なんでも雑談「徴用工問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 徴用工問題
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-18 15:26:59
 削除依頼 投稿する

韓国、徴用工判決介入せず 日本の対応を批判
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/韓国、徴用工判決介入せず-日本の対応を批判/ar-BBPpxCX?ocid=spartandhp


【ソウル共同】韓国の任鍾ソク・大統領秘書室長は6日、
日本企業に元徴用工への損害賠償を命じた韓国最高裁の判決を巡り、
「判決に伴う一連の日本の政治行為は非常に不適切で、遺憾だ」と不快感を示した。
韓国外務省当局者は「三権分立の原則により行政府は司法府の判断を尊重しなければならない」とし、
政府として判決に介入しない方針をあらためて明確にした。
 大統領府高官が最高裁判決に対する日本の対応を公の場で批判したのは初めてとみられる。
韓国外務省当局者も6日、日本の指導者らが「問題の根源を直視せず、わが国民感情を
刺激する発言を続けていることを非常に憂慮している」と表明した。

-------------

まず、日本を刺激したのは韓国である。

日韓両国が1965年の国交正常化の際に結んだ請求権協定は、
請求権問題は「完全かつ最終的に解決された」と明記している。
このため両政府ともこれまで、徴用工問題は解決済みとの認識を原則として共有していた。
そもそも日本は個人宛てに賠償しようとしたが、
韓国政府が、政府のほうで分配するって言ってた。


慰安婦問題といい、徴用工問題といい
やはり、韓国とは仲良くできないのかな

[スレ作成日時]2018-11-07 09:40:43

 
注文住宅のオンライン相談

徴用工問題

102: 匿名 
[2019-01-22 18:15:27]
韓国に滞在する日本人や日本企業は、早期に韓国を脱出しないと、スパイ容疑なんかで拘束され資産没収されそう、
行先は、国交断絶して冷却期間が必要、政治判断が急がれる。
103: 匿名さん 
[2019-01-22 20:14:21]
日本共産党の素晴らしさ見直しました。


被害者の尊厳を回復する解決を

徴用工裁判 志位委員長が見解
104: 匿名さん 
[2019-01-22 20:43:03]
>>103 匿名さん

日本共産党が徴用工に借りた未払金を全額返還いたします♪ 
105: 匿名 
[2019-01-23 04:36:32]
日韓の国交を解消して、頭を冷やさないとダメ。
ヤケのヤンパチ韓国は、レーダー照射どころか実弾発射かもよ

日韓関係は、50年位は断絶しておけばよろし、
韓国は中国やロシアの特別区を目指して、仲良くしたり喧嘩したりしなはれ、
日本は、韓国とはこれ以上関わったらイケマせん
106: 匿名さん 
[2019-01-23 05:19:41]
日本共産党


冷静な協議で解決を
レーダー照射問題 小池書記局長が表明

やはり極右安倍とは違います
107: 匿名さん 
[2019-01-23 05:41:16]
>>106 匿名さん

徴用工の賃金を盗んだ罪の意識があるからでしょう。
日本共産党こそは悪逆非道の殺人政党でした。
108: 匿名さん 
[2019-01-23 07:01:47]
泥棒政党。日本共産党です。
109: 匿名さん 
[2019-01-23 12:05:18]
韓国「対話応じるべきだ」
と、のことですが、

折角穏便に、レーダーの照射について
今後、それが無いように対策しましょうねってことで、丸く押させるところを
 ・間違ってレーダーを照射したとか言い訳してみたり
挙句の果てには
 ・レーダーの照射はしていない。⇒
 ・日本の自衛隊機が威圧するように低く飛んできた
ってこてにすり替えて、逆に謝罪しろとか言ってきてるし

話にならないんだよね。

大体、日本の領域で、北の船と何をしていたのか?
それを調べる権利があるのに近づけさせなかった理由は何か?
そこまで勘ぐられるんだよ。

いよいよもって、朝鮮半島は 統一朝鮮となり、
社会主義国まっしぐらになるわけだ。
110: 匿名さん 
[2019-01-23 12:15:43]
朝鮮半島を再び併合したあと、やはり〇〇として
とことん徴用してあげますか?
111: 匿名さん 
[2019-01-23 15:23:27]
世界平和を望む日本共産党と韓国政府
世界戦争をする安倍
112: 匿名さん 
[2019-01-23 15:24:57]
平成生まれから圧倒的支持を得る日本共産党
113: 匿名さん 
[2019-01-23 17:03:49]
戦後徴用工から盗んだ金で設立された日本共産党
114: 匿名 
[2019-01-23 17:48:34]
共産党? 金さんに、毎年マツタケもらってるの?
115: 匿名 
[2019-01-24 04:45:46]
韓国軍艦は、経済制裁で困窮している北朝鮮との密貿易に出向いたのだろう、
北の漁船とは石油の売買だろう、現場に現れた日本の偵察機にオロロイタよね、
韓国軍艦は、必死でレーダーを照射、現場に近づけば撃ち落とそうと威嚇、危機一発だったねえ

あんな所へ来る日本の偵察機が悪い、北の漁船なんかと交易してない、と抗弁、
韓国は下がれないだろうね、大変な事がバレそうだものね
116: 匿名さん 
[2019-01-24 05:53:53]
普通に考えて密輸品が石油であるというのは無理がある。なぜなら北の船舶は小さな漁船を装っており、石油を搭載できる機能を備えた船舶ではないからである。
常識的に考えてやはり北の純度の高い覚醒剤を韓国軍が取引していたと推定するのが妥当であろう。
韓国軍は国際的に禁止されている北との貿易を軍の名の元に公然と行い、かつ麻薬の密輸入にいそしんでいたのだ。
日本に流入する大量の覚醒剤はそのルートが謎であったが、アメリカ同盟国の軍が北の覚醒剤密輸入に関与したことは、国際社会にとてつもない衝撃を与える特大スキャンダルになる。
韓国は北の覚醒剤密貿易の手下にまで成り下がってしまった。
117: 匿名さん 
[2019-01-24 11:07:19]
昨日 韓国が日本の哨戒機が韓国艦艇に「威嚇飛行」したと発表

こんな時期に日本の防衛省がリスクを追うようなことは絶対にしないと思うが
レーダー照射について何も言えないから、話をそらす方法に出てきたわけだ。
118: 匿名さん 
[2019-01-24 11:55:16]
韓国政府は、なす術がない状況に陥っているんでしょう
国内向けアピールのため、日本を利用し嘘の上塗りで身動きできない状況を自ら作り出している
今後、国際社会から孤立したら北朝鮮や日本に対して(特に歴史問題など)同じ考えを持つ国と組んで日本バッシングはエスカレートしていくのでしょう

別の視点から、『韓国国民から文政権が見放され失脚』したら、その後は少し期待できるかもしれない
日本はこちらの動きを静観し、地域の安全保障や拉致問題の解決につなげたいところです
119: 匿名さん 
[2019-01-24 15:27:21]
韓国という詐欺国家を丸裸にして国際社会に晒して赤っ恥をかかせ続けて参りましょうよ♪

韓国がいかに虚像国家であり北の傀儡国家であるかを暴きたてて、北もろとも崩壊に追い込んで参りましょう♪笑笑
120: 匿名 
[2019-01-24 22:02:00]
もー 戦争や
121: 匿名 
[2019-01-25 05:40:41]
韓国って、数百万人が国外に脱出しているもんね、
国外で生活している親類や知人を頼って、またぞろ国外へ
海外生活にひとすじの希望を抱きながら、韓国内に留まっている絶望の韓国民、
行先は、北に吸収されて、朝鮮社会主義共和国かねえ
その先は、共産中国の特別区? ロシアの植民地?

素晴らしい未来が待っとるようじゃのー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:徴用工問題

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる