野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド住吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. プラウド住吉ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-24 13:23:46
 削除依頼 投稿する

プラウド住吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a114880/

所在地:東京都江東区大島一丁目6番1(地番)他3筆
交通:都営地下鉄都営新宿線 「西大島」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩11分
   都営地下鉄都営新宿線 「住吉」駅 徒歩11分
間取:2LDK ~4LDK
面積:55.93m2~ 88.42m2
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

2019年2月販売開始、2020年3月入居のようです

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-07 12:16:45

現在の物件
プラウド住吉
プラウド住吉
 
所在地:東京都江東区大島一丁目6番1他3筆(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩11分
総戸数: 96戸

プラウド住吉ってどうですか?

503: マンション検討中さん 
[2019-12-19 00:12:45]
メイツは大量在庫抱えてますよ。いざとなれば社宅に転換して在庫圧縮するらしいですが。
504: 通りがかりさん 
[2019-12-19 01:08:17]
>>503 マンション検討中さん
そうなんですか?もう10くらいしか残ってないと聞いたのですが違うんですか?
505: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-19 18:12:43]
>>504 通りがかりさん
この人はメイツスレでも意味不明な書き込みしてる荒らしですから気にしなくていいですよ。
506: 通りがかりさん 
[2019-12-20 23:00:51]
棟内モデルルーム始めたみたいですね。
507: 匿名さん 
[2019-12-20 23:13:23]
竣工したの?
508: 匿名さん 
[2019-12-27 09:49:12]
建物の竣工は2020年2月下旬 (予定)となっていますが年明けは1/11から予約が入れられるみたいですね。
もうほとんど完成していて、下層階に棟内モデルルームだけ作ったんでしょうか?

しかし、改めて考えてみるとこれだけの大きな買い物をほとんどの方が現物を見ないで契約しているという事なんですよね…(^o^;
509: 匿名さん 
[2019-12-27 10:09:57]
メイツが残り3戸、ここが残り5戸。
どっちも完売したら、これから住吉に新築でないよね?
510: 通りがかりさん 
[2019-12-28 13:12:31]
通りがかりです。
南側もカバーが取れて見えるようになっていました。
通りがかりです。南側もカバーが取れて見え...
511: 匿名さん 
[2019-12-28 13:51:47]
白いですね!
連窓だったらもっと良かったかも。
512: 匿名さん 
[2019-12-29 11:22:45]
えー。。
低層で横が詰まってるせいか、バルコニーに解放感がないせいか、地方の大東建託アパートみたいでショック
色味でカバーされることを願います
513: マンション検討中さん 
[2019-12-29 12:05:17]
確かに築30年くらいのぼろアパートにしかみえない笑
撮り方だろうだけどね
514: マンション検討中さん 
[2019-12-29 13:32:10]
なんか都営のアパートみたいですね 笑
515: マンション検討中さん 
[2019-12-29 14:08:07]
限られた敷地に部屋を詰め込んだもんだから、ベランダ側が綺麗にアウトフレームにできてないんだよね。
逆梁でもないのに洋室がベランダ側に飛び出してるから、連窓サッシにもできてない。
敷地条件が悪いこそ綺麗な設計にしないといけないはずなのに、これはちょっとなあ。
516: マンション検討中さん 
[2019-12-30 07:49:22]
メイツのキレイな写真をあげたのと同じ人かな?あそこも一本引いて撮れば電線だらけなのに。必死さが出てて滑稽ですね。
517: 通りがかりさん 
[2020-01-01 00:38:37]
>>516 マンション検討中さん
まぁまぁ。それは主観ですよ。メイツ契約者ならあの写真が綺麗に見える。叩きたい人間からすれば「安っぽい外観ですね」と格好の的になる。プラウドの写真も、契約者なら「こんなもんでしょ」と割り切れるし、叩きたい人間は「団地みたい」とクダを巻く。
要は匿名掲示板の煽りなんか気にせず、これまでみたいにプラウド契約者はどーんと構えていなさいなってこと。
518: 匿名さん 
[2020-01-01 14:32:47]
年末年始は現場が休工日なので、住吉周辺のマンション見てきたよ。
(購入者ではなく、近所に良いマンションがあればもう少し広い部屋に買い替えたいな程度の人間)
流石腐ってもプラウド。プラウド、メイツ、オーベルの中ではデザインはピカイチ。白のタイルでも微妙に色味を変えてあったり、スクエアなデザインで多くの人間が垢抜けていると捉えそう。同じ長谷工なのにこうも違うかと関心した。

ただ、やはり立地は本当に厳しいね。東面は住戸があるのが信じられないような状況だし、西面は東よりは距離があるにせよベランダ同士こんにちはだし、南面は詰め込みすぎ。
新築の今でも現地見たら凄いなって思うくらいなので、中古になったら検討者ドン引きしそう。
年末年始は現場が休工日なので、住吉周辺の...
519: 匿名さん 
[2020-01-01 14:33:49]
東裏側
東裏側
520: 匿名さん 
[2020-01-01 14:35:18]
西表側
西表側
521: 匿名さん 
[2020-01-01 14:36:09]
西裏側

形はかっこいい。
西裏側形はかっこいい。
522: 匿名さん 
[2020-01-01 14:45:04]
>>516が電線のこと書いているけど、少なくてもこちらの南向きの住戸の方がよっぽど電線近いと思う。写真に電線入れるつもりなかったんだけど、離れて広角側で撮っても>>518の状況。前の道路が狭くて、あまりひいて撮れなかったというのもあるんだけど

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる