大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト本厚木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 厚木市
  5. 中町
  6. プレミスト本厚木ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-07 11:21:46
 削除依頼 投稿する

プレミスト本厚木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/honatsugi/

所在地:神奈川県厚木市中町4丁目96(地番)
交通:小田急電鉄小田原線「本厚木」駅から徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.17平米~85.20平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
本厚木駅前通り一等地!売り切れ御免プレミスト本厚木【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/38376/

[スレ作成日時]2018-11-17 13:47:09

現在の物件
プレミスト本厚木
プレミスト本厚木
 
所在地:神奈川県厚木市中町4丁目96(地番)
交通:小田急小田原線 本厚木駅 徒歩4分
総戸数: 144戸

プレミスト本厚木ってどうですか?

169: マンション検討中さん 
[2019-09-14 06:06:49]
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO49771430T10C19A9PPE000

住宅ローン「0%」時代到来 減税効果でおつりも
日本経済新聞

住宅ローンでおつりがもらえるって素晴らしい。
170: マンション検討中さん 
[2019-09-17 06:53:04]
https://www.zakzak.co.jp/smp/eco/news/190916/ecn1909160001-s1.html

住宅ローンのマイナス金利がデンマークでは実在するようです。

日本もこのままマイナス金利が続けば、本当に住宅ローンでお釣りがもらえそうですね。
171: マンション検討中さん 
[2019-09-18 05:16:10]
https://www.fudousankeizai.co.jp/mansion

不動産経済研究所の8月の
首都圏マンション動向が発表されました。

契約率は75.4%と好調でした。

住宅ローン金利の低下や増税前を背景に
賢い購買行動が反映されたと思います。
173: 匿名さん 
[2019-09-20 14:29:56]
Aタイプの洋室1と3にエアコンを付ける場合は窓用エアコンとなるのですか?
一階ならそのまま外に室外機を置けるかと思いますが二階以上だとどうなるのでしょう?
今の夏の気温だと一室一台はエアコンが欲しいですから、なんだかんだいってマンションの場合
田の字が一番良いのかなと思うようになりました…。(廊下に普通に室外機が置けるので)
175: マンション検討中さん 
[2019-09-21 13:56:29]
[No.172~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
176: 匿名さん 
[2019-09-23 22:03:05]
生活利便施設がマンション周辺にあるのはいいですね。
特に商業施設が充実しているのは嬉しいところ。
こちらは、ディスポーザ―ついているんですね。
最近、ついていないマンションが多いので。
AIアシスタンと付きですか。
使いこなすと便利なんでしょうか。
こちらの鍵はなくしたら大変なタイプですね。
177: マンション検討中さん 
[2019-10-01 11:54:59]
https://www.aruhi-corp.co.jp/rate/transition/

10月の住宅ローン固定金利は
過去最低タイの0.82%ですね。
178: 匿名さん 
[2019-10-05 19:42:00]
リビングの窓が大きく、日差しが入りやすそうなので家中が明るいイメージ。

日中は太陽の光だけで十分過ごせそうな感じがします。

マンション周辺の生活環境も良さそうなのでファミリー層にピッタリ。

本厚木駅までマンションから徒歩4分という距離も電車通勤が楽でいいなと思いました。
179: マンション検討中さん 
[2019-10-12 00:05:24]
台風で浸水しないよう祈ります。
180: マンション検討中さん 
[2019-10-12 13:24:50]
https://www.city.atsugi.kanagawa.jp/

大雨洪水暴風警報が出ていますね。
181: マンション検討中さん 
[2019-10-12 23:56:26]
NHK

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191012/k10012126711000.html?utm_int...

相模原 城山ダム 午後9時半から緊急放流開始
NHK_int=news_content...
182: 匿名さん 
[2019-10-14 10:07:11]
>>181
ダムがあって、放流することができるならOKと思います。
今回、台風19号で問題になったのは河川の決壊ですから。

放流して決壊しないのなら、もし土地が低くても、浸水することが少ないわけなので価値ありですよ。

マンションのモデルルームも12日は休日、13日は13時からオープンしていたみたいです。今日も一部雨が降るとか曇りとか聞きます。
住んでいる地域はそこまで被害がひどくないのですが、13日に買いものに行ったら混雑していました。
183: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-15 04:27:45]
https://www.kanaloco.jp/article/entry-201951.html

>ダム緊急放流、水位調節は実施されず

水位調節は未実施か。困ったものだ。
184: 匿名さん 
[2019-10-19 15:29:35]
今回の台風で、さらに被害が広がっていますね。
どこに住んだとしても安全という場所はないのでしょうけれど
ハザードマップをちゃんとみて考えないといけないなと思いました。
天災の怖さをつくづく感じます。住む階も考えないと。
185: マンション検討中さん 
[2019-10-25 09:47:51]
今日から始まりました。

小田急電鉄と厚木市観光協会が
“厚木”への誘客で提携!
観光キャンペーン
「秋が彩るあつぎへようこそ」スタート!

https://www.kankokeizai.com/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E6%80%A5%E9%9B%BB%E9%89...
今日から始まりました。小田急電鉄と厚木市...
186: マンション検討中さん 
[2019-10-28 22:12:55]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
187: 匿名さん 
[2019-11-04 14:08:04]
駅にも近くて利便性の高い最高の立地。
通勤がとても楽でいいなと思います。
キッチンやバスルームの設備がとても充実しているのと
バルコニーにもコンセントやスロップシンクがあったり
設備の細かいところまでこだわっているところに魅力を感じました。
188: 匿名さん 
[2019-11-28 16:49:52]
バルコニーのコンセントやスロップシンクは、後から自分でつけたくてもどうしてもつけられないものですものね。
そういうのが最初からついているととても楽だと思います。
特にスロップシンクは、
靴を洗ったり、泥だらけのスポーツウェアの予洗いをするのにあると嬉しい設備のひとつ。
スポーツをする人が家族にいると、便利です。
189: 匿名さん 
[2019-12-07 17:10:10]
ちなみに、皆さんはバルコニーのコンセントは何に使っていますか?あまり思いつかないのだけど、今の時期ならクリスマスのイルミネーションとかでしょうか。

運動靴洗いはスロップシンクが無い場合は浴室になるのかな、とすると衛生面とか掃除が大変ですものね。バルコニーで洗えるのは何よりだと思いますが、泥とかゴミとかは流さないようにしないとどこかで排水が詰まってしまったりしそうなので気をつけたい点だと思います。
190: 匿名さん 
[2020-01-06 17:07:31]
バルコニーのコンセントって、私もあまり思いつかない…(汗)
バルコニーでイルミネーションする人ってそんなにいないように思います。電車の中からボーっとマンションとか見える時とかありますけど
光っていたら目立ちますものね。
お掃除とかに使うとか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる