名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア名古屋センタープレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. オープンレジデンシア名古屋センタープレイスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-02-09 19:39:52
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア名古屋センタープレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ohd.co.jp/mansion/nagoyacenterplace/

所在地:愛知県名古屋市中区松原二丁目2210番、2211番(地番)
交通:地下鉄鶴舞線「大須観音」駅 徒歩8分
地下鉄名城線・鶴舞線「上前津」駅 徒歩12分
地下鉄名城線「東別院」駅徒歩 12分
間取: 2LDK・3LDK
面積:54.59m2・67.59m2
売主:株式会社 オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-27 17:52:25

現在の物件
オープンレジデンシア名古屋センタープレイス
オープンレジデンシア名古屋センタープレイス
 
所在地:愛知県名古屋市中区松原二丁目2210番、2211番(地番)
交通:地下鉄鶴舞線大須観音駅 徒歩8分

オープンレジデンシア名古屋センタープレイスってどうですか?

1: ご近所さん 
[2018-12-21 11:26:19]
賃貸みたいなマンション
2: 通りがかりさん 
[2018-12-23 00:22:14]
通りに面しているのは北側道路のみですね。

高階層じゃないと、眺望がきついのかな。
3: 匿名さん 
[2018-12-24 11:33:07]
位置がよく分かりませんでしたがファミマの対面に出来るんでしょうか。
周りは中規模のマンションやビルが多いので眺望の良さを求めるなら上階の方が良いかもしれません。
一階部分は居室を作らずエントランスと駐輪場なんですかね。
自転車の出入り口ってどこになるんだろう?絵からはよく分からなかったです…。
1フロア2邸でプライバシー重視なところは良いと思いました。
4: マンコミュファンさん 
[2018-12-27 00:32:34]
ゴミ屋敷の近く?
5: 購入経験者さん 
[2019-01-12 14:40:27]
名駅・伏見・栄・金山に出やすく、名古屋市中区に位置していますので
立地が良いですね!伏見通りからも一本内側に入っているので音の心配も無さそう。
駅からずっと歩道のある明るい道なのが高得点でした。
モデルルーム、とてもきれいでしたよ!
6: マンション検討中さん 
[2019-01-13 15:23:59]
場所はまずまずだね!
いいと思う!

あとはコスパ抑えすぎて、マンション特有の設備やソフト面などが気になるところ
7: マンション検討中さん 
[2019-01-13 23:24:37]
ここはまだ聞いてないけど、
ホームページは正直、売り文句がない感じ

自転車アクセスうたうけど、自転車で栄、名駅いっても結局止める場所にこまる

都心を謳歌するって…
意味はわかるが、中区じゃなくても都心は楽しめる
8: 評判気になるさん 
[2019-01-17 20:29:45]
オープンの人、良いところを無理矢理もってきすぎや
中身がない…
9: マンション検討中さん 
[2019-01-25 11:42:05]
どこもそんなもんじゃない?
10: 通りがかりさん 
[2019-01-25 12:58:14]
好かんな…部門違うだろうけど…
栄営業所の前で行き交う人に「部屋探してませんかー?」
なんて営業してるし。

がっつきすぎるので体質に合わんわ…
11: 評判気になるさん 
[2019-01-27 15:18:09]
>10さん
金山駅周辺もひどいですよ。オープンハウスのパーカー着た連中がイオン前などで我が物顔で陣取ってます。営業妨害や迷惑行為防止条例に引っ掛からないのが不思議なくらい。ちょっと酷いので、複数の奥様で撮った動画をyoutubeに投稿しようか、内のグループで議題になっています。
12: 通りがかりさん 
[2019-02-01 20:33:25]
自分は東京と大阪の都心に住んできた単身者ですが、名駅、金山、栄に近いこの辺りが一番便利だと思います。伏見や丸の内にスーパーがほぼない中、近い所にあるのがなんと言っても良い。
名古屋に永住する気がなければ、まだ地価が上がっているゾーンだから売り捨てればいいし。
少し地下鉄から遠い以外最高だと思います。
13: 匿名さん 
[2019-02-02 19:41:37]
完売かー。
買いたい人が買えばええ。
余裕があれば売りたい売値を待てばええ。
14: マンション検討中さん 
[2019-02-03 01:11:47]
完売か、立地と設備がいいから売れますよね。
15: 購入経験者さん 
[2019-02-09 19:39:52]
オープンレジデンシア、売れてますねー!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる