伊藤忠都市開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア横濱弘明寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. クレヴィア横濱弘明寺ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-25 00:26:48
 削除依頼 投稿する

クレヴィア横濱弘明寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://cv-gumyoji.jp/

所在地:神奈川県横浜市南区中島町4-84(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩2分、京急本線「弘明寺」駅徒歩7分
間取: 1LDK〜3LDK
面積:35.00㎡~68.43㎡
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-19 17:52:20

現在の物件
クレヴィア横濱弘明寺
クレヴィア横濱弘明寺
 
所在地:神奈川県横浜市南区中島町4-84(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 弘明寺駅 徒歩2分
総戸数: 44戸

クレヴィア横濱弘明寺ってどうですか?

79: 匿名さん 
[2019-02-22 10:35:25]
私は2件ほど投稿しました。勝手に連投と決めつけたりしてますが、ここは
【クレヴィア横濱弘明寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。 よろしくお願いします】
とあるので、自由に意見交換出来ればいいんじゃないですか。購入する気がないなら、投稿するな。とかひどいですね。もし関係者の方でしたら…
買う気がないなら、モデルルーム来るな。
とか平気で言いそう…
80: マンション検討中さん 
[2019-02-22 11:01:41]
私も検討中の一人です。
連投じゃないと思いますよ。
ここの営業さんのコメント、拝見する度に
残念になります。価値下げてますよ。
ですが、物件自体には罪はないので
モデルルームに足を運んで自分の目で確認するのが一番ですよね。
81: 匿名さん 
[2019-02-22 11:14:30]
文章は長いが意味不明。繰り返し連続投稿とは同一人物でしょ。
句読点の打ち方に、他の投稿にない共通点があります。
82: 匿名さん 
[2019-02-22 11:41:25]
79を書き込みましたが、連投してませんよ。
そこまで疑うなら、同一人物の名前を変えての投稿。
ということで、削除依頼をかけて確認してもらうのはいかがでしょうか。
83: 匿名さん 
[2019-02-23 08:47:04]
かまってもらいたいんだねぇ。
84: 匿名さん 
[2019-02-23 21:09:15]
そうだね。暇な営業と遊ぶのもいいね。
85: 匿名さん 
[2019-02-24 02:34:05]
何度かモデルルームを訪問していますが、ここのスタッフは余計な主観はおっしゃらず、私にとっての必要情報だけをくれるので、さっぱりとして気持ちいいです。その代わり、私が気付かない欠点もおっしゃらないと思うので、こちらを時々拝見しています。販売員と思われる方同士の悪口も参考になりますが、モデルルームに行き資料も見ているだけに、嘘情報は見苦しいです。購入か賃貸か適正価格か等はマンション評価のブログを読んだ方が根拠も分かりやすいです。
欠点を納得した上で購入したいです。
内廊下の暗さは納得なのですが、風通しが気になります。マンションてどうなのですか?
86: 匿名さん 
[2019-02-25 11:38:18]
内廊下が暗いとは思いません。廊下の通風も必要とは思えません。
ここほど小規模なマンションなら、心配もそれほど必要ありません。
駐車場事情と窓眺望が悪い点を覚悟出来れば、大して問題はありません。
87: 匿名さん 
[2019-03-08 14:23:46]
モデルルームみてきました。
見るだけフェアでの参加でしたので気軽に訪問できました。

コンパクトな生活を希望する方なら、子供が一人であれば家族3人で住める感じはしました。
でも、私はセンスがないのでモデルルームのように見せる収納は無理かな、と思います。

70平米未満でL字キッチン、トイレが居室に面していない間取りはなかなかないので、良いなと思ってます。

ただ、内廊下の場合、乳幼児の泣き声が響かないのかな?って思います。

少し離れたところにクリオマンションも建設中なので、弘明寺も少しずつ雰囲気が変わりそうで楽しみです。
88: 匿名さん 
[2019-03-21 09:41:50]
基準階平面図を見るとAタイプとGタイプの間に窓のようなものが見えるので
そこを開けることも一応可能という感じではありますね。
内廊下って基本的には常に冷暖房・除湿が効いてるのでしょうから
風通しはそれほど気にしなくても良さそうな気もします。

可動間仕切り収納面白いですね。これは女性一人の力でも動きますか?
現物を見てみたいなあ。
89: マンション検討中さん 
[2019-03-21 21:29:43]
内廊下ってどうですか?他のマンションの見学に行ったら夏は物凄く暑いって言われたのですが、、
90: 名無しさん 
[2019-03-22 07:32:39]
>>88 匿名さん
女性でも簡単に動かせるようなものでしたよ
両面カラーボックスにコロがついたようなものをイメージすると良いかも
遮音性はほぼ無いので気にしておいた方が良いかと
91: 匿名さん 
[2019-05-10 00:05:34]
新しく出来るクリオに比べてお安いので気になってますが、ここって売れてるんですか?
第2期、1次完売って書いてありますが、第2期5次販売とか。40件ぐらいしかないのに。
1件売れたら、1次って事なのかな?
92: 匿名さん 
[2019-05-10 06:59:04]
そこが問題? 
どんな名称で販期を設定しているかなんてどうでもいいんじゃないの。
問題は、理想の部屋を買えるか買われたかでしょ。
販売状況などどうでもよい。ここは車さえ持たなきゃ理想の物件ですよ。
完売はします。どうぞ御急ぎください。
93: 匿名さん 
[2019-05-10 13:28:30]
営業さん怖そうなので、見るだけフェアーに行ってみようと思います。
94: 匿名さん 
[2019-05-10 14:08:19]
見るだけフェアー。見るだけで帰れるわけが無いでしょ。
95: 匿名さん 
[2019-05-10 14:23:47]
そもそもモデルルーム行くと、いきなりアンケートに記入させるやり方ってのが変だよね。物件の情報を一切提供されていない段階で、こちらからは年収とかいきなり記入させられる。見るだけフェアーがそういうのだったらいいと思うけど。


今まで見に行った中で唯一いいなと思ったやり方は、とりあえず概要の説明を受けた後にモデルルーム見学させてくれて、興味があったらアンケートに記入して営業が対応するってパターン。


そこはモデルルームの説明は専属の担当者で、質問に対してもしっかり回答してくれた。営業が付いてモデルルーム説明するケースって、営業はあまり設備の内容とか把握してなかったりするんだよな。
96: 匿名 
[2020-05-15 17:08:11]
こちらの物件はもう売れてしまったようですが住民の方、住み心地はいかがでしょうか?
近くのマンションを検討していますので近隣のお店や施設のことなど教えてもらいたいです!
97: 住人 
[2020-05-19 14:21:41]
商店街が徒歩30秒足らずですので買い物は本当に便利です。お野菜や日用品もスーパーや八百屋さんやドラッグストアがあり、物価も安く本当に住みやすいです。
大きなお買い物は上大岡駅か横浜駅によく行きますが電車も徒歩2分なのでとても便利です。
美味しくて安い飲食店もたくさんありとてもありがたいです!
また、急な雨でも天井のある商店街から家までは走ればほとんど濡れずに帰れます!
治安もよく、活気がありとても生活しやすいと感じています!
98: デベにお勤めさん 
[2021-10-25 00:26:48]
>>97 住人さん、私も住人東側マンション価格は1憶の半分以上しました・・((+_+))子供の足音は非常に迷惑。
内廊下は美しいですが、電話の声や話し声や赤ちゃん、家族喧嘩、めっちゃ聞こえます。内廊下換気も悪い感じしますね。
隣人の料理の臭いが部屋にくる。
魚を焼くとき、グリルを使う時は部屋に臭いが戻ってくるので窓を閉めています。
目の前の居酒屋が相当うるさい。居酒屋のオーナーが掃除や洗車を夜中にするし、音がうるさい!知ってたら買わなかったかも。
ゴミ収集車が8時と早いので八時過ぎにゴミ出すと管理人がかなり感じ悪い。

良いのは24時間ゴミ出しと地下鉄弘明寺駅が近いところ。
実際は徒歩2分もかからないですね。道平坦だし老後きっと楽しい。
商店街、買い物は本当に便利です。


1憶の半分以上の金額で購入した価値があるかは・・・
うーん難しい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる