なんでも雑談「徴用工問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 徴用工問題
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-18 15:26:59
 削除依頼 投稿する

韓国、徴用工判決介入せず 日本の対応を批判
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/韓国、徴用工判決介入せず-日本の対応を批判/ar-BBPpxCX?ocid=spartandhp


【ソウル共同】韓国の任鍾ソク・大統領秘書室長は6日、
日本企業に元徴用工への損害賠償を命じた韓国最高裁の判決を巡り、
「判決に伴う一連の日本の政治行為は非常に不適切で、遺憾だ」と不快感を示した。
韓国外務省当局者は「三権分立の原則により行政府は司法府の判断を尊重しなければならない」とし、
政府として判決に介入しない方針をあらためて明確にした。
 大統領府高官が最高裁判決に対する日本の対応を公の場で批判したのは初めてとみられる。
韓国外務省当局者も6日、日本の指導者らが「問題の根源を直視せず、わが国民感情を
刺激する発言を続けていることを非常に憂慮している」と表明した。

-------------

まず、日本を刺激したのは韓国である。

日韓両国が1965年の国交正常化の際に結んだ請求権協定は、
請求権問題は「完全かつ最終的に解決された」と明記している。
このため両政府ともこれまで、徴用工問題は解決済みとの認識を原則として共有していた。
そもそも日本は個人宛てに賠償しようとしたが、
韓国政府が、政府のほうで分配するって言ってた。


慰安婦問題といい、徴用工問題といい
やはり、韓国とは仲良くできないのかな

[スレ作成日時]2018-11-07 09:40:43

 
注文住宅のオンライン相談

徴用工問題

662: 匿名さん 
[2019-07-17 09:43:53]
自ら応募して入った『朝鮮半島出身労働者』のことを韓国政府と加担する勢力が『徴用工』と言っているらしいです。

韓国で多い『補償金詐欺訴訟』の1つと、どこかの記事で読みました。その中では韓国の大学名誉教授が、韓国の”嘘の文化”を説明し、徴用工判決も嘘のデタラメ判決と非難する内容でした。

日本側に証拠があるようですから、この韓国の嘘を国際社会に暴露すればいいだけのことだと思いますが、いかがでしょうか?
663: 匿名さん 
[2019-07-17 09:49:33]

その考え自体が韓国チック。
664: 匿名さん 
[2019-07-17 09:50:40]
国際社会に暴露するなんて韓国のやりかたそのもの。
665: 匿名さん 
[2019-07-17 09:51:58]
>>662匿名さん
あなたの祖先は韓国人?韓国の血を引く人?考えが似てますよ、韓国人と。
666: 匿名 
[2019-07-17 11:15:50]
おっ 文のバカが日本に宣戦布告したぞ

ホンマにバカだね

667: 匿名さん 
[2019-07-17 17:02:59]
韓国の動き

中国ニュースサイトの中国証券網は16日、
中国の化学原料メーカー浜化集団(山東省)が
韓国の一部半導体メーカーからフッ化水素を
受注したと伝えた。
日本による韓国向け半導体材料の輸出規制強化を受け、
韓国企業が調達先を中国に切り替えた可能性がある。

これで、韓国とアメリカがもめた場合
韓国はアメリカも敵にまわす可能性が出てきた。

もともと、北と同様に、北に近い考え方なのだろうか?
歴史も国民の感情で曲げるくらいだし、
自由に発言も、正しい歴史の見解も韓国では
主張出来ない状態だからね。
668: 匿名 
[2019-07-18 08:12:50]
いずれ、韓国は、中国の特別区に編入してもらえるようだね。
669: 匿名 
[2019-07-18 08:37:45]
関係ないわ 笑

670: 匿名さん 
[2019-07-18 11:25:12]
韓国の動き

【ソウル時事】日本政府が輸出先として信頼できる
「ホワイト国」から韓国を除外する方針を示していることについて、
韓国政府筋は17日、記者団に対して
「極めて多くの問題を生じさせ、韓米日3カ国の協力に負担となるのは明らかだ。
その段階に至らないよう望む」と述べた。

 その上で「(ホワイト国からの除外は)極めて重大な措置であり、
発動されれば対応する」と強調、
対抗措置も辞さない考えを示唆した。
半導体材料などの輸出管理強化に続く「第2弾」の措置を発動しないよう、
日本側を強くけん制した

っていうか、すでに第1弾で、対抗処置を講じているのだろう。
本日18日、日本企業に影響が出たら、「第二弾」の発動をするべきでは
ないでしょうか?
671: 匿名 
[2019-07-18 16:01:22]
韓国「元徴用工訴訟」の原告が「元徴用工ではない」矛盾

PHP新書『韓国壊乱』では、櫻井よしこ氏と洪ヒョン氏の両国を代表する論客が、文在寅政権の行く末から金正恩率いる北朝鮮との南北統一の可能性までを語り尽くしている。

<<「元徴用工訴訟」問題をめぐり、最高裁判所にあたる韓国大法院が朝鮮半島出身労働者への賠償を命じる不可解な判決を下したことをきっかけに、日韓両国の溝が深まった。日本国内でも報道は加熱する一方である。









672: 匿名 
[2019-07-19 08:06:33]
国と国とで合意して解決金まで拠出した約束事、数年経つと簡単に反古する国、解決のしようは無いだろう。

国交解消しか無いだろう、
673: 匿名 
[2019-07-19 08:29:46]
政権変われば約束事は 全てチャラ
674: 匿名さん 
[2019-07-19 12:55:13]
本日の日本の動き 河野外相 激怒!!!!!!!

韓国最高裁が日本企業に元徴用工への賠償を命じた
判決を巡り、河野太郎外相は19日、韓国の南官杓
(ナム・グァンピョ)駐日大使を外務省に呼び、
日韓請求権協定に基づく仲裁委員会の設置に韓国側が
応じなかったことについて
「非常に残念に思う」と抗議した。
また「韓国政府が国際法違反の状態を野放しにせず、
ただちに是正措置をとることを強く求める」と述べた。

韓国の大使
南氏は、6月に日韓の企業が資金を拠出して財団を設立し、
元徴用工に補償する案を提示したことを念頭に
「韓国政府の努力の一環として日本側に韓国側の構想を伝えている」と述べた。

ここで河野外相激怒!!!
これに対し、河野氏は韓国側通訳が南氏の発言を日本語で説明するのを
「ちょっと待ってください」とさえぎり、
「韓国側の提案は全く受け入れられるものではないことは
以前にお伝えしている。それを知らないフリをして改めて
提案するのは極めて無礼だ」
とまくし立てる一幕もあった。

河野外相は物を言える外相ですね !!
675: 匿名さん 
[2019-07-19 17:22:13]
>>674 匿名さん

冷静な対応が出来ないんですね。
やはり日本共産党さんへの政権交代が必要
676: 匿名 
[2019-07-21 06:01:41]
反日通名汚マルちゃん、

政権を盗って、後は天安門を思い出して、かね?
反対意見は、戦車で潰す?
677: ジャイアント・マシン 
[2019-07-21 07:48:05]
韓国は大嫌い
678: 匿名さん 
[2019-07-21 08:51:02]
>>676 匿名さん

天安門広場事件はでっちあげだと有名
検索してね
679: 匿名 
[2019-07-22 05:30:03]
今頃になって、ウソも方便かね?

当時、私は日本で中国語を習ってた、先生は中国からの研修生でお医者さん夫婦、大学病院で研修しながら、夜は新聞社の支援もあり中国語の先生、生徒は日本人学生やサラリーマン。

改革開放を進めていた中国で天安門事件、世界中が仰天!
習っていた中国語の先生は、行方知れず・・・・

民主化に関係していたのだろうか? 中国に帰ってしまったのか?

当時の中国は、開放路線を進めており、世界中のメディアが中国国内で活動しており、中国国内の状況は逐次報道されていた。

若い人は、知らないよね。
680: 匿名さん 
[2019-07-22 07:01:17]
天安門広場で学生のふりして暴れまわっていたのは殆どが治安撹乱のために入国した日本人との噂も聞いたぞ
681: 匿名さん 
[2019-07-22 10:05:12]
おいおい 徴用工問題が 中国の天安門事件の話になっているぞ。
天安門は本当に情報操作されているから
未だに何が真実か不明なんだよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:徴用工問題

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる