明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ日暮里セントラルマークスってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西日暮里
  6. クリオ日暮里セントラルマークスってどうでしょう?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-04-10 15:18:14
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/830_Nippori/
売主:明和地所
施工会社:坂田建設
管理会社:明和管理

所在地:東京都荒川区西日暮里2丁目404番4(地番)
交通:(1)JR山手線JR京浜東北線JR常磐、JR常磐・成田線「日暮里」駅徒歩2分
(2)京成本線、京成成田スカイアクセス線「日暮里」駅徒歩2分
(3)日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅徒歩1分
(4)東京メトロ千代田線「西日暮里」駅徒歩8分

日暮里の駅近で良さそうですが、近くにラブホテルや居酒屋が多い立地ですが、子育て環境などはどうでしょうか?

[スレ作成日時]2018-09-01 11:43:33

現在の物件
クリオ日暮里セントラルマークス
クリオ日暮里セントラルマークス
 
所在地:東京都荒川区西日暮里二丁目404番4(地番)
交通:山手線 日暮里駅 徒歩2分
総戸数: 41戸

クリオ日暮里セントラルマークスってどうでしょう?

67: 匿名さん 
[2019-01-26 18:35:45]
53平米で6000万か
昔、横浜(東戸塚)で築20年の任意売却もののマンション60平米を480万で購入したことがあるから、だいたい広さは知ってるけど、かなり窮屈だよ。
DINKSでも80平米は欲しい。子供がいたら一戸建かな
68: 匿名さん 
[2019-01-27 21:59:38]
山手線の駅近は本当に暮らしやすそうですね。
まわりの環境が悪いという意見がちらほらみられますが、
そんなようには感じませんが見る人がみたらそうなのでしょうか?
69: 通りがかりさん 
[2019-01-28 00:00:38]
>>68 匿名さん
そんなことないんじゃないですか。
環境良いところは駅離れた閑静な住宅地を選択するしかないですね。
70: 通りがかりさん 
[2019-01-30 17:40:44]
>>69 通りがかりさん
デベ乙
71: マンション検討中さん 
[2019-01-30 18:49:29]
>>69 通りがかりさん
日暮里だと駅から離れると街灯も少なく、夜は不安ですよ。
72: マンション検討中さん 
[2019-01-30 20:47:20]
3LDKからラブホとマッサージの店が見えてしまうから、中々苦戦はするでしょうね。
73: マンション検討中さん 
[2019-01-30 21:45:45]
>>72 マンション検討中さん

それが苦戦してないんですよね。
74: マンション検討中さん 
[2019-01-30 22:26:35]
こんなバブル価格で買ったら身動き取れなくなるよ、
典型的な負動産!
75: eマンションさん 
[2019-01-31 00:36:27]
初心者マーク外してから偉そうなこと言ってね
76: eマンションさん 
[2019-01-31 01:46:48]
というかいくら山の手線2分だからって住宅としての快適性は皆無だろ。狭い、モノレール、ラブホ、日当たり悪い。ここに8000万かけるやつの気がしれねぇ笑
77: マンション検討中さん 
[2019-02-01 07:31:23]
>>76 eマンションさん
そうはいっても駅近ですので、売行絶好調なのでしょうね。
78: 通りがかりさん 
[2019-02-01 09:51:13]
>>77 マンション検討中さん
最終3邸だから売れてるでしょ。
79: 匿名さん 
[2019-02-05 11:52:42]
かなり駅に近い立地ですが、よくこのような土地が残っていましたね。
以前は何が建てられていた場所ですか?
掲示板では周辺環境や金額の面もあり賛否両論が出ているようですが、
現状残り3戸、立地が最重要であるという事でしょうか。
80: 通りがかりさん 
[2019-02-07 13:40:47]
>>79 匿名さん
確か洋服店でしたね。
駅近を好む人は多いですからね。
81: マンコミュファンさん 
[2019-02-07 22:54:48]
隣の麻雀の店ってまだやってますか?
82: マンコミュファンさん 
[2019-02-15 21:18:58]
JR羽田空港アクセス線、東山手ルートのアセスメント着手が発表。
日暮里は成田、羽田の結節点になるね。
83: 匿名さん 
[2019-02-20 11:35:07]
以前は洋服屋さんがあった土地でしたか。
その洋服屋さんは旧地権者さんとしてマンションに部屋を所有されるのでしょうか?
物件概要を確認すると、事業協力者住戸2戸、事業協力者店舗2戸となっているので完成後、テナントとしてそのお店が入ることになります?
84: 匿名さん 
[2019-03-14 16:42:16]
事業協力者さんがいらっしゃるマンションだそうですが、
割合としてはかなり低いので、そんなに気にしすぎなくて大丈夫そうかな、と思いました。

お洋服屋さんだといいですね。においなどは出ないですし。
そもそも繊維の問屋街で、衣料品店もそこそこある地域なんですよね。
たまに主婦向けの昼間の情報番組などでも出てきます。
85: 匿名さん 
[2019-03-24 13:23:55]
日暮里って住みやすい街ランキングに入っているとありました。あまりそういう目で見たことがないですが、少なくとも通勤などでは日暮里は色々といい場所かなとは思います。

先週末、アド街ック天国で日暮里が特集されていました。街は変わっていっているように見えるのですが
リニューアルしつつ古い店は続いているみたいです。
86: 匿名さん 
[2019-04-10 15:18:14]
日暮里、なんとなく駅の周りは背の高い建物が多く賑わっているので
住みやすいのかなぁ?という感じはしますが…
通勤と、周辺の買い物事情と、こどもがいる人にとっては教育事情を考えると
山手線の駅の中では、住みやすい方なのかもしれません。
日暮里だとターミナル駅っていうのも大きいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる