なんでも雑談「腐敗!日本体操協会!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 腐敗!日本体操協会!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-28 10:16:49
 削除依頼 投稿する

腐り切ってるんだね。

[スレ作成日時]2018-08-30 12:08:42

 
注文住宅のオンライン相談

腐敗!日本体操協会!

93: 匿名さん 
[2018-09-11 09:08:43]
暴力教育の中で成績落ちてきて、その教育を宮川選手も容認してたる状態、、そらオリンピックにも出られないよって心配で声かけるのあたり前だと思うんだが、、、宮川選手が暴力コーチに洗脳されてコーチ以外が全員敵に見えちゃってるんじゃないの?
18歳の少女可哀想、嘘ついてない、よく勇気だした!
塚原たちは老害や!は見てて可哀想すぎる、、
94: 匿名さん 
[2018-09-11 09:18:15]
>>93匿名さん
いや、ネットを見ると世論はもうそこじゃない。ちょっと前まではそこだったけど、今はそこじゃない。
今は、権力闘争と言い放った塚原夫婦の暴走に注目が言ってる。だから、インタビューがまずかったとしか言いようがない。本人たちは、世論の勢いが付いたから、まさにいまここで一押しのインタビューだと思ったのだろう。
そこがバカなんだよ。今の時代はやり過ぎてはダメなの。その心の欲を読まれてしまう時代。何もしないで黙ってたら、今頃はまだ動画を流した時と同じで塚原の援軍の方が多かっただろうに。そこを読んでアドバイスしたのかしなかったのかわからないが佐藤弁護士も塚原が動き回って策略外のことばかりする、こりゃだめだ、と言う心境だろう。
95: 匿名さん 
[2018-09-11 09:34:03]
しかし塚原もつくづくお馬鹿だと思う。権力闘争などと口走ったら、今ついてる味方も敵にまわるに決まってる。
朝日生命体操クラブVS日体大、という構図を言いたいのだろうが、朝日はもはやスポンサーを降りかねないという風前のともしび。一方、日体大はほとんどの体操選手が日体大だ。全部を敵に回した。あのインタビューを聞いて
あ、こいつ、自分から自虐に走ってる、と思って笑った。いわゆる、自爆だ。馬鹿だから感情に任せて言いたい放題なだけで先を全く読めてない。折角、佐藤の入れ知恵で優勢だったのに、佐藤の策略も台無しにした。
96: 匿名さん 
[2018-09-11 10:04:59]
私も一時は塚原の独裁体制継続かと思ったのだが、
塚原は自ら地雷を踏んでしまった。馬鹿だな。
何も言わなきゃ権力支配を続けることができたのに。
千恵子もまた、
具志堅を叩いた。あれも大馬鹿だ。
あんなことを言うと世論は塚原叩きに終止するに決まっている。
今の時代、叩いたモンの負け。だんまりの勝ち。
97: 匿名さん 
[2018-09-11 11:10:40]
いやいや、塚原側弁護士は策士だな。
夫が今朝の日テレに出て、夫婦で来年6月に辞任すると明言した。
日本人は、退く者に追い打ちをしない国民性だからね。
これで第三者委員会の結論も、塚原側に緩い判定が決まったね。
まちろん来年引退してもすぐに復帰するつもりだろう。
98: 極太くん 
[2018-09-11 12:21:03]
大企業に対する庶民の妬み、という構図
99: 匿名さん 
[2018-09-11 14:43:23]
塚原千恵子が一方的に日体大を嫌ってるそうです。
なぜ嫌ってるかと言うと、監物も具志堅(日体大学長)も日体大の職員として残れたのに
塚原夫妻だけが日体大に残れなかったことを逆恨みしてるらしい。
一方、日体大は何とも思ってないらしい。

安藤さんの番組は、最近ちょっと塚原サイドとあいだを置こうとしている。
世界体操の放映権の為に平身低頭だったフジだが、塚原がこのまま消えることを念頭に入れ始めたのか
きょうのグッディは塚原寄りという感じがしない。体操の相原さんて人、いい人だ。正直すぎる。番組中思いがけなく、フジにしてみればちょっとした放送事故だな(笑)

100: 匿名さん 
[2018-09-11 15:18:04]
101: 匿名さん 
[2018-09-11 15:26:42]
おう、やったね。めでたしめでたし。意外と簡単に片付いたね。
結局この問題は、塚原が種をまき、塚原が刈り取った。塚原夫妻お騒がせ劇場だったわけだ。
ま、体操業界もこれで落ち着くだろうし、朝日生命は選手が集まらないのでスポンサーを降りるだろう。
あとは、日大の田中だけだね。
102: 匿名さん 
[2018-09-11 16:10:12]
さげまん千恵子のおかげで塚原は相当晩節を汚したな。
昔のイメージのままだったら地に堕ちることもなかっただろうに。
やっぱり夫を生かすも殺すも女房次第。下げまん千恵子を妻にしたおかげ。
103: 匿名 
[2018-09-11 18:56:05]
第三者委員会も無駄だった
なんのために集められたのか?
夕方のニュースでも放送してた
104: 匿名さん 
[2018-09-11 23:27:21]
もうどーでもいいや。
飽きた。
105: 匿名さん 
[2018-09-12 11:36:30]
優勢塚原派が一気に劣勢になったのは
協会内の権力闘争を口にしたことだと思う。
じゃあコーチも宮川選手も、本質とは関係無い被害者なんだろうね。

具志堅副会長がたなぼたで大勝利。日体大独裁時代が始まるね。
106: 匿名さん 
[2018-09-12 11:38:44]
今度は重量上げか・・・
107: 匿名 
[2018-09-12 19:51:48]
宮川選手の、顔 . . . . (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
108: 匿名さん 
[2018-09-17 08:33:11]
塚原 つかれた・・・
109: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-17 13:22:06]
週刊文春、9月20日号、

●「鳴り響くビンタ」「頭にソフトクリーム」・・塚原夫妻暴力疑惑に新証言、
▲被害選手は今でも恐怖〚テレビを消して〛と泣き出した、
▲現役コーチが告発、〚朝日生命で選手はボロボロに
▲宮川選手の両親が初告白 〚速見コーチとの本当の関係〛
110: 匿名さん 
[2018-09-17 15:40:33]
塚原夫婦。第三者委員会の調査が終わるまで職務一時停止のうえ
来年6月の任期満了で退任を決意したならば
もうここで自主退任するべきだろう。無駄を減らすためにね。
なのに来年以降に事を引っ張るのは何故?
もしかして元号が変わる恩赦を狙っているんじゃないか。
111: eマンションさん 
[2019-03-10 00:03:15]
番組は面白いけど、なんかフジ嫌いになってきたな。

権力が好きな人がやることって、いつも同じなんだよ。
いきさつは色々あるだろうけど、協会側がやりたいことなんてだいたいわかる。
112: 匿名 
[2020-08-28 10:16:49]
あれから、どうなった?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:腐敗!日本体操協会!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる