京阪電鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインエクストラシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. 淡路
  7. ファインエクストラシティってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-13 09:27:16
 削除依頼 投稿する

ファインエクストラシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
DIESELが共用部を監修していますね。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.finecity138.jp/

所在地:大阪府大阪市東淀川区淡路2丁目58番3(地番)
交通:阪急京都線・千里線「淡路」駅徒歩8分、東海道新幹線・山陽新幹線・東海道本線「新大阪」駅徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.34平米~76.17平米
売主:京阪電鉄不動産株式会社・株式会社サンキョウホーム
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-06 19:00:47

現在の物件
ファイン エクストラ シティ
ファイン
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区淡路二丁目58番3(地番)
交通:阪急京都本線 淡路駅 徒歩8分
総戸数: 138戸

ファインエクストラシティってどうですか?

804: 匿名さん 
[2019-11-07 12:57:20]
以前にも質問があったのを見ましたが
次世代住宅ポイントって結局使えるんでしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?
805: 評判気になるさん 
[2019-11-13 13:23:53]
>>804 匿名さん
使えないそうですよ
806: マンション検討中さん 
[2019-11-14 14:13:52]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
807: 匿名さん 
[2019-11-18 10:30:36]
>>804 匿名さん
自分も確認してみましたが、使えないとのことでした。
808: eマンションさん 
[2019-11-18 12:37:45]
削除コメントばかりですね。
完成間近なのに購入者掲示板に誰も書き込みしていない。。
809: 購入者 
[2019-11-21 12:18:19]
批判コメントは売れてるマンション程多く
コメント主は基本業者。
皆さん気にせず!!
810: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-10 22:36:16]
完売したマンションに批判コメント書きに来る業者もおらんでしょ。
今までの好意的なコメントも売り手側の書き込みだったから無くなっただけでは?
まあ、普通はオプション、周辺環境、学区、引っ越し等の話題が出ることが多い
ですが、色々とお察しなのか、気にしない人が多いのか…。
811: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-10 22:46:45]
そういえば、2020年3月の引っ越しですかね。
この時期はぼったくられますのでご注意を。
当方も3月頃に新大阪に引っ越しましたが、幹事会社に依頼すると、
普通の3LDKくらいでも40万円超でしたが、探せば20万円以下の
ところもありました。(宣伝になるので業者名は書きませんが)
ただ、幹事会社が業者間の調整を行うので、日程の融通が利くと
いう話はあるようです。戸数がそれほど多くないので調整もそれ
ほど難しくないかもしれませんが。
幹事会社以外に依頼する方は早めに業者を探した方が良いかもです。
812: 匿名さん 
[2019-12-11 20:41:07]
匿名さん
本文 普通はオプション、周辺環境、学区、引っ越し等の話題が出ることが多い
 ↓
もう半年より前に論議されていて
この議題はしない。

オプションなんて夏頃に終了し
他ももう話し尽くされた。
入居手続きなのに話なんてない。

それより
自分の家の家具などどうしようか?
って感じでしょう。

このマンションに決めた時点で
引越しも繁忙期ってみんな承知してる。
安くしたいなら遅らせて引越しかないだけ。
813: 通りがかりさん 
[2019-12-12 17:38:06]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
814: マンション検討中さん 
[2019-12-15 12:26:24]
キャンセルが1室出たみたいですね

連絡がありました。

悩む・・・・・・・・
815: マンション掲示板さん 
[2020-01-19 15:03:22]
引越し、幹事業者で3月20万円代でしたよー。もっと高いところもあるんですね。恐いですねぇ。
816: 評判気になるさん 
[2020-01-23 10:55:39]
>>815 マンション掲示板さん
高いですよね…。幹事業者さんで依頼されました?
817: 匿名さん 
[2020-02-07 22:20:34]
幹事会社は高すぎるので、別のところにしようかと思ってます。
一斉入居でも普通に対応してくれるところありますし。。。
818: 通りがかりさん 
[2020-02-13 11:18:59]
>>817 匿名さん
さすがにもう遅いのでは...
今から請け負ってくれるとこがあれば良いですが。
5月引っ越しとかならどこでも大丈夫そうですけどね
819: 名無しさん 
[2020-02-13 16:29:13]
私も別のところにしました。すごく嫌そうにされましたけど
820: 匿名さん 
[2020-02-15 11:02:04]
>>818 通りがかりさん

他のところ全然大丈夫でした。
幹事会社は他に対応してくれるところなんて無い、と言ってきましたけど。
821: ご近所さん 
[2020-02-17 13:33:16]
内覧会後、みんなの感想?
822: 匿名さん 
[2020-02-17 18:05:14]
>>821 ご近所さん

浴室の扉をオプションせずにしたら
弱々しく少し不安。こんなもの?なのか。。
部屋の中は綺麗に仕上がってました。

玄関入口の壁の色ムラがあり
気になります。。
823: 匿名さん 
[2020-02-18 09:56:32]
>>820 匿名さん
12月に見積もりしてもらった時
高いなあと言ったら
逆に他でも良いですよ感じで
勧められましたよ。

超繁忙期だし確保も大変だろうと思います。
3末にしなくてもとも言われた。
ぜんぜん嫌な顔されなかった。

何度も引越ししてるけど
他社の方がグイグイ感あった。
あまりにもあっさりしててびっくり。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる