。
10畳リビングでもソファダイニングにしたら場所とらないですし。
74: マンション検討中さん 
[2019-03-04 19:32:16]
65平米の方はちょっと奥に入りますし、70平米と比べたら静かそうですね。車の通りが気になる方は65平米の方が良いかも?
75: マンション検討中さん 
[2019-03-04 19:53:38]
たしかにAタイプは日当たりはかなり良さそうだけど車の音が気になる人は難しいかもですね。
76: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-05 22:00:22]
既に低層階はカラーなどのセレクトができないんですね。まだまだ建つのは先のような気がするんですが。。。。。
77: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-06 17:37:10]
>>37 マンション検討中さん

毎週駅前でティッシュ配ってますね。入りが想定より悪いのかもしれません。
78: 匿名さん 
[2019-03-06 19:46:40]
そこそこ戸数ありますからね。
79: 匿名さん 
[2019-03-06 19:53:24]
ダイヤレジデンスと迷ってます。
80: マンション検討中さん 
[2019-03-08 09:09:08]
>>77 検討板ユーザーさん

タイプによるみたい。1LDKは苦戦してそうだった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる