株式会社グローバル・エルシードの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルレーナ浦和常盤ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ウィルレーナ浦和常盤ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-24 01:57:01
 削除依頼 投稿する

ウィルレーナ浦和常盤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.the-g.co.jp/group/lseed/urawatokiwa/

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤三丁目85番2、4、86番2(地名地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅 徒歩6分
間取: 1LDK(48戸)
面積:30.23㎡(12戸)~ 31.57㎡(12戸)
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:斎藤工業株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレッド本文を修正しました。H30.11.21 管理担当]

[スレ作成日時]2018-09-18 16:52:34

現在の物件
ウィルレーナ浦和常盤
ウィルレーナ浦和常盤
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤三丁目85番2、4、86番2(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩6分
総戸数: 49戸

ウィルレーナ浦和常盤ってどうですか?

62: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-13 23:56:46]
書き込み少ないですね。
売れてないんですかね。
63: マンション検討中さん 
[2019-07-21 10:19:14]
同じ沿線のマンションと比較すると安く感じるから売れ行きも好調なんだろうが、昔と比べるとどこも上がりましたねー。。
数年前ならもっと広くて安かったのに。
64: 匿名さん 
[2019-08-27 20:31:39]
最上階欲しい
65: 匿名さん 
[2019-09-11 11:28:00]
外観いいですね
66: 匿名さん 
[2019-10-23 21:40:37]
バレリーナ感
67: マンション検討中さん 
[2019-10-30 14:42:54]
北浦和駅徒歩6分 1LDK 常盤アドレス
北浦和はファミリー層には人気な場所だと思いますが、30平米位だと夫婦でも狭めだと思うのですが、将来的に売却する際が心配です。1LDKを購入したいという需要はあるのでしょうか?ブランドマンションでは無いので悩んでいます。
68: マンション検討中さん 
[2019-11-01 08:31:55]
>>67 マンション検討中さん
夫婦では狭いですね。
ただ1LDKの売却や賃貸にプラスな総合病院、国立大学等があるので需要はあるのでは。
あとは購入層はほぼ女性でしょうから、治安とハザードの安心が強いのでしょう。
69: 通りがかりさん 
[2019-11-01 15:45:40]
建物完成してきましたね!
駅近であの外観は凄くインパクトがあって印象良かったです。
70: マンション掲示板さん 
[2019-11-01 20:46:00]
>>以前見学にいったことがあります。
昔、そこの見学に行ったことがあります。営業さんの雰囲気も良く、場所も気に入りました。30平米でも2人で住まわれる方もいらっしゃるみたいですよ。私は来年の1月には出産を控えていた為、正直3人では狭いかなと思い、検討を断念しましたが、浦和にも1物件出ているみたいですが、金額が1.000万以上高いので検討から外れました。新婚さんや、カップルの方にはいいと思いますよ^_^私は南区在住ですが、常盤という住所はとても人気がありますし、評判が高いことは知っています。
1LDKなので、賃貸や、売却、投資、いろんな需要がある事を知り、とても為になりました!子供ができる前だったら2人で住みたかったです!!
参考になれば幸いです。
71: マンション検討中さん 
[2019-11-02 01:43:56]
ここなら赤羽で同等レベル買いたい
72: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-07 17:39:05]
先日棟内が見れると連絡を頂いたので見てきました。
モデルルームは良いなと思っていましたが、オプションが多く、実際のお部屋が見れずに不安がありました。すべてクリアになったわけではないですが、眺望は抜けていて、12時頃見ましたが、この時期でも日当たりも良く、想像以上でした。ただ、最後まで広さは懸念に残っていました。
2LDK検討であれば、ほかのマンションや、中古でもいいかなと思いました。
73: マンション検討中さん 
[2019-12-14 18:56:46]
私もお部屋見てきましたー!
エントランスや内廊下が、とても重厚感と高級感漂ってて北浦和の街に似合うか心配になりました、、
どこで買うか迷ってますが結局は私が憧れるマンションに住みたいので、良かったと思います。
74: 通りがかりさん 
[2019-12-19 19:48:21]
地元ですが、ストレスたまってる人多いですからギスギスしてますよ。管理人も変わってる人ばっかりだし
75: 評判気になるさん 
[2019-12-19 20:20:50]
そうね。。。

76: 通りがかりさん 
[2019-12-23 12:21:42]
このマンションは何が売りなのかな?
近くに住んでるけど常盤住所だから治安良くて静かな所?そんな場所なのに価格が安い所?マンション自体が綺麗な所?
77: 匿名さん 
[2020-02-15 09:42:22]
都内アクセスが物凄い良くはないけど、3000万以下で買えるのは良いかも
78: 通りがかりさん 
[2020-02-15 09:50:11]
見に行かれましたか?常盤アドレスでコンパクトマンションなんて初の供給?だから気になるなら、見に行った方がいいと思うけど
79: マンション検討中さん 
[2020-02-16 10:48:17]
コンパクトマンション初見しましたー!!
賃貸とほぼ同じ広さだから貸し出しとかしやすそうでしたよ!!
80: 匿名さん 
[2020-03-11 20:24:23]
投資用に買う
81: 匿名さん 
[2020-03-24 01:57:01]
闘志用に

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる