野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド住吉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. プラウド住吉ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-24 13:23:46
 削除依頼 投稿する

プラウド住吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a114880/

所在地:東京都江東区大島一丁目6番1(地番)他3筆
交通:都営地下鉄都営新宿線 「西大島」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩11分
   都営地下鉄都営新宿線 「住吉」駅 徒歩11分
間取:2LDK ~4LDK
面積:55.93m2~ 88.42m2
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

2019年2月販売開始、2020年3月入居のようです

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-07 12:16:45

現在の物件
プラウド住吉
プラウド住吉
 
所在地:東京都江東区大島一丁目6番1他3筆(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 住吉駅 徒歩11分
総戸数: 96戸

プラウド住吉ってどうですか?

463: マンション検討中さん 
[2019-08-25 16:28:38]
>>460 通りがかりさん

地元民からすると四つ目通り超えちゃうとちょっとなってなるし、明治通り超えたらありえんなとは思う。
まあ、側から見たらどちらも大した差ではないかもしれないけど。
464: マンション検討中さん 
[2019-08-25 17:29:08]
>>463 マンション検討中さん
その感覚すごくわかります。
465: eマンションさん 
[2019-08-25 21:31:54]
>>459 マンション検討中さん
凄い所から撮ってるなw
466: 匿名さん 
[2019-08-27 00:18:57]
お写真ありがとうございます!
467: 匿名さん 
[2019-09-02 15:38:56]
駅までの距離は、徒歩圏内というかんじでしょうか。近いって言うほどではないですが、普段の往復で歩くのには負担がない範囲。
ここはお値段次第なところはあると思います。
立地に関しては、四ツ目通り超えているので安くあって欲しいというところはありますが
買い物などは便利な方なので、
そこをどう捉えていくのか…。かなと思います。
468: 匿名さん 
[2019-09-02 19:32:41]
第3期の5戸と先着順の5戸で最終ですか?
469: 通りがかりさん 
[2019-09-02 22:40:33]
>>467 匿名さん
駅までの負担に関して。
この建物から大島橋を渡ってライフの交差点までら、歩道が狭いうえに自転車がかなり通るのは、覚悟しておくほうがいいです。子供連れて歩かないなら、我慢できるかもしれませんが。

あとローカル民なら承知のことですが、住吉駅は地上入口からホームまでかなり歩く必要があります。住吉駅の押上方面ホームは海抜マイナス33mで、これは東京の駅で一番海抜が低いです。
470: 通りがかりさん 
[2019-09-05 14:36:59]
>>467 匿名さん
実際、購入するつもりなら自分の足で確認した方が良いよ。
実質、ホームまでは片道20分は想定しないといけない。マンションのために出入口を新しく作っただけで、新大橋通りまで歩かないといけないからね。
あくまで地下鉄は出入口からの距離だからね。
471: 匿名さん 
[2019-09-08 10:06:47]
現地から住吉駅のホームまで実際に歩きましたけど14.5分ほどでした!
472: 通りがかりさん 
[2019-09-08 19:55:30]
東向きの隣家との距離が近すぎ!西側は隣のアパートの駐輪場があるから、多少空間はある。南向きを買わない限り息詰まりそう。都内とはいえ、高級エリアでは無いのに、ここまで詰めて建てるのか。プラウドのブランドイメージ、下がりました。
東向きの隣家との距離が近すぎ!西側は隣の...
473: 匿名さん 
[2019-09-08 21:38:15]
>>472 通りがかりさん
営業さんの話だと、この正面に見えているのは南棟で、東棟はこれより奥まったところで、隣家と6メートルの感覚が空くみたいですよ!
474: マンション検討中さん 
[2019-09-09 07:43:46]
どちらにしろ、ただでさえごちゃごちゃした立地に加えて、
表から見たら隣家にとんでもなく接近、エントランスは賃貸程度の広さ。
中古になったら間違いなく検討者が萎えるポイント満載で将来の事を考えるととても賢い選択とは思えないな。
おまけにマンション全体の規模もなけりゃ、グロス単価あげられないような中小デベのような狭小部屋。
わざわざ都心から離れるのにこんなに条件の悪い物件なんか選べないよ。
475: 匿名さん 
[2019-09-10 01:19:03]
>>474 マンション検討中さん
野村落としの業者だろうけど、
モデルルームもまもなく閉館するくらいに売れているみたいだから、
それなりの需要は満たしているってことでしょ。
業者じゃないならあなたもこんな掲示板に張り付いてないで満足いく物件探した方がいいよ(笑)
476: マンション検討中さん 
[2019-09-10 14:50:10]
>>475 匿名さん
釣られるなよ。そこそこ売れてることは周知の事実なんだから、でーんと構えてスルーしときゃ良いんだよ、契約者さん。
477: 通りがかりさん 
[2019-09-13 08:11:55]
>>474 マンション検討中さん
同感。そもそも立地的な価値ゼロ。建物価値、、相当微妙。仲が良くない知り合いが買ったけど、見栄っ張りだけど、お金ない人(笑)そんな人しか住まないのね。そもそも江東区の外れだし(笑)
478: 匿名さん 
[2019-09-13 18:07:48]
何その虚しいマウンティング
よく言ってて恥ずかしくないな
その仲良くない知り合い以下だよ
479: マンション検討中さん 
[2019-09-13 18:42:12]
モデルルームは当初の賃借期限がきたから閉じるらしいが、結局売り切ることはできなかったね。
よほど売り切りたいのか毎日のように煽るようなメールは来ているが、他のプラウドでそんなこと滅多にないし珍しいパターン。
(上に売れてるからモデルルーム閉じるってあるけど、別に売り切って閉じるわけでもないから関係ない)

オーベルとか意外と早く手仕舞いしたけど、真っ当な物件ならここでの賛否に関わらず手堅く売り切るもんだよ。
480: 匿名さん 
[2019-09-18 09:28:38]
だいぶできてきましたね。正面、南棟からです。
だいぶできてきましたね。正面、南棟からで...
481: 匿名さん 
[2019-09-18 09:30:20]
裏から東棟です。
裏から東棟です。
482: 匿名さん 
[2019-09-18 09:31:33]
裏から左が東棟、右が西棟です。
裏から左が東棟、右が西棟です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる