西日本鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンリヤン成増アーバンステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. サンリヤン成増アーバンステージってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-03 17:43:03
 削除依頼 投稿する

サンリヤン成増アーバンステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://narimasu65.jp/

所在地:東京都板橋区成増二丁目40-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.28平米~88.23平米
売主:西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-12 18:40:57

現在の物件
サンリヤン成増アーバンステージ
サンリヤン成増アーバンステージ
 
所在地:東京都板橋区成増二丁目40-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅 徒歩7分
総戸数: 65戸

サンリヤン成増アーバンステージってどうですか?

41: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-14 21:44:30]
ソライエの残戸数>サンリヤンの総戸数
サンリヤンは知名度では劣りますけど、同じペースで売れたら西鉄が勝ちますね。

あと、商業施設の充実度と小学校区は、北口と南口で差があります。
42: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-14 21:52:06]
成増2丁目は成増小学校区。
成増3丁目は成増ヶ丘小学校区。
サンリヤンの方が校区はいいかな…
成増2丁目は成増小学校区。成増3丁目は成...
43: マンション検討中さん 
[2018-11-14 23:52:46]
>>41 検討板ユーザーさん
ソライエと同じペースで売れる時点で、もう負けではないでしょうか?
44: マンション検討中さん 
[2018-11-15 13:11:33]
このマンションのダメな部分って何?
ちょっと気になってるけどあんまりみんなの反応がよろしくないのが気になる…
45: 匿名さん 
[2018-11-15 13:22:24]
サンリヤン成増に住んでます。
パークハウス和光に住んでます。

埼玉VSギリギリ東京さあどっちとる?

それにしてもネーミングの響きは何気に重要だ。



46: 匿名さん 
[2018-11-15 13:45:00]
>>41 マンション検討中さん
売れ残りマンションと化したソライエ成増のせいで、
ここも同じようなことになるのでは、と避けているのかもですね。
47: 通りがかりさん 
[2018-11-15 18:06:48]
小学校区は選択できたような?いまは違うのかな?
まぁわざわざ遠い距離の小学校に通わせるほどの差があるかといわれたら微妙だけど。
48: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-15 22:09:44]
成増小は、校区選択制の適用除外校ですよ。つまり、学区に住んでる人しか通学できません。
49: マンション検討中さん 
[2018-11-16 05:45:38]
44です。
>>46 匿名さん
確かにソライエみたいに売れないマンションだったら買うのためらいますよね。
最初はちょっと様子見ですかね。
50: eマンションさん 
[2018-11-16 07:58:21]
>>49 マンション検討中さん
35さんはブリリアを比較対象にしているけど、立地はむしろソライエに近い。
同じような末路を辿る事を、皆さん気にされているのでは?
価格が適正なら、狙ってもいいんじゃないでしょうか?
でも私も、怖いのでちょっと様子見かな?
51: マンション検討中さん 
[2018-11-16 20:02:50]
ライバル関係になるデベは、お互いをディスるけど、、。
立地が近いほど、マイナスに働くものね。
52: 通りがかりさん 
[2018-11-18 22:15:10]
モデルルーム始まってましたね
行った人いるのかな
53: 匿名 
[2018-11-20 19:30:13]
成増は駅周辺にいい中古がありますからね
ここの弱点は当然、川越街道とネームバリュー
でしょう。
ソライエと比べると地下鉄が圧倒的に近いのは
大きな利点。
54: 匿名さん 
[2018-11-21 22:30:10]
ネームバリューが弱点なのでしょうか?あまり詳しく知りませんが、
立地的にはもっと盛り上がっても良さそうな気がしますが。
個人的には周辺のお店や飲食店が良いですねー暮らしていて楽しそうなところだと思います。
55: 通りがかりさん 
[2018-11-22 20:59:00]
成増に住んでるけど、あそこから地下鉄までの坂そこそこきつい。近いと思って駅からニトリまで歩いたら行きは良いけど帰りはため息。
56: 匿名 
[2018-11-23 01:07:26]
川越街道の坂道かつカーブの出入り口に立地、
しかもそれが南面にあるというのがネック

あと、 シティテラス、ブリリア他、大手の中古の動向は見た方が良いでしょう。
立地条件もさることながら、ここよりもコスト
をかけて作ることができた時期の物件なので。

決してここがよくないとは思いませんが、
目立つ既存物件は現地を見て回っても損は
ないかと。
57: 匿名さん 
[2018-11-26 00:12:15]
直床?二重床天井?どっち?
アルコーブあるのないのどっち?
坪いくら?
MR言った人教えて!
パークハウス和光市と悩み中!
58: マンコミュファンさん 
[2018-11-27 05:25:55]
でた、他人任せ
59: 通りがかりさん 
[2018-11-27 08:40:25]
ソライエ板で書かれているような
長谷工のコストカットの内容に
こちらの物件も複数該当してますね。
60: 購入経験者さん 
[2018-11-27 09:05:02]
>>56
シティテラスはそうでもないが、
同じ住友のパークスクエアと東建のブリリアは金かかってる印象がある。
間取り図を見てわかるのは外廊下側の造り。
今の時代じゃ考えられないくらい贅沢。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる