三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

現在の物件
幕張ベイパーク スカイグランドタワー
幕張ベイパーク スカイグランドタワー
 
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
総戸数: 826戸

幕張ベイパーク スカイグランドタワー

161: マンション検討中さん 
[2018-12-16 10:06:14]
内廊下、ゴミ置き場扉1枚の物件住んでましたが、
ゴミのにおいが気になったことはありませんでした。
むしろ誰かが家で餃子食べたな、ピザ食べたな、の方がよくわかりました。

ディスポーザーもついてるから生ゴミ量は少ないだろうし
扉1枚を気にすることないかなって思うけど安易なのかな…
162: 匿名さん 
[2018-12-16 11:59:22]
各戸の排気口の位置、バルコニーの隔壁板の構造により、隣家の生活臭はかなり影響を受けますね。バルコニー使用時は生活音も上記設備仕様の影響を受けます。
経験からディスポーザーで生ゴミ量はさほど変わらないと思う。
163: マンコミュファンさん 
[2018-12-17 00:51:12]
ハルミフラッグとの差別化、かなり期待しています。ハルミで販売中のタワーは、ハルミフラッグと比較されて価格が高いだの、街の一帯開発でないだの、叩かれていますね。。
街の一帯開発としては幕張ベイパークとハルミフラッグは規模と時期、売主が同じです。一帯開発の魅力、競い合って欲しいですね。
164: 匿名さん 
[2018-12-17 09:15:48]
価格しか勝ち目がない気が…
165: マンコミュファンさん 
[2018-12-17 09:41:42]
>>163 マンコミュファンさん

千葉の駅遠と中央区の駅遠で比較する人いるのかな。
価格の競いあいですね。
166: マンコミュファンさん 
[2018-12-17 19:16:21]
ハルミフラッグが250から280、タワーは300@坪の噂が出ていますね。ベイパーク2棟目の上層階230@坪なら、十分競争力あると思いますが、どうでしょうか?
167: マンコミュファンさん 
[2018-12-17 19:17:24]
ハルミフラッグの一番安いところ、確か駅徒歩30分くらいかと。
168: 匿名さん 
[2018-12-18 10:21:32]
回収って、ゴミ収集車が来て、運び出すってこと?
回収日は、市区町村で決まってるはずですから、市のHPで確認してみれば?
毎日回収なんて、しないでしょ...
169: 匿名さん 
[2018-12-18 10:54:15]
>>168 匿名さん
各階のゴミは毎日回収(年末年始を除く)だそうです。
170: 匿名さん 
[2018-12-18 12:06:40]
>>169 匿名さん

捨てられてるゴミ全部回収でしょうか?
例えば千葉市の可燃ゴミの回収日で無くても可燃ゴミも回収とか。
171: 匿名さん 
[2018-12-18 16:42:43]
凄いですね!
うちのタワーマンションは、1階の専用スペースには、年末年始を含めて、毎日ゴミを出しに行けますが、ゴミ収集車による回収は、市で決められた曜日だけです。
年末年始でも、ゴミが溢れることはなかったので、ゴミが出せなくて困ったことはないですが。
172: 匿名さん 
[2018-12-18 18:26:33]
>>171 匿名さん

市による回収は一般と同じ、各階のゴミ回収は毎日です。
173: 匿名さん 
[2018-12-18 21:06:04]
ベイタウンや幕張ベイフロントタワーみたいに空気輸送システムだと好きな時にゴミ出しできないからその点は良いですね。当時は画期的だったんだろうけど。
174: 住民板ユーザーさん5 
[2018-12-19 09:25:48]
皆さんどの間取りが気に入ってますか?
175: 通りすがり 
[2018-12-19 09:28:37]
>>173 匿名さん

ベイタウンの空気輸送システムのゴミ出しは年末年始を除いていつでも出せますよ。
といっても、朝7時から夜7時で管理人さんが施錠してますが。土日ももちろん出せます
176: マンション検討中さん 
[2018-12-19 09:47:43]
>175
7時-19時って笑。それいつでもゴミ出せるって言えないから。ゴミって夜に出したいもんだよね。そもそも土日はゴミのシステム止まってんじゃないの?資金の面や施設の老朽化といつまでインフラ維持できるかわからないゴミ輸送システムは不要だわね。
そもそも1階のゴミ集積場まで行くこと自体がめんどうだから。

各階ゴミ置き場が圧倒的に便利。古いベイタウンのお話は終わりにしましょう!
177: マンション検討中さん 
[2018-12-19 09:55:38]
そうですね、うちもゴミは夕飯後に出したい派なので、夜中でも24時間出せることが重要です。
178: 匿名さん 
[2018-12-19 11:45:42]
3街区の46階 動き出したようですが
来年着工の可能性は高いです 
179: マンション検討中さん 
[2018-12-19 12:15:16]
>>178 匿名さん

すでに3棟目の囲いもできてますし、
整備も始まってるようです。
180: マンション検討中さん 
[2018-12-19 12:26:11]
>>174 住民板ユーザーさん5

HPに掲載されていない間取りで結構良い間取りがいくつかありました。
気に入った間取りが第1期で販売されるかわかりませんが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる