なんでも雑談「タバコの煙で受動喫煙が起こらないと信じる人この指止まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. タバコの煙で受動喫煙が起こらないと信じる人この指止まれ
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2020-07-15 10:32:33
 削除依頼 投稿する

外気を通したケムリで受動喫煙が起こると考えておりません

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/res/14/
>私は外気を通したケムリで受動喫煙が起こると考えておりません

で、ベランダ喫煙はマンション管理規約で禁止しなければ自由だと考えています。

この意見に賛同のベランダ喫煙愛好者の皆さん、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2018-10-02 01:46:25

 
注文住宅のオンライン相談

タバコの煙で受動喫煙が起こらないと信じる人この指止まれ

86: 匿名さん 
[2018-10-22 23:49:29]
ここまで、一人の自演スレです。
87: 匿名さん 
[2018-10-23 00:07:56]
>>86

匿名はんだと言うのが、バトルスレ投稿タイミングが同じ事で丸わかり。ー
88: 匿名さん 
[2018-11-02 20:31:32]
匿名はんが偽装しているバトルスレで仁王立ち、嫌煙さんが敗北しててワロタも出てきた。

マン質とベランダ喫煙止めろよ!は何故か書き込まないというか、書き込めないんだろう。
89: 匿名さん 
[2018-11-02 20:32:26]
タバコ吸ってなくて良かったあ。
90: 匿名さん 
[2018-11-02 23:34:07]
バトルスレからここに来いよ!

匿名はん、以下数々の偽装ハンドルの人物。
91: 匿名さん 
[2018-11-03 18:36:59]
↑ここ、雑談スレッドだぞ。愚痴ならそのスレッドで言いなよ
92: 匿名さん 
[2018-11-03 22:27:42]
>>91 はもその反応コメントから匿名はんにほぼ確定!
93: 匿名さん 
[2018-11-04 10:10:53]
肥貯めと言っていたバトルスレの一つにそれを言っていた本人がはまっているのに笑える。

もはや、マン質のスレ、ベランダ喫煙止めろよ!のスレは投稿していない(出来ない?)事に笑える。
94: 匿名さん 
[2018-11-04 17:13:22]
匿名はん=仁王立ち=嫌煙さんが敗北しててワロタが蟻地獄にはまって笑える。
95: 匿名さん 
[2018-11-04 20:18:10]
嫌煙者の肥貯めと罵っていた本人が、

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578821/res/2485/
上記で仁王立ちが突然登場。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578821/res/2528/
上記で嫌煙さんが敗北しててワロタが突然登場。

如何にも、HN偽装ハンドルの人物の自演だとわかる。
96: 匿名さん 
[2018-11-04 22:21:44]
ここも自演かぁ
なにがしたいのかわからない人だなぁ
97: 匿名さん 
[2018-11-04 22:34:08]
↑お前も自演だな!俺にはわかる!
98: 匿名さん 
[2018-11-04 22:45:23]
と、自演同士が言うとります
99: 匿名さん 
[2018-11-04 23:07:53]
>>98
いいえ。ここは初心者が書き込みすると、匿名はんだと決めつけられるスレですよw
100: 匿名さん 
[2018-11-05 01:54:34]
新参者を馬鹿にするのは古参の生きがいである
101: 匿名さん 
[2018-11-05 09:41:49]
>>99

タバコの煙で受動喫煙が起こらないと主張(投稿)したたった1匹の人物は誰?
102: 匿名さん 
[2018-11-05 19:27:49]
バトルスレでワロタが乗っ取り占領している。
正体は嘘つき屁理屈王匿名はん。

103: 匿名さん 
[2018-11-06 16:51:48]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578821/res/2633/

この投稿、正気なのだろうか?
あまりにも狂っている投稿。
104: 匿名さん 
[2019-06-24 17:40:30]
そうかな?
105: 匿名 
[2020-07-15 10:32:33]
そうだよ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる