なんでも雑談「日本列島崩壊か!?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本列島崩壊か!?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-17 10:02:51
 削除依頼 投稿する

安倍総理になってから、災害多いな。

[スレ作成日時]2018-09-06 06:13:14

 
注文住宅のオンライン相談

日本列島崩壊か!?

1: tact 
[2018-09-06 06:38:55]
しかし、震度6強くらいじゃ全然ダメだな。^_^;
2: 周辺住民さん 
[2018-09-09 19:33:58]
震度7が揺れの最上位だろう。
震度6でも立っていられないくらいじゃねえか?
震度7になると、思い机が動き、冷蔵庫やテレビも飛ぶそうだ。

今回は地震の規模が大きくなかったが、マグニチュード8から9クラスの
巨大地震が、今回みたいに直下に発生したら、もう住民の7、8割は死亡するだろう。
3: 周辺住民さん 
[2018-09-09 19:47:22]
日本国民は世界でも非常に悲しい運命の地に住む。
神は人類を普く平等に扱われない。
神に見捨てられた地とは、環太平洋地震帯に乗っかている国々。

環太平洋地震帯と呼ばれる地域に位置する国家は全て何年かに1回は巨大地震に
見舞われる。
日本、台湾、フィリッピン、インドネシア、ニュージーランド、チリ、コロンビア、
ペルー、エクアドル、中米各国、メキシコ、アメリカ合衆国西部、カナダ西部、
ロシアのカムチャッカ半島など、

それと、ヒマラヤ、アルプス造山帯と呼ばれる地域。

4: シコ猿エテ公店長 
[2018-09-09 23:13:42]
それは違う。

再生出来る地域なのだ。

さらに強くなっていく
5: 匿名さん 
[2018-09-17 08:52:29]
朝鮮半島やロシアの東部地域はまったく安定した大地だ。
ロシアのウズリー河、ハバロフスク市あたりは地震がないだろう。
だから、建造物も道路も崩壊することはない。

ロシアや朝鮮は恵まれた大地の国だ、彼らは文句を言ったらバチが当たるよ。
6: 匿名さん 
[2018-09-17 09:13:21]
>>5

豪州の方がより安全だろ。
地球のへそと言われるくらいパンゲア大陸時代から安定している。
7: 匿名さん 
[2018-10-01 18:44:02]
朝鮮人は自分らが朝鮮半島という とても恵まれた地に住んでることに
感謝したらいい
一年中揺れてる、危なっかしい はかない島国に住みついてる日本人に意地悪を
するべきでない。
8: 匿名さん 
[2018-10-01 20:06:35]
日本人がアメリカに爆撃されて、たくさん日本人が死んだから、移り住んで日本人をいじめている。
戦火を生き抜いた日本人は、団結すべき。
9: 通行人 
[2018-10-01 20:21:09]
現在癌治療しているが、来年まで生きているか不明。

今は断捨離する日々です。

死んだらあべ呪うだけ。
10: 名無し 
[2018-10-02 14:06:25]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
11: 匿名 
[2018-10-02 15:25:38]
>>9 通行人さん

それはお気の毒です。
癌は直す道がありますよ。
生き残りたければ秘訣をお教えします。 
12: 旗本退屈娘 
[2018-10-04 14:00:42]
台風による大雨で日本の土地がどんどん削られています。

今に日本から高い山は消えまう
13: 匿名 
[2018-10-04 15:34:37]
スレ主は朝鮮人?
14: 匿名 
[2018-10-05 14:09:39]
>>9 通行人さん

あなた生き残りたくないんですか?
15: 通行人 
[2018-10-05 14:53:50]
はい、生き残りたくないです。
16: 匿名 
[2018-10-07 08:46:44]
>>15 通行人さん

じゃ安倍は関係ないね♪
17: 旗本退屈娘 
[2018-10-07 13:20:28]
どんどん土が海へ流されている、
列島は消失するだろう。近々の未来に。
18: 匿名 
[2018-10-07 21:12:54]
は?キチガイ?
19: 匿名 
[2021-02-17 09:46:58]
東北は地震が、また来たし噴火や災害が絶えません
20: ギルベルト少佐 
[2021-02-17 10:02:51]
まあ、日本沈没は一万年後か?(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日本列島崩壊か!?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる