なんでも雑談「六本木ヒルズレジデンスD棟住人ゅーちゃん(ゅ´・ω・`)への侵害行為の日々。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 六本木ヒルズレジデンスD棟住人ゅーちゃん(ゅ´・ω・`)への侵害行為の日々。

広告を掲載

ゅーちゃん [更新日時] 2021-03-15 11:23:26
 削除依頼 投稿する

何かあったら、お母さん(死去)のこと聞くよ、と言ってくる。無理しなくていいよ?何でそんなことするの?泣きそう、さっさとどっか行け、帰れ、死んだ方がいいよ、 むかつく、うざい、かわいそうになってきた、さる、くず、性格悪いよね、許さない、どうしたの今日は?、やめな。

生理現象を邪魔してくる。
不眠で安定剤飲んでも効いて効いてきたころにナーバスにさせて効かなくさせてくる。安定剤で思考が働かなくなったところを攻撃してくる。何で?何でと聞いて詮索して話したくないことを聞き出そうとしてくる。せせら笑い侮辱中傷してくる。いいよ、だめだと勝手に承認しようとしてくる。

[スレ作成日時]2018-09-22 12:42:18

注文住宅のオンライン相談

六本木ヒルズレジデンスD棟住人ゅーちゃん(ゅ´・ω・`)への侵害行為の日々。

1: ゅーちゃん 
[2018-09-22 20:13:02]

何かあったら、お母さん(死去)のこと聞くよ、と言ってくる。無理しなくていいよ?何でそんなことするの?泣きそう、さっさとどっか行け、帰れ、死んだ方がいいよ、 むかつく、うざい、かわいそうになってきた、さる、くず、性格悪いよね、許さない、どうしたの今日は?、やめな。

生理現象を邪魔してくる。
不眠で安定剤飲んでも効いて効いてきたころにナーバスにさせて効かなくさせてくる。安定剤で思考が働かなくなったところを攻撃してくる。何で?何でと聞いて詮索して話したくないことを聞き出そうとしてくる。せせら笑い侮辱中傷してくる。いいよ、だめだと勝手に承認しようとしてくる。

特に不眠で安定剤を飲んでる時に攻撃的になり、ナーバスにさせて効果を相殺させ、増薬させるような行為は善悪の方向性としておかしいし、社会的意義という観点からも理解できない。
2: 匿名 
[2021-03-15 11:23:26]
馬鹿

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる