大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト本厚木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 厚木市
  5. 中町
  6. プレミスト本厚木ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-07 11:21:46
 削除依頼 投稿する

プレミスト本厚木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/honatsugi/

所在地:神奈川県厚木市中町4丁目96(地番)
交通:小田急電鉄小田原線「本厚木」駅から徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.17平米~85.20平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
本厚木駅前通り一等地!売り切れ御免プレミスト本厚木【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/38376/

[スレ作成日時]2018-11-17 13:47:09

現在の物件
プレミスト本厚木
プレミスト本厚木
 
所在地:神奈川県厚木市中町4丁目96(地番)
交通:小田急小田原線 本厚木駅 徒歩4分
総戸数: 144戸

プレミスト本厚木ってどうですか?

211: 匿名さん 
[2020-07-23 05:46:04]
>>210 匿名さん

最近会社行ってないな
212: 匿名さん 
[2020-08-07 18:46:48]
リモートワークになると、駅に近いことにはこだわらない人は増えてくるかもしれないですよね…
駅の近く高いし。
シニア層は駅の近くのマンションを好む傾向にはあるらしいけれど…
いろいろなものが駅の周りに集約していて、
通院などもバスを使えたりして便利だから。
どういうライフスタイルを送るかによって
駅に近いほうがいいのか、そうじゃなくてもいいのかみたいなのはあると思います。
213: 匿名さん 
[2020-08-22 16:06:00]
駅からすごく近い場所。
でもあまりに近すぎると、買い物などは帰り道ついでにはできないと聞いたこともあり。
スーパーマーケット的なものはここには周辺にあるのでしょうか。
地図などで探してみたのですが、見つけることができませんでした。
214: 評判気になるさん 
[2020-08-28 16:10:45]
>>213さん、マンションから2-3分のところにヨークフーズがあります。
215: 匿名さん 
[2020-09-02 10:37:01]
グーグルマップで見てみました。
現地案内図でいうとさくらんぼ保育園のすぐ隣ですね。
業務用スーパーや成城石井では足りない時にすぐ行けるのは便利。
ケーズデンキも入ってるので、ちょっとした電化製品を買う時に重宝しそうです。
結構大きいスーパーのようなのに描かれてないのはどうしてなんでしょうね?割と最近出来たからですかね?



216: 評判気になるさん 
[2020-09-09 17:40:23]
>>215さん、ご確認いただいた通りの場所です。地図に載っていない?のも、ご認識の通り、最近できた(2019年3月にヨーカドー食品館としてオープンし、つい最近ヨークフーズに変わったところ)ためかと思います。
217: マンション検討中さん 
[2020-09-10 22:04:00]
住みたい街1位が本厚木。

[動画URLが非公開になっていたためURLを削除しました。管理担当]
218: マンション検討中さん 
[2020-09-11 23:51:57]
https://trafficnews.jp/post/99939

乗り物ニュースも本厚木。
219: マンション検討中さん 
[2020-09-12 23:08:17]
https://youtu.be/EkDpKKIGMIo

日テレでも本厚木特集
220: マンション検討中さん 
[2020-09-13 22:02:33]
とくダネ!も本厚木特集。

18:10から37:00です。

[動画URLが非公開になっていたためURLを削除しました。管理担当]
221: マンション検討中さん 
[2020-09-13 22:24:21]
ひるおび!でも本厚木v

44:55から52:52ですv

[動画URLが非公開になっていたためURLを削除しました。管理担当]
222: 匿名さん 
[2020-09-15 06:43:19]
「住みたい街1位が本厚木」、すごいですね!
地価が上がるかもしれないでしょうか?

テレワークが進んで、出社頻度が少なくなりました。我が家でも家族がテレワーク続行中です。
とは言え、時々は会社に行かないといけないらしいです。

大学生もオンライン授業なんでしょうか。

今は駅からほどほどの距離なんですが、ゲリラ豪雨や寒い日は駅近くがいいと思ったりしています。
223: 匿名さん 
[2020-10-03 16:28:40]
ど、どうしたんでしょうね…ひところの本厚木ageみたいな流れは…
本厚木、良い街だとは思うけれど
勤務地とか、今住んでいる場所とか実家の場所とか
そういうのも含めて自分にとって良いかどうかっていうのも決まると思うしなぁ。
都会過ぎなくって
でも便利で
暮らしていく分には申し分はないです。
224: 匿名さん 
[2020-10-10 07:26:32]
都内から趣味で伊豆に行くことが多いので本厚木はアツイ場所ですね。高速の渋滞も海老名前後が多いので渋滞を回避できる位置です。
225: 匿名さん 
[2020-10-15 08:36:33]
設備内容を見るとキッチンにはディスポーザーがついていて
収納もしやすく食洗器もついていて使いやすそう。
これは大規模マンションならではの設備ですね。

特にいいなと感じるのは、
バスルームのシャワーはエコフルシャワー。
シャワーはどうしても出しっぱなしにするので節水できそうです。

最寄り駅も徒歩圏内で、良い条件が揃っているなと感じました。
226: 匿名さん 
[2020-11-02 11:14:31]
キッチンディスポーザーって流せない物もあるみたいですが、
それってごく一部ですよね?

気になっているのが、ある程度年数が経ってきたとき、
ディスポーザーの更新ってどうなるのかなとも思いました。機械なのである程度経てば壊れてしまう。
それぞれの家についているものなので
個別の対応になるのだろうか。
227: 匿名さん 
[2020-11-17 16:49:44]
ディスポーザー壊れたら、同じメーカーで対応してもらえばいいだけじゃないかと思いますが。海外メーカーだと面倒ですが、いずれにせよマンションで使われているものならば、手に入れるのが難しいというものってそんなにないんじゃないですか??やっぱりディスポーザー、すごくいいと思いますよ。
228: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-19 11:34:07]
駐車場は人が挟まって死人が出るらしいがセキュリティは大丈夫なのかな。
229: 匿名さん 
[2020-11-22 13:46:24]
機械式の駐車場では大変なことになってしまった事故がありましたが、
機械式の駐車場では定期的な点検など行って貰えないのですか。
設置しっぱなしじゃ不安ですよね。
230: 匿名さん 
[2020-11-22 23:06:58]
隣のレーベルの前にコージーコーナーの工場に行くバス待ちの日雇い労働者が列を作ってる、、、、

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる