積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 大淀南
  7. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

現在の物件
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE
グランドメゾン新梅田タワー
 
所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩14分 (桜橋口)
総戸数: 871戸、店舗3区画

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?

13910: 匿名さん 
[2021-04-27 10:36:56]
>>13909 eマンションさん

そう言う事は、ここの営業の方に聞いた方が確かやで
13911: 評判気になるさん 
[2021-04-27 11:44:36]
>>13616 匿名さん

ここに住む子育て世代なら地元の中学行かないでしょ?小学校(幼稚園)から私立だと思います。最低でも中高一貫。学区のお話ししているのはアンチと住民を装った買えなかった方々だと思います。
私立と言うと谷町線だのとまた湧いてきそうですが、学校に行くのは数年です。子供優先にそちらを選ぶのも正解だし、便利で住みやすいところでここを選んでもいいし(これも湧きそうだな)
自分にとっていいと思ったところを自分のお金で購入してるんだから、他人が良いとか悪いとか思うのは勝手。わざわざ言わなくていいの。思っても言わないのが上品な大人ですよ。

13912: 匿名さん 
[2021-04-27 12:03:41]
>>13911 評判気になるさん

ここの購入者でも普通に地元の大淀小、中に通わせるつもりの方も多いと思いますよ。
最低でも中高一貫て、公立に通うつもりのお子様に肩身の狭い思いをさせるような下品なコメントは控えて頂きたいです。
トップ校ではないけどいい学校だと思いますよ。
13913: 評判気になるさん 
[2021-04-27 12:31:28]
>>13912 匿名さん
うちも地元の学校に通わせます。
13914: 匿名さん 
[2021-04-27 12:33:26]
>>13911 評判気になるさん

そう言うコメントも言わなくて良いかも ね
どうぞご自由に
13915: 匿名さん 
[2021-04-27 12:35:56]
教育は全部学校頼みなのかな。
ここ買う人はそこそこ年収あって頭も良さそうだけど、いい学校入らないと勉強できないの?(笑)
13916: マンション掲示板さん 
[2021-04-27 12:36:56]
明らかな釣り投稿なのによく反応するね
13917: マンション検討中さん 
[2021-04-27 12:42:33]
大淀の公立の小中は可もなく不可もなくだね
関係無いかもだけど令和6年に中之島6丁目に
大阪市の小中一貫校が新設されるよね
通学予定エリアは今のところ
中之島1丁目~6丁目
堂島1丁目~3丁目
堂島浜1丁目~2丁目堂島浜1丁目~2丁目
曽根崎新地1丁目~2丁目
だけどかなり広範囲だし大規模タワーマンションに対応して作られる様なエリア設定だから
もしかしたら、ここも対象になる可能性はあるかも


13918: 匿名さん 
[2021-04-27 12:49:13]
自分の考えを言うのは自由だが、他人を否定する一言を入れてしまう癖が目立つ。
13919: 匿名さん 
[2021-04-27 12:58:07]
>>13915 匿名さん
名門校入る意味って実は勉強じゃないんですよ。
これは入って卒業した人じゃないと分からないと思うけど。
勉強なんて別にどこでも出来る。
13920: 匿名さん 
[2021-04-27 13:09:16]
ここは変にプライド高いなぁ
普通なマンションなのに
特別富裕層物件でも無いのにね
話が成金みたいで、聞いててしんどいわ
13921: 匿名さん 
[2021-04-27 14:22:49]
普通のマンションではないですね。資金面で手が出ない人も多いと普通に思います。ちなみに成金はここではなくて堂島や曽根崎に多いでしょう。
13922: マンション検討中さん 
[2021-04-27 14:27:25]
私の知っている富裕層達は家族持(小さな子持ち)の場合は、あまり大阪市内には住んでいないな
セカンドでは持ってるけどね
かなり資産持ってるのに仕事大好き人間も居るけど自分は職場に近い所をメインに住んでても
家族は環境の良い阪神間に住まわせてるケースもあるけど
独身、DINKSなら良いとして富裕層なのに
子持ちファミリーが市内に住むのは違和感を感じる
金は有っても家族の事をあまり考えてない自己中?
13923: 名無しさん 
[2021-04-27 14:27:42]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
13924: 通りがかりさん 
[2021-04-27 14:58:53]
>>13922 マンション検討中さん
あなたが感じる違和感や自己中という意見は見識の狭さからきてるだけですよ。
13925: マンション検討中さん 
[2021-04-27 16:27:59]
もう何でもいいからイチャモン付けたいんやね。
13926: 匿名さん 
[2021-04-27 16:29:06]
わざわざここに来てしんどいってなんなの?
13927: 匿名さん 
[2021-04-27 16:56:01]
>>13921 匿名さん

ここは富裕層は多いけど、成金は少ないという、謎の統計ですね。
13928: 匿名さん 
[2021-04-27 16:58:15]
>>13921 匿名さん
普通ですよ。堂島や曽根崎と比べるとね。
お金持ってる人を成金と言うのならそうでしょうね。
13929: 匿名さん 
[2021-04-27 16:59:14]
>>13924 通りがかりさん

13922さんは、ご自身の知人のケースを語っているだけでしょう。
何か気に食わなかったの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる