住宅コロセウム「車間距離保持 vs 煽り運転」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 車間距離保持 vs 煽り運転
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-02 12:13:59
 削除依頼 投稿する

最近、煽り運転が問題になっている。
これは、暴走族が絶滅した事と関係ありそうで。
単独で、前走車を煽って何が面白い?
1970年代にタイムスリップして暴走族を煽ったらどうなるか?最近の若者は知らないだろうか?
単独の煽り運転車よりも暴走族の方が遥かに怖い時代があった事を…。
共同危険行為の交通違反の意味が希薄の時代になってきた。

[スレ作成日時]2018-11-14 09:51:10

 
注文住宅のオンライン相談

車間距離保持 vs 煽り運転

162: 匿名さん 
[2023-12-18 19:44:21]
ここを荒らして嫌がらせ迷惑投稿する匿名ちゃんこと匿名はんは運転免許を所持していない。

運転免許無し
不明
163: 匿名さん 
[2023-12-18 19:46:24]
ここを荒らして嫌がらせ迷惑投稿する匿名ちゃんこと匿名はんは運転免許を所持していない。



運転免許無し
不明
164: 匿名さん 
[2023-12-18 19:58:23]
この写真
「ワンボックス」「ゲランデ」と言っているのも次長=匿名はんの投稿だと思います。
この写真「ワンボックス」「ゲランデ」と言...
165: 匿名さん 
[2023-12-18 20:07:59]
>>164 匿名さん

『ゲランデ』って、マークⅡグランデのアホ覚えじゃないか? と。
匿名ちゃんこと匿名はんは、MTとATの違いもわからんかも。
自動二輪車はスクーター以外もノークラのATと思ってるかも。
ポルシェの運転が楽なわけがない。乗り手を選ぶし。
とするとスポーツカーとグランドツーリスモの違いもわからんそうだ。
166: 匿名さん 
[2023-12-18 20:15:36]
ミニバンと言うジャンルを知らない様だな。
USではシボレーアストロが火をつけたが、すでに下火。
大型SUVが全盛。
しかし北米では国産車でスバルもよく見かける。インプレッサとか。
R35 GTーRは北米で羨望の眼差しだが。
先代のGTーRは『ワイルドスピード』に登場していたから人気に火をつけた。
167: 匿名さん 
[2023-12-18 20:38:51]
>>165 匿名さん

「ゲレンデ」と言いたかったんだと思いますよ。
前は「Gクラス」と言ってイキっていました。

BMWとポルシェは乗り心地としては最悪ですよね。

ミニバンとワンボックスの違いがわからないんだと思います。

免許持ってないですね。
168: 匿名さん 
[2023-12-18 23:08:56]
金持ち喧嘩せずよ、そんなちっぽけなことでイライラしないでねぇ(笑)
169: 匿名さん 
[2023-12-19 01:34:08]
【貧乏への近道】タバコを吸い続けるとどうなるのか?貯金するなら絶対に禁煙するべき理由。【やめかた/投資/老後資金/健康】
https://youtu.be/tgCKBGFcFZA

低所得の男性3人に1人が喫煙者 厚労省調査(20/01/15)
https://youtu.be/phxhH-qhMFc
【貧乏への近道】タバコを吸い続けるとどう...
170: 匿名さん 
[2023-12-19 04:45:27]
>>168 匿名さん

次長=匿名はんですね。
頑張って車調べて、
ドヤった車がパナメーラのハイブリッド。
残念でしたね。
お金も免許もないのがバレバレです。
171: 匿名さん 
[2023-12-19 05:21:14]
170 匿名さん

これを見て頭が狂ってしまったようですね。
あいかわらずの自爆でしたね。

運営さんが対応してくれないなら、
検討版で被害者が出ないように呼びかけるだけです。
それが気に入らないようですが、
検討版と住民板に嫌がらせしないで、
マンションを買えるように働けば良いのです。

毎日カンカンアパートに引きこもっているから、
近隣住民の騒音が気になり、
さらに頭がおかしくなるんです。

働いて外出していれば気になりません。
172: 匿名さん 
[2023-12-19 07:18:07]
お金も無ければ、カード会社の承認も得られずクレジットカード1枚も持っていない中卒貧乏喫煙者。
それが失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。
173: 匿名さん 
[2023-12-19 07:22:57]
>>171 匿名さん

運営者側へ同一人物を特定できる様なシステムにしたり(管理人はIPアドレスで見えている。)、メアドを入力しないと投稿できないシステムにしてくれと要望しているが一向に動きがないから、ユーザー側で対処するしか方法がなくて。
174: 匿名さん 
[2023-12-19 07:48:56]
またここに大嘘嫌がらせ投稿を書きおった。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/822/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
822 通りがかりさん 10時間前

京葉線沿いには喫煙者と朝鮮人しか住んでません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こいつの異常さは何処から来るものだろう。
マン談義で『全面禁車』の異常な事を書き出すし。
そんな投稿したらこの掲示板への宣戦布告なんだが。
175: 匿名さん 
[2023-12-20 07:51:49]
ハイブリッドシステムも、シリーズ方式、パラレル方式、シリーズ・パラレル方式も知らないメカ音痴を想像しそう。
第一、運転免許を持っていないから単車や乗用車のメカに興味が湧くはずがないから。
また『敷地内全面禁車』(禁煙を改竄した言葉)と言う極めて異常な創作言葉を生み出しているし。
そんな言葉が通用するなら引越し車両、救急・消防車が入れない様な敷地内に道路が無いなんてあまりにも異常だし。
176: 匿名さん 
[2023-12-20 11:09:39]
>>175 匿名さん

たぶんハイブリッド車の意味も知らないんでしょう。
ドヤった車がパナメーラのハイブリッド。
値段が高いから選んだとしか思えない選び方。

私もメカ音痴であまり知りませんが。
次長も素直に知らないと言えばいいのに、
知らないことを知ったかするからバカにされるんですよね。

「全面禁車」って駐停車禁止と同じ意味ですね。
177: 匿名さん 
[2023-12-20 12:32:38]
>>176 匿名さん

ハイブリッドシステムは歴史が古く、回生発電でバッテリーに充電するメカは潜水艦が始祖だそうで。
陸上交通機関としては、バッテリーは持たないもののディーゼル機関で発電して電動機を駆動するメカは、戦中の合衆国の機関車からあったそうです。
何故なら大出力機関から駆動力を伝えるトルクコンバーターの開発が困難だったことから来たようです。
今でも北米の長大編成の貨物輸送dw大陸横断の巨大機関車は電気式ディーゼル機関車ですね。
178: 匿名さん 
[2023-12-20 15:40:37]
そうだね、主治医にも申し伝えましょう。
179: 匿名さん 
[2023-12-20 15:42:55]
>>178

>>そうだね、主治医にも申し伝えましょう。

何だこれ?
失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんはますます脳の機能がおかしくなったのか?
180: 匿名さん 
[2023-12-26 07:24:16]
ガキ文体を書いていた匿名ちゃんこと匿名はんはここからも逃亡か?
運転免許を持っていないことで事故が起きた時の対応が無知だったわけだ。
181: 匿名さん 
[2024-02-02 12:13:59]
公益財団法人の車が高速からの下道で、かなり煽り運転してました。
ちなみに三河ナンバーです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる