株式会社プレサンスコーポレーションの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 志賀本通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 北区
  6. プレサンス ロジェ 志賀本通ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-30 14:53:53
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ 志賀本通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://pressance-loger.com/pl-sgh42/index.html

所在地:愛知県名古屋市北区若葉通三丁目4番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「志賀本通」駅徒歩4分、名古屋市営地下鉄名城線・上飯田線「平安通」駅徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.84平米~67.72平米
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-30 17:56:05

現在の物件
プレサンス ロジェ 志賀本通
プレサンス
 
所在地:愛知県名古屋市北区若葉通三丁目4番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 志賀本通駅 徒歩4分
総戸数: 42戸

プレサンス ロジェ 志賀本通ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2018-10-02 12:16:46]
ここは利便性がいい点が魅力ですね。
プレサンスは値段はだいたい同じくらいです、室内設備も同じですから、比較する部分とすれば立地ですよね。
そういう意味ではここは駅から近いし、住環境もいいので買いではないでしょうか。
駐車場が機械式なので管理費はかかってきますね。
3: 匿名さん 
[2018-10-04 13:34:21]
低層階で良いんだけど電車の音がどれくらい聞こえるのかが気になる。
寝るときに気にならないくらいなら良いんだけど。
4: 匿名さん 
[2018-10-06 10:39:43]
志賀本通~平安通は地下鉄なので大丈夫ですよ、瀬戸線からの音はさすがにマンションの方までは届かないと思います。
気になるとしたら道路の方かな。交通量の多い道路が近いので排気ガスや騒音の面で。日中はもちろん夜も結構多そうですね、この辺りだと。
あと豪雨の際に冠水しやすい地区ということも考慮しておいた方が良いと思います。
5: 匿名さん 
[2018-10-07 09:32:36]
地下鉄の音が杭を振動して伝わってきますよ。
車の騒音よりも気になると思います。
6: 匿名さん 
[2018-10-07 10:46:37]
この辺り一帯の方々は大変ですねw
7: 坪単価比較中さん 
[2018-10-07 21:34:26]
隣が葬儀屋というのが気になります。
8: マンション検討中さん 
[2018-10-08 10:35:01]
いいなーと思って見てるんですが、
プレサンスさんは、投資物件だから組合が機能しないという噂が気になる…
9: 匿名さん 
[2018-10-09 09:09:09]
建設予定地見ました。マックスバリュが近くにあります。ここ、24時間営業のマックスバリュなんですね。いつでも行けます。

マックスバリュ、系列店の株を購入して「常に10%割引」を目指しています。

例えば、マックスバリュ東北だと、株主優待券がもらえます。100株で1冊の優待券で1000円で1枚100円券が利用できます。タバコや切手、ハガキなど利用できない商品もあるものの、マックスバリュ東北でも「全国のイオン」でも使うことができるので、転勤になったりしても大丈夫なのがありがたいです。

http://www.mv-tohoku.co.jp/irinfo/ir07.html

マックスバリュ東北はりんごとも交換できるのでいいかと思っています。
10: 匿名さん 
[2018-11-01 14:04:06]
マックスバリュが24時間だったら、コンビニみたいに使えるのが良いでしょうね
あと、真夏とか暑くなる早朝に買い出しに行けるのはすごく良い
夏場って、もう10時くらいだとものすごく暑くなってしまっているけれど
もっと前の時間帯だったら、まだなんとか行けるところがあるから…

一番使うスーパーの株主優待を持つって考えたこともなかった
そういうのってすごく良いかも
11: 匿名さん 
[2018-12-06 13:57:05]
ここのメリットは、駅まで近いこと、2駅利用できること、買い物は近所に24時間スーパーがあること、ですね。
利便性を考えると
住みやすいという風に言えるのかもしれません。
もっと静かなところで暮らしたい人だと違う感じになってくるかもですが、
仕事をしている人だと
こういう環境は負担なく暮らしていくのによさそうです。
12: 匿名さん 
[2019-01-06 23:49:24]
浴槽の形、セレクトすることができるそうですが、それっていつまでなんですか?下の階から順番に締め切っていくのかなって予想しています。
形は、掃除の子やすさだけ考えると弓形浴槽なのかなと思いました。ストレート浴槽のほうが広そうなんですが、角とかの掃除でムキーってなりそうな気もしまして。
13: 匿名さん 
[2019-01-07 00:25:15]
久しぶりみたいね
前回のと比較してどうなの?

2014年 プレサンスロジェ志賀本通駅前
2020年 プレサンスロジェ志賀本通
14: 匿名さん 
[2019-01-07 18:41:21]
先日契約をしてこれからゆっくりオプションを検討しようと思います。
オプションの価格は交渉の余地があるんですかね?
迷ったオプションを諦められるより、少し値下げしてでも付けさす方が販売側の利益になりそうですが
15: 匿名さん 
[2019-09-26 22:40:53]
隣が葬儀場ってことだけ気にしなければすごくいいと思うんだけどどうなんでしょう?
知識ある人の話も聞いて検討したいと思っているんですがこの掲示板全然盛り上がってない…(笑)
16: 匿名さん 
[2019-10-01 10:36:54]
情報ほしいのであげ
17: 匿名さん 
[2019-10-01 11:52:00]
>>15 匿名さん

お隣の葬儀屋ってこの会社のことですか?
愛昇殿グループって聞いたことなかったけどあちこちに店舗あるみたいですね


【愛昇殿】家族葬・社葬・ご法要・仏壇まで手厚くサポート。愛知、名古屋のお葬式は愛昇殿へ
https://www.aishoden.jp/
18: ご近所さん 
[2019-10-01 22:09:45]
愛昇殿はこの地方では結構有名ですよ
葬儀場の隣に住むのって実際どんな感じなんだろう
特に害はない気もするんだけど…
19: 周辺住民さん 
[2019-10-04 00:24:21]
毎日、霊柩車が出棺するときに、長めのクラクションを鳴らしてます。それを聞くと、今日も、1人、送られていったのだなぁと思い、手を合わせるようにしています。
葬式はいつも急にやってきますが、そんなときに隣だと、何かと打ち合わせなど便利ですよね。私の近所の知り合いも、身内が亡くなられたときに、ここで葬儀をして、やはり近いのは助かったと言っておりました。
20: 匿名さん 
[2019-10-06 22:14:50]
駐車場の周りで混雑などがみられることはありますか?
21: 通りがかりさん 
[2019-10-08 22:51:49]
葬儀のときは葬儀屋の駐車場は混雑してます。
たまにパトカーがサイレン鳴らして通っていきます。
土日路駐可なので、土日は前の道に路駐の車が多いです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる