九州旅客鉄道株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJR千早ブランシエラ「契約者専用」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. MJR千早ブランシエラ「契約者専用」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2021-07-25 09:37:08
 削除依頼 投稿する

MJR千早ブランシエラについて契約された方と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/chih...

所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2360番(地番)
交通:西鉄「香椎宮前」駅徒歩1分、JR「千早」駅徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.85平米~94.63平米
売主:九州旅客鉄道株式会社 株式会社長谷工ホールディングス
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ九州
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-27 05:45:29

現在の物件
MJR千早ブランシエラ
MJR千早ブランシエラ
 
所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2360番(地番)
交通:西鉄貝塚線 「香椎宮前」駅 徒歩1分
総戸数: 182戸

MJR千早ブランシエラ「契約者専用」

25: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-21 07:22:49]
>>23 住民板ユーザーさん2さん
浄水フィルターのセールスほんとしつこかったですね。
メーターの説明とかいっていきなり訪問してきて断っても断ってもしつこくセールスしてきました。
勘弁してほしいですね。
26: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-21 07:25:05]
みなさん古紙等の資源ごみはどこに捨ててます?
27: 入居済みさん 
[2021-01-21 13:59:35]
>>26
古紙はゴミ捨て場のダンボール置き場に捨てていましたが、長谷工がサカイに頼んで一時的に回収してもらっているとのことで(先日よりゴミ捨て場のドアにもダンボールは集団回収にと掲示物がありました)ある程度引越しが終われば集団回収(学校など?)に自分で持って行くか細かく切って燃えるゴミで出すしかないのかな?と思っています。サカイが引き取ってくれるのがいつ終わるかは知りませんが…
28: 入居しました 
[2021-01-27 21:19:51]
資源ごみとして、ここで見て千早と香椎浜に持っていきました。
https://www.city.fukuoka.lg.jp/kankyo/jigyokeigomi/life/shisetsu-higas...
29: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-29 09:05:48]
意外と足音が響きます。
以前住んでいたマンションの方が聞こえませんでした。
30: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-02 20:00:13]
>>29 住民板ユーザーさん1さん
窓閉めてテレビ消して耳凝らしてるとまれに聞こえますが、ほとんど気になりません。
31: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-02 22:56:49]
自分は全然聞こえないです。
運がよかったですね。

それにしても購入の方の掲示板荒れてますね。
いまのところ入居者はみんなまともな人みたいなので変な方が入居されないことを祈ります。

32: 入居しました 
[2021-02-03 21:18:05]
足音は聞こえますので掲示板のことは理解できました。
昼間や夜にバタバタと子供の走る音ですね。うちも子育て経験があるので「あ、運動会が始まったね」でクレームはしないですが、気になる人は気になるなぁと思いました。それで掲示板が出てからしばらくは音があまりしなくなったので「あぁ気にしてるんだろうなぁ」と思いました。なので皆さん良識のある方々な気がします。
33: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-05 00:52:39]
うちは子供がいます、走るなと言ってますが、どうしても?走ったりジャンプしたりしてます。迷惑かけていないか、心配です。もっと防音対策のしっかりしたマンションだと思ってましたが?買う時は基準があってクリアーしてます。問題ないような話しをされていましたが?
34: 住民板ユーザー 
[2021-05-12 07:43:29]
管理人さんの口悪くないですか?
35: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-12 11:48:53]
>>34 住民板ユーザーさん

丁寧な方ですよ。
何言ってるんですか。
36: 住民板ユーザー 
[2021-05-12 20:28:56]
>>35 住民板ユーザーさん3さん
子どもにきたない言葉遣いで怒ってましたよ?
37: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-13 12:07:33]
>>33 住民板ユーザーさん4さん
子供の走る足音聞こえませんか?
38: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-13 23:31:58]
>>36 住民板ユーザーさん
子ども、うるさかったですね
5、6人?で騒いでました
39: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-02 02:37:30]
>>36 コミュニティラウンジとライブラリーラウンジで走ったりソファーでジャンプして暴れてる小学生のことかな?

40: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-02 18:26:19]
>>39 住民板ユーザーさん2さん

そうそう
41: 住民板ユーザーさん6 
[2021-06-02 20:07:59]
>>40 住民板ユーザーさん3さん
ライブラリーラウンジでマナーの悪い小中学生いるのでどんどん怒鳴ってほしいですね。
こないだ中年生くらいの女の子が土足でソファに足かけてたし。

42: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-02 23:37:48]
>>40 ライブラリーラウンジで子供たちが暴れてるのに保護者?みたいな人が同じ部屋で黙って見てたのはビックリしました。
43: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-12 21:13:24]
>>42 住民板ユーザーさん2さん
ビックリしてるだけじゃなく、注意すりゃいい。
大人がちゃんと叱らないから、いつまでたっても変わらない。管理会社任せの人ばかり。

44: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-25 09:37:08]
朝、ゴミを捨てに行ったらホームレスが空き缶洗ってました。
目を合わせても止める素振りなし。
日曜だから管理人不在。

通報しました。
さてどうなることやら。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる