株式会社新昭和の千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィザースレジデンス蘇我ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. ウィザースレジデンス蘇我ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-23 09:13:14
 削除依頼 投稿する

ウィザースレジデンス蘇我についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://ssl.shinshowa.co.jp/wr-soga/

所在地:千葉県千葉市中央区末広5丁目9番3,4
交通:JR京葉線・内房線・外房線「蘇我」駅より徒歩9分
   京成千原線「千葉寺」駅より徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.56㎡~72.49㎡
売主:株式会社新昭和
施工会社:旭建設株式会社
管理会社:コミュニティワン株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-06 16:28:37

現在の物件
ウィザースレジデンス蘇我
ウィザースレジデンス蘇我
 
所在地:千葉県千葉市中央区末広5丁目9番3,4(地番)
交通:京葉線 「蘇我」駅 徒歩9分
総戸数: 47戸

ウィザースレジデンス蘇我ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2019-02-11 09:13:34]
京葉線は海浜幕張までだよ。検見川浜から千葉寄りは廃れる一方。
62: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-11 10:07:37]
蘇我から通っている人たくさにますよ。それより東もいます。あまり固定観念に縛られないようにした方がいいですね。
63: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-11 10:08:29]
ただもう少し広い間取りあっても良いかな
64: マンション比較中さん 
[2019-02-11 11:07:12]
あのさ、そんな奴は都内のマンション買うよ。価格抑えるのと痛勤するのと両天秤かけて痛勤するのをあえて選ぶ奴が買う物件でしょうよ。そういう選択もありなんだよ。

[No.59~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]
65: 通りがかりさん 
[2019-02-11 12:44:44]
今時分、どこから通勤したらどのくらいの時間がかかってどのくらいの負担感なのか、あるいは、自分にとって許容範囲なのかは、みんな自分で調べて判断できますから、あまりそういう類の書き込みを参考にする必要ないはずだし、議論する必要性は乏しい。普通の大人なら自分で判断できるでしょうからね。
66: 通りがかりさん 
[2019-02-11 12:48:27]
通勤快速は確かに便利ですよね。
67: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-11 13:41:42]
個人の自由なので自分の考えを押し付けるのはどうかと思いますよ。掲示板見なくて良いですよ そういう人は。
68: 匿名さん 
[2019-02-11 14:12:11]
資金があるかないか、ただそれだけだよ。無い人は都心部から離れるしかない。このエリアを検討する人は、環境だとか、利便性だとか、あれこれ言い訳を言うけど、結局は金が無いだけの理由だよね。
69: 匿名さん 
[2019-02-11 16:08:33]
>>64 マンション比較中さん

痛勤をあえて選ぶってどういう状態の人なの?
70: マンション検討中さん 
[2019-02-12 07:19:06]
全員が東京に通勤する訳じゃないですよね。
千葉市内、県内に通勤する人もいますよね。
お金が無くて都内に買えないからという理由より、千葉に住んでる方が便利だから、千葉で購入するんですよね。
71: 匿名さん 
[2019-02-12 08:15:14]
千葉市内に通勤する人だと蘇我のマンションなんて買わず、違うエリアに戸建てを検討する思うな。ここは何だかんだで、都内通勤者で通勤しんどくても出来るだけ安いマンションが欲しい人が群れるんじゃない?
72: マンション検討中さん 
[2019-02-12 15:29:25]
そうですね。ファミリーだと、戸建ても検討しますよね。だから、このマンションは単身者か2人暮らしの人向けにコンパクトなんでしょうね。
73: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-12 20:08:34]
多様性がない方はもうコメントいらないです
74: 匿名さん 
[2019-02-13 00:04:22]
そういうコメントも不要です。
75: 匿名さん 
[2019-02-18 16:24:38]
全体的にみて部屋数が少ないのかもしれませんが
ここの1LDKは広くていいなと思います。
エレベーターが食い込んでいたりするのはちょっと気になりますが。
寝室はベッドを置いても余裕がありそうですし
リビングダイニングもキッチンが見えない配置になっているのが良いです。
収納もSICが広くてかなり便利そうに思います。
部屋の中に入れたくないものなどが仕舞えそうで良いなと思います。
単身で永住するにはもう少し収納がほしいところですが
駅前の単身用の部屋に比べるとかなり余裕があるのが良いと思います。
76: 匿名さん 
[2019-02-24 18:44:28]
蘇我駅前のイクシア蘇我中古でましたね。徒歩2分。
77: 匿名さん 
[2019-03-01 10:51:14]
マンション外観のイメージを見ると、最上階のサッシの庇に窓のようなものがついていますが、これは何ですか?
どこかに説明が出ているのかしら?と公式サイト内を探してみましたが特に見当たらず、何かしかけがあるものなのか?それともただのデザインなのか?一体どのような目的があるのでしょう?
78: マンション検討中さん 
[2019-03-02 11:54:34]
ここは千葉市を愛しているマンマニさんは取り上げていますか??
79: 匿名さん 
[2019-03-05 10:48:12]
女性の視点で考えたマンションづくりだそうで、シングルの女性向けかと思いましたが
共稼ぎ世帯が家事負担を軽減したり、女性が欲しいと思う設備がついている
マンションなのですね。
間取りを見ても住人のほとんどがDINKS世帯になりそうでしょうか。
80: 匿名さん 
[2019-03-05 10:51:20]
>>77
最上階のベランダに光を取り入れるためのデザインなんじゃないでしょうか。
他のマンションでも見たことあります。開け閉めは出来ないでしょうけど、最近のものだとどうなのだろう??
こういうデザインだと日差しを直で受けるので夏は相当暑い・熱いと思います。
ベランダに洗濯物を干すなら洋服も色あせしやすくなったりして。

個人的には普通の庇の方が好きですけどね…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる