なんでも雑談「徴用工問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 徴用工問題
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-18 15:26:59
 削除依頼 投稿する

韓国、徴用工判決介入せず 日本の対応を批判
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/韓国、徴用工判決介入せず-日本の対応を批判/ar-BBPpxCX?ocid=spartandhp


【ソウル共同】韓国の任鍾ソク・大統領秘書室長は6日、
日本企業に元徴用工への損害賠償を命じた韓国最高裁の判決を巡り、
「判決に伴う一連の日本の政治行為は非常に不適切で、遺憾だ」と不快感を示した。
韓国外務省当局者は「三権分立の原則により行政府は司法府の判断を尊重しなければならない」とし、
政府として判決に介入しない方針をあらためて明確にした。
 大統領府高官が最高裁判決に対する日本の対応を公の場で批判したのは初めてとみられる。
韓国外務省当局者も6日、日本の指導者らが「問題の根源を直視せず、わが国民感情を
刺激する発言を続けていることを非常に憂慮している」と表明した。

-------------

まず、日本を刺激したのは韓国である。

日韓両国が1965年の国交正常化の際に結んだ請求権協定は、
請求権問題は「完全かつ最終的に解決された」と明記している。
このため両政府ともこれまで、徴用工問題は解決済みとの認識を原則として共有していた。
そもそも日本は個人宛てに賠償しようとしたが、
韓国政府が、政府のほうで分配するって言ってた。


慰安婦問題といい、徴用工問題といい
やはり、韓国とは仲良くできないのかな

[スレ作成日時]2018-11-07 09:40:43

 
注文住宅のオンライン相談

徴用工問題

162: 匿名さん 
[2019-02-04 05:41:15]
もともとキチガイ生物のルイジンエンなんです。
163: 匿名 
[2019-02-04 09:19:32]
自由民主党

大企業には常に優遇

貧困層には常に冷遇
164: 匿名 
[2019-02-04 11:13:05]
この世で1番に悪どい職業は政治家

本当にタチが悪い

165: 匿名さん 
[2019-02-04 11:57:48]
日本のしてきたことも悪いと思って、それを精算したのが1965年ですよね
(日韓基本条約)

韓国はこの条約に対してどういう教育を受けているのか
日本に来ている韓国の人はそういう話を1つもしていない。
韓国で教育を受けている日韓基本条約は こうだったという説明をして
その条約に対してきっちりとつぶしていけば良いと思うけど。
日本も韓国も政治家じゃなく、ジャーナリストどうして
意見交換をして潰して言ってもよいと思う。

結果が出ないうちに話を終わりにしちゃうから
進展しないと思う。1日?3日? 1週間? 1ヶ月? ずっと専門の人が
話して結果を出せば良い。
166: 匿名 
[2019-02-04 12:34:00]

韓国の在韓アメリカ軍への負担金 1130億円

日本の負担金 3390億円


167: 匿名 
[2019-02-04 15:31:23]
とにかく韓国は金がナイ

だからなんくせを言って日本にタカラんと仕方がない。

168: 匿名さん 
[2019-02-04 15:33:25]
はやく韓国軍部にクーデター起こさせて自滅させようぜい♪
169: 匿名 
[2019-02-04 16:09:52]
韓国と国交断絶やな
170: 匿名さん 
[2019-02-05 10:20:10]
韓国はあまりにも財閥の力が強いため、
下請けが上に上がれない仕組みになっている。
財閥グループから徹底的に税金を取るようにして
下請けには取らない政策を行えば
見る目があるのだが、選挙のことしか頭にないため
これが出来ないのだ。
改革者はもはや居ない。
171: 匿名さん 
[2019-02-05 11:42:22]
はやく滅びてしまえ
172: 匿名 
[2019-02-05 11:45:50]
韓国人嫌い
173: 匿名さん 
[2019-02-05 15:19:07]
韓国との国交断絶とか、ビザなし渡航禁止するとか
それはちょっと待ったほうが良いと思うのだ。
それは、韓国からの観光客が年間約700万人いるってことだ
日本から韓国は260万人くらい。
中国に続いて韓国人が日本に旅行に来ているのだ。

そうやって考えると、ごく一部の韓国人が反日で
多くの人はそれほど思っていない物と思われる。
だから、日本は主張はきっちり行い、後は批判されようが
証拠をだして国際的にどう判断されるかほうっておけばよいのだ。

韓国の若者(20代)の失業率10%以上だ。
あれだけ厳しい受験を行ってもそんな状況だ。
サラリーマンは、財閥系に就職出来ないと、
裕福な生活ができない。自国から脱出して
別の国で働きたいと思っている若者が多いくなのだ。
そのような国は決して長くはもたない可能性がある。
よって、北との統一を計り、北の近代化を勧めることによって
労働者への仕事を増やし、立て直そうと考えている。

結局の所、役人と財閥においしい所は持っていかれるだけなのだが・・・
国民が早くそのことに気が付いて、
政治改革と財閥廃止の旗をあげることを 心から願うのだ。
174: 匿名 
[2019-02-05 16:03:26]


まず無理
175: 匿名さん 
[2019-02-05 17:13:27]
まずは在日ルイジンエンを虐め抜いていこうぜ♪
176: 職人さん 
[2019-02-05 23:22:49]
朝鮮戦争休戦後、欧米日から大金を得た韓国政府。
その資金を韓国発展の為にと託された財閥企業。
一定の利益を出した所で清算し、資金を回収して国民に支払うべきでした。
177: 匿名さん 
[2019-02-06 05:46:49]
徴用工の未払い賃金を企業から集めたチョセン総連が資金を提供して組織されたのが日本共産党です。
日本共産党は悪逆非道の殺人搾取政党なんです。
178: 匿名 
[2019-02-06 07:37:00]
併合することに決まったようです。よかったです。
179: 匿名 
[2019-02-06 10:48:53]
日本共産党 志位和夫委員長

バンザイ バンザイ バン バン ザイ
180: 匿名さん 
[2019-02-06 11:55:14]
キチガイルイジンエンの坩堝。日本共産党
181: 匿名 
[2019-02-06 12:13:43]
日本共産党 志位和夫委員長

バンザイ バンザイ バン バン ザイ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:徴用工問題

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる