東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00
 削除依頼 投稿する

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

 
注文住宅のオンライン相談

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

221: 匿名さん 
[2018-10-09 22:29:14]
>こういうのタワーマンションで作れれば本当に素晴らしいね 低層マンションでも

別に別荘でよくね?ってか熱海とか、駿河湾を望む別荘とかで実際ありそう。MLとかに出てそう。
222: 匿名さん 
[2018-10-09 22:29:36]
共用部一番豪華なとこってパークハウスグラン三番町や千鳥ヶ淵で決まり?
他あるかな
223: 匿名さん 
[2018-10-09 22:30:53]
>>221 匿名さん

遠いだろ
2時間3時間かけて行くのか…それなら旅館で良い
224: 匿名さん 
[2018-10-09 22:33:28]
>共用部一番豪華なとこって

豪華さが高級なのかな?それだとスケールメリットのある大規模マンションの方は凄そうだよね。
3階まで吹き抜けとか、ホテルのようなだだっ広いロビーエリアとかありそう湾岸とかに。
でも個人的には、小ぢんまりした派手さより、重厚で落ち着いたロビーが好み。
全戸150㎡以上の小規模低層レジデンスが理想。
225: 匿名さん 
[2018-10-09 22:34:14]
元麻布ヒルズフォレストタワーはヴィンテージ感あるけど立地はタワーマンションの中でも最高
元麻布の高級住宅街にあるタワーマンションなんて二度とない
タワーマンションなんて普通は大通り沿いだし
そこがタワマンのネックな部分でもあった
排ガスも少なく環境は最高
226: 匿名さん 
[2018-10-09 22:37:07]
タワマン好きなら、みなとみらいとかいいんでない?
元麻布なら素晴らしい低層レジデンス多いんだし無理にタワーでなくとも。
227: 匿名さん 
[2018-10-09 22:41:12]
>>222 匿名さん

やっぱりラトゥールシリーズはすごいと思うな。代官山のとか要塞のようだったし。
あと海老蔵も住んでるグロブナープレイス神園町は、英国調テイストで素晴らしい。 
228: 匿名さん 
[2018-10-09 22:46:28]
タワーでもタワーじゃなくても大道り沿いは住みたくないよな
高級マンションだから壁はしっかりしてて騒音なしでも
空気入れ替えの時に窓開けたら大道りの排ガスだらけ
かといって空気入れ替えしなかったら空気悪くなる
空気清浄機には限界があるし
あと大きい道路のタワーマンションはオフィスビル感あるし雑多で高級感はちょっと
厳しい
閑静なとこに佇んでる高級マンション見るとそう思う
229: 匿名さん 
[2018-10-09 22:47:59]
ラトゥール代官山は共用部ほんと凄いけど
戸数多すぎて萎える
230: 匿名さん 
[2018-10-09 22:49:43]
>>222 匿名さん 

豪華というか、こんな感じはシックで好み。千代田富士見。
豪華というか、こんな感じはシックで好み。...
231: 匿名さん 
[2018-10-09 22:53:56]
グローブナープレイスとか大通り沿いで子育てとか…
スレに関係ないが
232: 匿名さん 
[2018-10-09 22:54:54]
>>230 匿名さん

エントランスは好みじゃないけど共用廊下と玄関は好み
233: 匿名さん 
[2018-10-09 22:55:59]
グロブナープレイス神園町は、エントランスはNHKに通じる大通りだけど、
敷地かなり広くて。まるで森の中に住んでいる感じなんだけど?
あの辺りの土地勘無い田舎の人かな?
234: 匿名さん 
[2018-10-09 22:57:31]
ってか、代々木公園の中に住んでるようなものだよねグロブナーはw
235: 匿名さん 
[2018-10-09 22:59:07]
>>233 匿名さん
いやそういう事じゃなくて空気の問題
排ガスが嫌かそうでないか
どれぐらい大通りから離れるかが問題

236: 匿名さん 
[2018-10-09 23:00:31]
>>230 匿名さん

パークハウスグラン三番町見た後じゃ
ぬるい…
237: マンション比較中さん 
[2018-10-09 23:01:09]
タワマンは共用部は一見豪華だけど、戸境壁が湿式だったりペラボーだったりするのが微妙だよな
238: 匿名さん 
[2018-10-09 23:04:46]
https://indeep.jp/nanoparticle-and-pm-2-5-may-cause-be-dimentia/
大通り沿いが危ない理由
認知症のリスクもあがるし健康にも被害ある
239: 匿名さん 
[2018-10-09 23:06:30]
海老蔵さんって青葉台の家も大通りからすぐの場所にあったからね
気にしてないんでしょ
240: 匿名さん 
[2018-10-09 23:09:16]
上原みたいな大道りから離れた場所選ぶ人は医者が多いしな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる