西武ハウス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-28 12:40:46
 削除依頼 投稿する

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコートの情報を希望してます。
よろしくお願いします。

公式URL:https://montre21.com/bukken/centercourt/

所在地:福岡市東区香椎浜三丁目7-80(地番)
構造/規模:鉄筋コンクリート造32階建
総戸数:587戸
間取:2LDK~5LDK
面積:62.15㎡~154.22㎡
交通:西鉄バス「香椎浜北公園」バス停まで徒歩約2分(160m)
   西鉄バス「香椎浜中央」バス停まで徒歩約3分(220m)
   JR「香椎」駅まで自転車で約6分(1,440m)
   JR・西鉄「千早」駅まで自転車で約7分(1,630m)

売主:西武ハウス株式会社
施工会社:日本国土・旭・松山 特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社ラコルタ・ライフ・サポート

[スレ作成日時]2018-10-04 14:18:02

現在の物件
モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート
モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎浜三丁目7-80(地番)
交通:「香椎浜北公園前」バス停から 徒歩2分(約160m、西鉄バス)
総戸数: 587戸、他 ゲストルーム1戸

モントーレ香椎浜サーフタワーセンターコート

1555: 匿名さん 
[2021-04-28 19:04:39]
>>1554 評判気になるさん
おめでとうございます
1556: 匿名さん 
[2021-04-28 19:17:52]
おめでとうございます!
私も入居者で、いつもこの掲示板を見て晒されるのが怖いと思っていますが逆に気を付けようと身が引き締まるようになりました。
皆さんが気遣え合えば素敵なコミュニティですね!
1557: マンション検討中さん 
[2021-04-28 19:33:23]
>>1554
売れ残りマンションが多い中の香椎浜照葉地区
で完売間近マンションですよね。やっかみは気にならさず。
1558: マンション住民さん 
[2021-04-28 19:35:12]
>>1553 マンション検討中さん

凄く分かります。高い買い物だからこそ慎重に決めたつもりでもやっぱりこーすれば良かったは出てくる物ですね。戸建てで拘って2年かけて建てたのに1年で引っ越した人の話を聞きました。難しいですね。
1559: マンション検討中さん 
[2021-04-28 21:40:23]
>>1544 口コミ知りたいさん
合わない理由を教えて頂けませんか?
1560: 評判気になるさん 
[2021-04-28 21:47:39]
私はそれは非常に面白いと思います https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638841/
1563: マンション掲示板さん 
[2021-04-29 09:23:41]
>>1559 マンション検討中さん
申し訳ありません。ここに記載したら何を書いても荒れると思いますので、詳細は控えさせていただきます。理由が無いと大きな買い物後の再度住み替えはしないので、それでも住み替えを選ぶには理由があります。
1565: マンション検討中さん 
[2021-04-29 09:42:03]
[NO.1561~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1566: 通りがかりさん 
[2021-05-03 08:12:01]
隣が中国系の方だととにかく喋り声の大きさが気になって仕方がない人もいるでしょうね。知らない言語が延々わずかでも聞こえると気になるもんです。住んでみてわかるのはこんなとこでしょうね。
1567: 匿名さん 
[2021-05-03 08:36:20]
>>1566 通りがかりさん
また嫌がらせの若葉か。
1568: eマンションさん 
[2021-05-03 14:18:04]
>>1566 通りがかりさん

木造アパートじゃあるまいし、隣の喋り声なんて聞こえた事ありませんよ。なんでそんな書き込みするのでしょうか。
1569: 匿名さん 
[2021-05-03 15:07:00]
ここじゃないけど、捨てた服を着てる住人がいたりするってね。ゴミ袋から出したり、家電持ってかれたり。地下のゴミ置き場から

前にこの板で中韓人?が通路の窓ガラスにくっつけて覗いてたて書込みあったから、そんなこと思い出した
1570: 匿名さん 
[2021-05-03 15:24:48]
失礼、外国人が何割もと読んだので先入観で言ったようです
住人板を見たらここも騒音が問題なんですね
モントーレは、どのモントーレ板でも騒音が多い苦情なのだね
1571: 通りがかりさん 
[2021-05-03 18:01:32]
>>1568 eマンションさん

1566です。いや大きな勘違いで。マンションだと外の音は全く入ってきませんか?救急車に気付きませんかね?無音の部屋なんてありえませんよ。窓の近くでベラベラ喋り出したら窓を介して音が入って来ますよね?床はどうですか?マンションが無音だったらピアノ導入の際に防音にする必要あります?
深夜の静かな時間帯に隣人が騒ぎ出したらどこもアウトですよ。ようは住人の質に左右されやすいのがマンションですよね、わかりきったこと。嫌なら町内会の面倒な決め事に左右されながら戸建に住むか。
購入を考えてたんですが、中国系が多いのとやはりイオンしかなくて交通の便が悪すぎるのでやめました。
私にとっては安い、だけでした。あくまでも個人的にです。博多区でここよりは高いですが仮契約時点では外国の方が1人も契約していない物件があったので私もひとまず仮契約しています。考え方は人それぞれですのでいい物件が見つかればいいですね。
1572: 匿名さん 
[2021-05-03 19:27:42]
>>1571 通りがかりさん
悔しかったんだなあ。
1573: 通りがかりさん 
[2021-05-03 19:57:37]
>>1572 匿名さん

いや全く。まともな会話さえ出来ないような方が多いようで残念です。そちらは必死なんですね、まぁ営業かな、頑張って下さい。
1574: 匿名さん 
[2021-05-03 20:00:39]
若葉マークの常駐社員が火消しに出て来てきもいんだよな、モント板は
1575: eマンションさん 
[2021-05-03 22:29:44]
>>1571 通りがかりさん

マンションに限らず戸建てでも、ピアノの音、車の音、福岡なら飛行機の騒音、隣の家の音、ありますよ。色々と気にされてる様なのでいい物件が見つかるといいですね!
1576: 匿名さん 
[2021-05-04 01:01:39]
ここはバルコが致命的です 価格相応かな
1577: 匿名さん 
[2021-05-04 05:49:53]
>>1576 匿名さん
売れてるんだからいいんじゃない。ほっとけば。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる