パナソニック ホームズ株式会社 都市開発支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークナード恵比寿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. パークナード恵比寿ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-04 22:15:48
 削除依頼 投稿する

パークナード恵比寿についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://homes.panasonic.com/city/ebisu/index.html

所在地:東京都渋谷区恵比寿南三丁目10-5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
  (※5番出口利用時間:AM6:00~終電/利用時間制限のない3番出口は徒歩7分)
東急東横線「代官山」駅より徒歩5分
JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅より徒歩7分
東急東横線「中目黒」駅徒歩9分
   東京メトロ日比谷線「中目黒」駅より徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.82平米~117.93平米
売主:パナソニック ホームズ株式会社
施工会社:株式会社安藤・間
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-17 14:15:51

現在の物件
パークナード恵比寿
パークナード恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南三丁目10-5(地番)、東京都渋谷区恵比寿南三丁目 4-3(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩5分 (※5番出口利用時間:6:00~終電/利用時間制限のない3番出口は徒歩7分)
総戸数: 70戸

パークナード恵比寿ってどうですか?

22: 匿名さん 
[2018-10-05 21:28:33]
>>21 通りがかりさん

日本の価値が下がりますよ。
23: 匿名さん 
[2018-10-10 13:06:31]
専有面積がそこそこあるので、居室の広さもマンションにしてはどの部屋も広めにできているなと思います。居室の広さがあるから、かなりパズルみたいに部屋同士は組み合わされていて、そこまで居室に独立性の高さは無いのかもしれないけれど。
大型収納は1箇所。その他も小さいところがチョコチョコありますが、これは家族で暮らすと足りなくなってしまうとか無いのかな。
24: 匿名さん 
[2018-10-21 18:05:23]
恵比寿駅とこのマンションの間に、ラブホ街ありませんでしたか?
そうでなければ立地は良いですよね。
25: 匿名さん 
[2018-10-21 19:51:10]
無いですよ。
26: 匿名さん 
[2018-10-21 20:29:39]
>>25 匿名さん
街では有りませんか、二件ラブホは有ります。、
27: 匿名さん 
[2018-10-21 20:41:02]
>>26 匿名さん

ラブホは3件
Us、リュクス、ハートホテル
情報は正確に。
28: 匿名さん 
[2018-10-21 21:12:38]
>>27 匿名さん

24です。
情報ありがとうございます。
曖昧な記憶しか無かったので。
現地周辺をもう一度見て、自分として問題がないかどうか
判断します。

29: 匿名さん 
[2018-10-21 22:49:59]
恵比寿銀座を通らず駒沢通りから恵比寿駅に行けば良いだけの話。
でもまあ品の良い街じゃないからねこの辺りは。
ラブホ程度で悩むなら代官山に住んだほうがいいよ。
30: 匿名さん 
[2018-10-27 19:18:30]
ここも高いね…
周辺は全然、高級感ないのにね。
31: 匿名さん 
[2018-10-27 19:25:27]
こういう繁華街にはラブホなどの嫌悪施設の懸念が付きまとう。
たまに食事しに行くには良いけど子育てや生活する環境ではないな。
安心安全に暮らすなら城南地区では武蔵小山辺りの免震タワーに住むのが一番なんだろうな。
32: 匿名さん 
[2018-10-27 19:35:28]
はい、登場。スルーで。
33: 佐藤 
[2018-10-29 23:23:54]
>>32 匿名さん
ありがとうございます。健全な議論で健闘を深めましょう。
34: 匿名さん 
[2018-11-19 22:36:22]
広々した間取りがおおく都内では贅沢だなと感心しました。需要は十分あるでしょう。Eタイプはバルコニーは東向きで、部屋は南向きで明るい日差しが差し込んできます。キッチン側からバルコニーにも出れるからゴミも一時的に置けます。もう少し収納があったら良いですが部屋が広いので家具をおいても狭くは感じないです。
35: 評判気になるさん 
[2018-12-05 06:34:21]
>>20 匿名さん

3億弱にはなってしまうのではないでしょうか…
36: マンション検討中さん 
[2018-12-05 23:15:42]
値段出ましたね
80m2 14500万

最低坪当り580万円平均でした
37: 匿名さん 
[2018-12-06 00:54:05]
坪600台前半くらいですか。
すぐ近くのオープンハウスが坪500程度だったので妥当ですね。
プラウドは坪700超えそうですし、代官山にも近いここの方が良いかも。
38: 匿名さん 
[2018-12-26 10:09:43]
最多価格帯で坪単価600万円台前半、と考えればいいのですね。
邸宅型レジデンスと銘打っているので、高くなるのであろうと思っていましたが、それくらいはやはりしてくるのですね。
恵比寿という場所も考えれば
しかも駅まで5分なので、今の相場だとそのあたりになってくるのでしょう。
39: 匿名さん 
[2019-01-22 14:43:32]
想定されている人数に対して、広さも十分にあるので、
かなりゆとりを持って暮らしていくことができるであろう、と思われます。

このあたりだったら、資産として持とうと考えていらっしゃるかたが多いのでしょうか?マンションの値段も値段ですので、
すぐにぱっぱと売れるわけでは無いでしょうけれど、
それでもこの中でコスパの良い部屋は人気が出そうです。
40: 匿名さん 
[2019-02-12 15:40:17]
マンション自体は、大通りに面していない静かな場所に建てられているので
静かに暮らしたいなと考えている人向け、実需向けになってきそうだなと思いました。
広さもありますし、こういう低層タイプのマンションは、いわゆるコスパが極端に良い安いタイプの部屋はあまりできないので…。
どの部屋も、実需要として力を入れて作られているのでは?と感じました。
41: 中古マンション検討中さん 
[2019-02-21 15:41:38]
この付近に賃貸で済んでいますが、ぶっちゃけ住みにくいですよ。このエリア

1. 恵比寿西は高台にあるので坂が多く恵比寿駅側からの移動が大変
2. 代官山駅からTサイトに向かう方向はお登りさんだらけでいつも混んでる。スタバとかは本当に入れない。
3. カフェやそれっぽい店が多いが味はどこも同じ

坪600以上出すなら、港区やもっといい住宅地はあると思います。代官山、恵比寿というブランドだけで大変割高になってるエリアです。

わたくしは3月に別な区に引っ越します。
42: 匿名さん 
[2019-02-21 17:46:19]
>>41

1.→代官山方面の「恵比寿西」エリアと違って恵比寿駅から「恵比寿南」エリアの本物件までの駒沢通りはアップダウンなくほぼ平坦。
2.→代官山住人はTサイトのスタバに入ることはない。スタバの混雑具合と住みやすさは全く異なる次元。
3.→個人の味覚によるが味音痴を自覚した方がよいかも。

ひょっとして「パークナード代官山」と間違えてるのか?
以上、坪600以上の代官山住人からでした。
43: 匿名さん 
[2019-02-22 21:12:01]
完全にパークナード代官山と間違えてますね。
近所に住んでますが本当に住みやすいですよ。
恵比寿、代官山、中目黒駅が徒歩10分以内。
山手線、日比谷線、東横線が使えるのは最強です。
飲食店は無数にあるし、スーパーも高級は三越とガーデン、普段使いはピーコックと中目黒の東急ストア、ライフ。
散歩でちょっと足を伸ばせば広尾から六本木ヒルズ・ミッドタウンに行けますし、渋谷ストリームから渋谷にも行けます。
ここに住んでしまうと申し訳ないが利便性で劣る港区なんて住めませんね。
44: 匿名さん 
[2019-03-03 17:00:18]
ココだったら恵比寿駅まで徒歩5分ですし、駅の方まで行けばなんだかんだで便利なので、
普通に暮らしていくのに特に大変なこと、というのはないのではないかと感じています。
恵比寿駅のアトレのところは
食料品も充実している方のお店だと思います。

ここは場合によっては代官山も近いので、そちらを使っても良いかもしれません。
45: マンション検討中さん 
[2019-03-10 22:36:42]
パークナードで坪600とかの世界ですか
震災直後にピアース、プラウドが建ちましたが、いずれも坪350から450でした。
3年くらい前には、デベ的に相当格下のオープンレジデンシャルでも450から500でした。
そういうこと考えると、パークナードやもう1つのプラウドなんて、相当高掴みの可能性高すぎるので、これら三物件の中古が出るのを待つ方が賢明な気がしてきました。
46: 匿名さん 
[2019-03-12 01:00:20]
>>45 マンション検討中さん
戸数の少ないピアースとオプレジの中古は出ないと考えたほうがいいですよ。
プラウドは出るでしょうけど相当上乗せするはずですから結局新築買うのとさほど変わらない気もします。
47: 匿名さん 
[2019-03-13 09:42:15]
セキュリティは4次ロックになっているので、安心の反面、鍵を忘れて外に出てしまったときは、出入りが出来なくなってしまうのかしら?
普通のオートロックだと、エントランス前のロックさえ解除できれば通れますが、
Tebraキーが無い場合は、エレベーターのボタンも押せないのでしょうか。

Tebraキーですが、玄関前はボタンを押すだけで解除できるので手がふさがっている時は本当に便利。紛失してしまったときは高くつきそうですが、便利なのは間違いないですね。
48: 匿名さん 
[2019-03-18 02:47:59]
間取りは33種類ありますよ。?
49: 匿名さん 
[2019-03-28 09:08:57]
ルーフバルコニーがあるタイプの間取りを見ていて思ったんですが、、、
ルーフバルコニーの外側にある植栽って、当然のように管理されることになると思うのですが、
その場合、どこから入っていくのでしょうか。別に管理用にルートがあるのか、
それともその部屋から入るかたちになるのか。
後者だと、メンテ日に家にいないといけなくなるのかな、、、?
50: 匿名さん 
[2019-04-20 23:16:14]
ここは、管理人さんとコンシェルジュさん、きちんと各々いるタイプの人員配置になっているのですね。
たまにマンションによっては、ほとんど管理人さん?みたいなコンシェルジュさんもいらっしゃると聞きますが
きちんとわけられているのは良いと思います。
エントランスには人目はあって欲しいものですから。
51: 匿名さん 
[2019-04-20 23:57:59]
マンションによっては男性のコンシェルジュってのも世の中いるわけで
制服着せたら管理人との区別は難しいと思いますけど
52: 匿名さん 
[2019-05-09 18:41:46]
コンシェルジュ専任だと、エントランスを離れる時間はそこまで多くないから
ある意味エントランスの有人監視に近いものがあるのかなと考えております。
人の目はなんだかんだでセキュリティ的にいいでしょう。
声がけもあるので、
そういう意味でもとても効果は高い。
その他に、共用部のことを細々としてくれる人がおられるようです。
53: マンション検討中さん 
[2019-05-09 18:47:45]
コンシェルジュなんかいらないよ。
障害者じゃあるまいし自分のことは自分でできるでしょ。
エントランスの監視も必要以上に神経質になったところであんまり意味がないしね。
54: 匿名さん 
[2019-05-21 23:21:53]
コスパを重視するか、マンションの格式を重視するのか、セキュリティとして単純に見ているのか…によってコンシェルジュのみかたは変わってきそうですね。
いずれにせよ、こちらにはいらっしゃる、ということ。

恵比寿と代官山、両方使うことができるのは、とても大きいと思います。
賃貸などで出しても
ある程度需要は高くなってくるのではないかと期待されている方もおられるのでは?
55: 匿名さん 
[2019-06-16 17:02:35]
コンシェルジュさんは必要ない場合には管理組合などの話し合いなどで
変わってくるかと思われます。

全体的に場所柄、使っている設備などはグレードが高めのものが入っているので、
使い心地などについてもおそらく悪くないだろうなというふうに感じております。
オプションで敢えて選ばなくても
ここの場合は大丈夫なこと多そうです。
56: 匿名さん 
[2019-07-06 09:58:19]
>コンシェルジュさんは必要ない場合には管理組合などの話し合いなどで
>変わってくるかと思われます。

将来的にはいなくなる可能性も無きにしも非ずって感じなんですか。
コンシェルジュ付きのマンションって一時期ブームだった記憶がありますけど
数年経って今どのくらい維持されているのか気になるところ。

ここは管理員も平日フルタイムで来ることになるのは凄いと思います。
お掃除も毎日やってくれるんですものね。清潔が保たれるマンションって良いなtと思います。
57: 購入経験者さん 
[2019-07-21 01:55:19]
恵比寿パークハウス!パークハウス恵比寿南!パークハウス恵比寿!パークナード恵比寿!パークコート恵比寿!
5棟そろって、「パーク戦隊恵比寿マン」!
レッド担当はここかな?
58: 匿名さん 
[2019-07-22 00:26:42]
52 匿名さん
59: マンション検討中さん 
[2019-07-27 14:57:43]
外観が見えてきましたが特に高級感もなく地味な感じで微妙・・・
すぐ側のオプレジの方がいい感じに見える(笑)
60: 匿名さん 
[2019-07-28 18:54:57]
恵比寿にオシャレなお店が多いのはわかっていますが、街並みは結構ごったな感じがしています。
JR恵比寿駅は一般道に出るまでのルートが分かりづらい。
朝もかなり混むでしょうね。
でも最寄り駅はメトロだから利用しやすいのかもしれませんが。
駅から5分だと資産価値も高いでしょうね。
61: 匿名さん 
[2019-08-21 12:52:27]
駅は恵比寿も使えるし、代官山も使えるし、選択肢があるところがポイントなんだと思います。
JR恵比寿よりは、代官山駅のほうがあまり人がわっといないように感じています。
でも自分が結局どの路線を使うのか?っていうところなんですけどね^^;
資産価値を気にされる方たちだと
複数路線は魅力でしょうね。
62: マンション検討中さん 
[2019-08-21 13:46:17]
立地はプラウドよりこっちの方が魅力ですね。
代官山と恵比寿(日比谷線)が共に5分で中目黒も10分以内ですから。
利便性は最高レベルですが住環境は代官山に比べると落ちますしデベも微妙なので坪600以上は正直手を出しづらいです。
63: 匿名さん 
[2019-08-26 09:46:35]
セキュリティが4次まであるのが安心
ここまでセキュリティが強化されていれば、空き巣被害等は比較的抑えられるのではと思います。
エントランス前のオートロックだと、住民以外の方でも他の住民に紛れて自由に出入りできるような場合もありますが、
エレベーターも自宅の階に行くのに鍵が必要なのは安心。
しかも、バッグの中でも解除できるのは楽チンです。


64: 匿名さん 
[2019-09-15 00:04:06]
セキュリティがしっかりしているっていうことだと、
そもそも侵入しようなんて気も最初から置きないでしょうね。

ただ安心しきってゴミ出し行くときに玄関の鍵をかけないなんてことをしていると
意味が無いので
きちんとそのあたりは気持ちを引き締めて暮らしていかねばならないです。
65: 周辺住民さん 
[2019-09-17 23:53:45]
ここ、ペットって住民用エレベーター利用可能ですか?別エレベーター使うルールですか?
渋谷区の新築で探しているのですが、別エレベーターのマンションは避けたく。
66: 匿名さん 
[2019-09-23 10:50:29]
あまり別エレベーターになっているマンション自体が多くないように思います。ただここに関してはなにも記載がないので、どうなっているのでしょうね…。
ペットボタンがあったりするマンションは
たまに見かけたりしますけれど、別に乗らないといけないっていうのはなぁ。
ここもエレベーター、1基くらいのせっちかもしれないですし。
67: 匿名さん 
[2019-10-09 16:29:14]
建物内のモデルルームあるんで、見に行ったときにペット関係のことは確認することができると思いますよ。

ここは資産性をうたっているマンションなので、
ペットそのもののこととかよりは、
利便性とかゴージャスさに重きをおいているように思います。

ただ、分譲マンションですので、共用部でのルールさえ守れば
ペット自体は大丈夫では?
68: 匿名さん 
[2019-10-13 16:36:40]
10年後の価値は坪単価500万あるかないか。
買値が坪単価600万超だと、かなり下がります。

値引きはないんでしょうか?
69: 匿名さん 
[2019-10-17 08:23:07]
そこまで下がりますかね?いい立地だと劣化しない土地比率が高い分ボラティリティは低いと思いますが。
70: 匿名さん 
[2019-10-18 09:43:26]
HPに載っている間取りは家具のレイアウトが分かりやすいので、生活のイメージがしやすいです
さすが恵比寿という立地だけに、2LDKで億越えという価格が高いな~という印象
セキュリティに関してはしっかりしているので安心できそう。
4回も解除をしなくてはならないマンションにわざわざ空き巣に入るということの少ないですよね。
個人的には駅からも近いですし価値がぐっと下がるという事も無いのでは??と思いましたが
71: マンション検討中さん 
[2019-10-29 23:55:15]
マンマニさんがプラウド恵比寿中古が坪単価545万と書いてます。
ブランドマンションなら確かに価値は維持されやすいが、ここはブランドマンションではないのです。
72: 匿名さん 
[2019-10-30 06:18:10]
ここにしろ代官山にしろ南麻布にしろ元麻布にしろ、パークナードは企画・コンセプト等々が立地の良さを殺してる残念マンションが多い。そろそろ高級路線は撤した方がいい。
73: 匿名さん 
[2019-10-30 06:19:00]
ここにしろ代官山にしろ南麻布にしろ元麻布にしろ、パークナードは企画・コンセプト等々が立地の良さを殺してる残念マンションが多い。そろそろ高級路線は撤退した方がいい。
74: 匿名さん 
[2019-11-05 12:09:32]
こちらのレスを読ませていただきましたが、どうしてペット専用エレベーターつきマンションを避けたいのでしょう?
私は犬が苦手な方への配慮としてペット専用エレベーターがあれば安心だろうと考えましたが、何かよくない事があるんですか?
75: 評判気になるさん 
[2019-11-20 10:23:45]
販売状況ご存知の方いらっしゃいますか?
どんな部屋が残ってるのかなと気になってます。。
76: 匿名さん 
[2019-11-25 11:55:57]
>>75 評判気になるさん

パークナードって苦戦するね。
皆さんブランドを気にするのでしょうか。
77: 匿名さん 
[2019-11-25 12:53:54]
>>76 匿名さん

やはりパークナードで億ションは、勇気がいります。これが上大岡など郊外の5000万円前後の物件なら、まあなんとか検討の遡上にのるかも。
78: 匿名さん 
[2019-11-30 11:13:32]
先日モデルルーム拝見してきました。
内装や設備含め、とてもしっかりとしていて、全体的にまとまっている印象でした。
とてもすてきだなと。

少しお値下げの交渉も可能な雰囲気でしたので、とても良いかなと思います。
一部は家族には不向きな間取りもあり、家族や夫婦の方にとって魅力的な間取りから売れてしまっていました。
79: 匿名さん 
[2019-11-30 12:30:34]
>>78 匿名さん

パナホームさんですか?
80: 匿名さん 
[2019-12-01 20:46:30]
W-42Btypeの間取りについてですが、
キッチンのところの道幅はどれくらいなんですかね?
多分すれちがえるくらいの広さなんだとは思いますが、
図面だといまいちわかりませんね。
81: マンション検討中さん 
[2019-12-02 00:50:37]
W-42Btypeの間取りのMaster Bedroomはたったの4.2畳?
ペット専用の部屋でしょうか?
これで8,227万円とは大変恐れ入りました。
坪単価945万円のW-117Vrtypeは誰が買うのか、見てみたいですね。
82: 匿名さん 
[2019-12-02 11:00:21]
言葉を選んだ結果、営業さんのような投稿になってましたね;;
個人的には、立地も駅近で、落ち着いた雰囲気なところが魅力的で、近隣で5,6件ほど見た中では2番目に気に入っていたので、正直な意見を投稿したつもりです。

マンション購入は今回が初めてで、無知なのは恐縮です。
とはいえ個人的には、皆さんがいうようにブランド力は劣るのかもしれないですが、その分設備の安心感があるので、お値段も妥当かな~と。

ちなみに私たちが検討したのは、60~70㎡のお部屋だったので、その他はみておりません。
83: 匿名さん 
[2019-12-03 23:00:26]
大通りから一本中に入っているのでそれほど音は気にならなさそうで良いですね。
これくらいであれば夜道を一人で歩いていてもあんまり心配いらないかと思いますし、
アクセス面も良く、個人的には良い立地だと思いました。
84: マンション検討中さん 
[2019-12-15 16:18:18]
同じパークナードでも代官山と恵比寿では投稿に5倍も差があるのね。
代官山人気恐るべし!
85: 匿名さん 
[2019-12-16 21:28:18]
さすが、恵比寿という立地にあるマンションだけあって高級マンション。
間取りを見ると、かなり広くてゆったりとして生活を送れそうですね。
周辺には素敵なお店がたくさん♪
住めたらいいなぁ~憧れますね!
86: マンション掲示板さん 
[2019-12-22 14:26:04]
そろそろお値引きを期待しまちゅ
87: 匿名さん 
[2020-01-08 14:00:18]
うーん、値引きってするのかなぁ…というのはあるかも。
ラスト1戸とかだったら
何かしらサービスとかがあるかもしれないですが
かなりブランド性のあるエリアですから、そのままゆっくり販売って言う感じになる可能性もあるような。
駅まで近い上に、意外と静かですし住環境も良い。
88: マンコミュファンさん 
[2020-01-23 22:48:00]
パークナード経堂はバルク売りでした。
J REXが買い取り東急リバブルが販売代理。
再販で1400万の値下げ。
ここは値下げなく売り切りますか?
89: 匿名さん 
[2020-01-25 07:30:17]
パナソニックのマンションだそうですが、照明などもパナソニックが手掛けているんでしょうか。
前にショールームに行ったことがあります。
IHのクッキングコンロなどもあって、住設備はオールパナソニックにもできそうでした。

間取りが公開されていて、1LDK、2LDK、3LDKの全てが掲載されています。恵比寿の立地なのか、値段が高いですよね・・・
引越しするとお金もかかるので、値引きしてもらえるといいですよね。
90: 匿名さん 
[2020-01-25 09:55:21]
竣工して半年を迎えました。
パナは竣工から2年以内に捌きたいらしく1年待てば2割近くは下がるかな。
販売代理の三井は厳しいとなれば投げ売りはする。
91: 匿名さん 
[2020-01-26 00:44:04]
特に高級感もない建物ですし坪600オーバーでは長期売れ残り確定ですね。
近所のオープンハウスは坪500前後でしたから坪550程度まで下げるなら買い手が見つかるかも?
92: マンション検討中さん 
[2020-01-26 22:19:23]
金持ちはプラウドを選ぶぞ。
ここは中途半端なエリサラをターゲットにすべき。
坪550万以下にしないとエリサラが背伸びしない。
93: マンション検討中さん 
[2020-01-26 22:26:55]
パワカ世帯年収1500万 頭金1500万(諸費用込)だと60㎡坪550万が1億にあたる。
ローンで9000万は世帯年収の6倍。
ペアローンで6倍は危険な水準だしギリギリだよな。
本来だと世帯1800万か頭金2500万くらいは必要。
米株も完全にバブル。
大統領選が終わると下降局面→FRBが利下げ→日本は円高株安の危機→日銀無策
94: マンション検討中さん 
[2020-01-26 22:36:54]
量的緩和と0金利(マイナスもあるけど)で日銀はこれ以上の策がない。
それなのにインフレが殆ど起きてない。
株式と不動産価格は上がったが生活必需品はデフレ。
衣料、日用雑貨、食料は生活防衛に走り安いものにシフト。
給料が上がらないのに不動産上がればどこかにデフレのシワ寄せが来るのは当たり前。
投資家なんか生活必需品は節約してインデックスなどに金を回してる。
実体経済が伴わない株高や不動産高はいずれはじける。
ここはブランド力もグレードも弱い。
15パーオフとかで買わないと残債割れリスク。
パナは戸建に専念して苦手なマンションは三井に任せるべき。
95: 匿名さん 
[2020-02-04 13:42:39]
駅まで近い立地である、ということでお値段も高くなってきているのは感じます。
もう少し下がれば
需要自体はあるように思いますけれど…。
結局最後は、立地が大切になってくるので、
駅まで5分以内であるという条件自体は、いいものなのでは?
96: マンション検討中さん 
[2020-02-06 21:24:12]
世界のパナソニックブランドですよ。
眩しいあまりに皆んな臆しただけ?
97: 匿名さん 
[2020-02-06 23:56:27]
この立地で三井なら坪700以上でも欲しかったけどね。
パナじゃ坪600でもスルーだよ。
98: 匿名さん 
[2020-02-08 10:48:35]
トイレはアラウーノっぽい?と思って見てます。他の設備も多分パナソニックなんでしょうね。
キッチンや浴室などの細部の分かる写真が欲しかったところ。
億超えのマンションなのでパナ製品の中でも高級ラインの方の設備だと思いますがどうなんでしょうね。

モデルルームの写真が素敵でした。でも壁の素材とかはオプション仕様なんでしょうね。格子になってる部分とかも。
99: 通りがかりさん 
[2020-02-11 13:30:06]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
100: 匿名さん 
[2020-02-17 17:17:33]
アラウーノって自動掃除トイレみたいなのもありますよね。そういうのが付いていたらすごいなぁと思います。
このお値段なので
流石についている設備については
高いグレードのものになってくるのでは…??
101: 通りがかりさん 
[2020-02-17 18:42:52]
>>100 匿名さん
温水洗浄便座は後付けの方がいいよ。
便座部分が割れたり、何らかの故障が発生したときに、後付けなら温水洗浄便座だけを取り替えればいいけど、一体型は便器ごとすべて取り替える必要があるから出費が大きくなる。
また、後付けの方が各段に安く買えるしね。
とは言え、売り主はとにかく高く売りたいから、不要なものでも何でもすべて標準で取り付けるから、仕方がないけど。
102: 通りがかりさん 
[2020-02-17 18:47:31]
アラウーノもあまり評判が良くないよ。
結局、TOTOの普通の便器にしてもらった方が安上がりで使い勝手が良い。
103: 匿名さん 
[2020-02-18 21:32:27]
1LDKの間取りとかかなり長方形な形ですが、
長めのバルコニーとリビングに面したバルコニーの二つがあって
陽の入りが良さそうな印象があります。
104: 匿名さん 
[2020-02-28 15:26:31]
1LDK、形の割りには明るそうな感じしますよね。細長いと、あまり日当たりって普通は期待できないものなんですけど。ここだったらそれは大丈夫そう。

トイレ談義、興味深く拝見いたしました。確かにウォームレットってあとから載せ替えらるとそのほうが便利ですね。

結局どちらのトイレなのかっていうのは聞きに行くしかないような、、
105: 匿名さん 
[2020-03-12 18:40:10]
1Fの1LDKを内見してきました、
エントランスがB1なので中2Fという印象ですね。採光はそんなに気になりませんでした。

しかし、この戸数でコンシェルジュ2人もいりますかね?かなり暇そうでした。
これからAIな時代に無駄なるコストになりそうです。宅配ボックスが入らなときに代わり受け取ってもらったり、集荷に預けたりくらいしか用途がなさそう。

低層マンションって安心感あっていいですね。
ここは埋まるでしょうが、土地仕入れ価格がピーク時な分、コロナ不況でこれから物件価格(資産価値)は落ちそうですね。

でも住みやすそうでしたよ



106: マンション検討中さん 
[2020-03-18 22:55:26]
最高値時代に掴んだマンションかあ
107: マンション検討中さん 
[2020-03-18 23:01:14]
まだ未販売の部屋があるの?
3期4次販売
108: 匿名さん 
[2020-03-20 20:47:09]
E61-Eタイプみたいに一つのプランでバルコニーが二つに分かれているタイプは
あまり見ないような気がしますね。
間に仕切りがあるのには何か理由があるのでしょうか。
109: マンション検討中さん 
[2020-03-21 16:48:29]
>>108 匿名さん

サービスバルコニーには人は出られないからだと
110: マンション検討中さん 
[2020-03-23 14:00:04]
外観は住み心地に関係ないけど、バルコニーがボコボコでてるのがなぁ…。人目に触れる立地じゃないからいいか。
111: 匿名さん 
[2020-03-24 22:45:46]
3LDKとなると全て億越え、
Wー117のプランになると3億もの価格になるとはすごいですね。
立地が良いですし、恵比寿というエリアがここまで影響するのでしょうか。
112: マンション検討中さん 
[2020-03-24 23:12:18]
恵比寿目黒は湾岸以上にバブりましたからね
勘違いdinksがこぞって買ってるイメージ
113: マンション検討中さん 
[2020-03-25 18:58:49]
まだ販売に出せない隠し部屋が
114: 匿名さん 
[2020-03-29 09:02:41]
恵比寿駅徒歩5分というアクセスはとても良いと思いますし、
代官山や中目黒も圏内な便利なエリアなのは良いですね。
周辺の買い物できるお店も多いですし、純粋に住みやすいところだと思います。
115: マンコミュファンさん 
[2020-03-29 11:35:39]
住みたい地域でもバブル価格なんだわ。
それ言わないと営業の書き込みって解釈されて逆効果。
116: マンション検討中さん 
[2020-04-04 18:10:30]
日比谷線恵比寿駅でも徒歩7分くらいじゃね
117: マンション検討中さん 
[2020-04-04 19:35:41]
実際は7分なんだね。実際はアトレまでは何分なのかな?
118: ご近所さん 
[2020-04-04 20:17:50]
>>117 マンション検討中さん
10分かからないよ、近いよ近い!
119: 匿名さん 
[2020-04-06 21:36:38]
駅近で資産性としてもかなりの条件が整ってはいますが、
価格がやはりそれなりになってしまいますよね。
どういった方々がご購入される傾向にあるのでしょうか。
120: 匿名さん 
[2020-04-12 11:35:31]
緊急事態宣言まで出て、不動産相場の下落ありそうですね。
121: 匿名さん 
[2020-04-13 21:47:30]
間取りはどちらかといえばシンプルな感じがしますね。
長方形で、へんに特徴的な間取りでない分、個人的には
このほうが住みやすそうな印象を受けます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる