明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ ラベルヴィ上野松が谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. クリオ ラベルヴィ上野松が谷ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-02 17:22:25
 削除依頼 投稿する

クリオ ラベルヴィ上野松が谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/831_UenoMatsugaya/index.html

所在地:東京都台東区松が谷一丁目68番6、他(地番)
交通:(1)東京メトロ銀座線「稲荷町」駅徒歩4分
(2)つくばエクスプレス・都営大江戸線「新御徒町」駅徒歩9分
(3)JR山手線京浜東北線・宇都宮線・高崎線常磐線・上野東京ライン・東北新幹線・山形新幹線・北陸新幹線「上野」駅徒歩10分
(4)東京メトロ日比谷線銀座線「上野」駅徒歩10分
(5)京成本線「京成上野」駅徒歩15分
間取:1LDK・2LDK
面積:31.00平米~54.11平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:TSUCHIYA株式会社 東京支社
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-30 18:10:28

現在の物件
クリオ ラベルヴィ上野松が谷
クリオ
 
所在地:東京都台東区松が谷一丁目68番6、他(地番)、東京都台東区松が谷一丁目5番5(住居表示)
交通:東京メトロ銀座線 稲荷町駅 徒歩4分
総戸数: 38戸

クリオ ラベルヴィ上野松が谷ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2019-03-03 16:10:36]
このマンション自体が、コンパクトマンションでDINKSやSINGLE向けというようなイメージでやっているのかなというのは
資料などを見ていると感じられますね。
小さいお子さんがいらっしゃる家庭向けというよりは、大人だけの世帯向けなのかもしれません。
2LDKならば、こどもがいるご家庭も広めの物件ならばありなのかもしれません。
22: 匿名さん 
[2019-03-26 12:59:23]
どこか、日頃の食料品の買い物ができる場所ってあったっけ?と思ったんですが、
ここから割と近い場所にマルエツがあるとありました。
その他にも
最近よくお見かけ留守rコンパクトタイプのスーパーマーケットもあるし
肉のハナマサというところもあるらしいので
食料品は大丈夫そうです。
23: 匿名さん 
[2019-04-15 17:08:27]
肉のハナマサって業務用のイメージがあります。一般の人も入れるのは知っていますが、10年前くらい前に行ったときには、お肉が大容量のパックに入っている感じでした。
今はどうなっているのでしょうね。最近はまた、変わってきたりしているのでしょうか。
当時も確か牛乳やお豆腐などは、普通のサイズのものが取扱にあったので、
日配品などは普通のご家庭でも買って大丈夫かもしれません(サイズ的に)。
24: 匿名さん 
[2019-04-26 23:30:11]
1LDKの物件は、47㎡もあるので、かなりゆとりがある広さ。
二人暮らしのご夫婦だったら、
ちょうどよい広さだと思います。

15畳のリビングダイニングや6.4畳の居室だと
家具などをおいてもとても余裕があるかと思われます。
25: マンション比較中さん 
[2019-04-27 08:45:38]
キッチンも含めて15畳だからそんなに広くない。
2人なら55平米以上の2LDKがいいね。この1LDKはやはり1人用かな。
価格はちょっと高すぎ。
26: 匿名さん 
[2019-05-10 13:32:42]
動線をすごく考えて作ってあるのかなと思いました。洗面所とウォークスルークローゼットが特にそれを言うことができると思います。
2方向から入ることができるので、
風を通すことができるので、そういう意味でもいいんだなぁと思います。
普段も通りやすいというのもありますから、そこも便利ですけどね。
27: 匿名さん 
[2019-05-21 16:38:14]
扉を作ると、その分、壁沿いに置こうとしていた家具が置けないということもあります。
置きたい場合は、動線を諦めて置く形になりますね。
もったいないけれど
そうやって選択肢を作っていくことができる、ということ自体、もしかしたら悪くないのかもしれないなと思いました。
28: 匿名さん 
[2019-06-02 22:01:51]
無料セレクトにアクセントクロスがあるのは珍しい?
床やドアなどのカラーセレクトや、キッチンや洗面台の高さなどは変えられたりするのは聞いたことがありますけれど。
無償部分だけでも
色々できそう。
ただ、照明の口の場所を指定したりするのは
流石に有償になってしまうようです。
家具の配置などを考慮して、
照明をどこに設置するか考えないといけないです。
29: 匿名さん 
[2019-06-19 13:18:40]
このあたりって、特に住宅街でもないですし、どういう町っていうのが最適なんでしょうね。小さな会社もあれば、ここみたいなマンションもあって、なんかいろいろ…というかんじです。
稲荷町駅はめっちゃ近いんで、銀座線ユーザー的にはいい場所だと思います。もう夏場なんて朝から30度超えみたいな日が続いてしまう。そうなると本当に駅まで近いのっていいな?と思ってくるでしょう。
30: 評判気になるさん 
[2019-06-24 02:52:56]
ここの近所で台東区で新築だけど妙に安いのがあって
調べたら変わった物件でした。
場所が千束。 マンション周辺がソープランド街。
マンション裏がソープランド、、、凄い。

http://sen-c.jp/asakusa/plan.html
3LDK 64.14㎡ 3,890万円ー
4LDK 74.39㎡ 4,590万円ー

その影響か周辺相場より1000万円以上安い印象。
建物と間取りは悪くない印象。
ソープランドをどう見るか。
しかし安い。
31: 匿名さん 
[2019-06-24 03:06:05]
面白い人ですね
ソープランドがそんなにお好きですか?
32: 匿名さん 
[2019-06-25 10:08:27]
rimocoというシステムは外出先のスマホから施錠を確認したりリビングの照明をつけたり、お湯を貼ったり、
床暖房やエアコンの操作ができるのは最新の機能で、本当に便利。
一人暮らしでもペットを飼っていたりする方は暑さでエアコンをつけたりできるので安心だと思う

冬の寒い日は帰りがけに床暖房のスイッチをオンして家に帰ったら暖かいとか、夏場もそうですが、家に帰ると涼しいとか最高です。
この機能を利用できるのはありがたいことですね。
33: 匿名さん 
[2019-07-07 22:40:51]
今時は、家電を遠隔操作したり、声だけで操作したりというのは普及しつつありますね
ここは既に取り入れていますが
今後もどんどん広がっていくのだろうなぁ
施錠の確認ができるのってなにげにとてもいいと思います。
鍵かけたっけ?なんて思うこと、どなたもあると思うのですよ。
34: 匿名さん 
[2019-07-27 15:18:17]
鍵をかけたかどうか、というのはわかるのは確かに良いかも。
わかるようなグッズも売っているのも見たことあるけれど。。。

設備についてはずっと革新が続いているので、今こうやってついているシステム自体、
変わっていってしまうかもしれないけれど…
ただシステムなのである程度アップデートすることで
その革新にはついていけるかもしれませんね。
35: 匿名さん 
[2019-08-04 22:15:40]
imocoって便利なんですね。
帰宅したときには部屋が暖かいとか涼しいとか快適じゃないですか。
ただプラス面だけじゃないと思うのでマイナス面もちゃんとふまえて検討すべきかなと思います。
使い続けてないとマイナス面にはなかなか気づけないかもしれないですが。

Aタイプ、キッチンにもバルコニーへのドアがあるのはいいなと思いました。
スロップシンクが無いので、キッチンから水やりに行けば楽ですね。
洋室1の小窓は変なところにあるんですね。
花台には植木鉢とか置いていいんでしょうか?
36: 匿名さん 
[2019-08-26 22:16:07]
キッチンからバルコニーに出られるのですか。窓があるだけでも御の字なんですけどね。
夏場って本当にキッチンに熱気がこもるので、少しでもそれを逃がせるように開口部があるのはうれしいこと。
ダクトもある程度は効くけれど、
やはりドアとかがあると全然違ってくると思われます。
37: 匿名さん 
[2019-09-12 23:08:04]
設備面の欄を見ていて、食洗機がついているのか?!と思ったんですが、これは2LDKだけみたいですね。
1LDKはオプション?なんでしょうか。
据え置きタイプだと、おそらく1LDKのキッチンだと置く場所も考えてしまいそうだなと思いました。
一人暮らしだったら、手で洗っちゃったほうが早いってことかもしれないですね。
38: 匿名さん 
[2019-09-25 17:11:04]
一人暮らしだと、そこまで毎日自炊する人も多くないだろうし、
だとしたら、食洗機があってもあまりつかうこともないだろうなと思います。
必要そうな世帯向けにつけていくのはいいんじゃないですか。

設備は1LDKと2LDKでは必要となってくるものって早々変わらないと思っていましたが
食洗機はそれに当てはまりました。
他にも何か、違いがあったりするのでしょうか。
39: 匿名さん 
[2019-10-03 18:45:03]
使わないものが入っていて、マンションの値段が上がるんだったら、
オプション形式にして
つけたかったらオプションでつければ?みたいな方がいいような場合もあると思います。
食洗機つけてしまうと
収納が減ってしまうので、
一人分だったらやっぱ手で洗ってしまったほうがいいような、、
40: 匿名さん 
[2019-10-16 16:48:38]
駅という観点から見ていくと、かなり便利だなって思います。
住環境という観点から見たときはどうでしょうか。
住宅地という場所とは言い切れない部分もありますので、かなり好みが分かれるような気もしました。
先の投稿で、
相場からみると安いようなニュアンスのことがありましたが、
これでも安くなっている方なんですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる