大和地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ横浜反町駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 松本町
  7. ヴェレーナ横浜反町駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-07-16 20:13:07
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ横浜反町駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/tammachi/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区松本町一丁目2番9他(地番)
交通:1)東急東横線 「反町」駅 徒歩2分
   2)JR東海道線横須賀線・湘南新宿ライン・根岸線京浜東北線・横浜線、東急東横線、横浜高速鉄道みなとみらい線、京急本線、相鉄本線、横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩16分
JR「横浜」駅 西口徒歩14分(東横フラワー緑道 利用時間/6:00~21:30)]
   3)JR根岸線京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩13分
   4)京急本線 「仲木戸」駅 徒歩15分
   5)京急本線 「神奈川」駅 徒歩9分
   6)横浜市営地下鉄ブルーライン「三ツ沢下町」駅 徒歩11分
間取:1R~3LDK
面積:21.58平米~70.11平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社松下産業
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
成人式を迎えた社会人の皆様へ マンションマニアからおすすめマンションのご紹介でござる!
https://www.sumu-log.com/archives/19563/

[スレ作成日時]2018-08-27 16:25:39

現在の物件
ヴェレーナ横浜反町駅前
ヴェレーナ横浜反町駅前
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区松本町一丁目2番9他(地番)
交通:東急東横線 「反町」駅 徒歩2分
総戸数: 46戸

ヴェレーナ横浜反町駅前ってどうですか?

102: 契約しました 
[2019-03-17 22:49:34]
>>101 マンション掲示板さん
何もなさすぎではないですよ。
少し歩けば横浜、東神奈川。普段使いのお店や保育園、幼稚園、小中学もあって住みやすいですよ。生まれながらの反町住民より。
103: 匿名さん 
[2019-03-18 15:53:52]
日向が似合う住みやすい環境。東横線駅前。神奈川区なのに安い。
この3大好条件が揃ったマンションはめったにない。
104: 通りがかりさん 
[2019-03-18 20:21:13]
>>103 匿名さん
安くはないw
105: 匿名さん 
[2019-03-19 11:21:03]
いや、ここは安いね。
最近では金沢区でもここより高価設定だから
買う・住む・売る・損を押さえる事を考えると
反町生活は横浜の穴場かもしれない。
106: マンション検討中さん 
[2019-03-19 22:30:23]
>>105 匿名さん
勉強不足勉強不足で恐れ入りますが、金沢区でここより高いのでしょうか。
駅前ではありますが、高いと感じており、迷っています…
107: 匿名さん 
[2019-03-20 07:23:51]
最近の金沢区は物凄く強気ですよ。
でも、実際に住むとなると金沢区は不便ですよ。
そこで反町駅前。住むと便利です。反町ならではのホノボノ感もあります。
考えれば「お安い」の部類かと思います。
迷う事はありません。
108: マンション掲示板さん 
[2019-03-20 09:16:56]
どうせ高いお金出して、東横沿線買うなら、急行が止まる人気駅にしたいな
109: 匿名さん 
[2019-03-20 10:57:20]
東横線急行停車駅の駅前マンションなんて売っていますか?
仮に売り出されても買える金額ですか?
夢も多様ですが、まずは現実的な夢から実現しましょうよ。ね。
110: 匿名さん 
[2019-03-20 21:48:28]
反町に5年住んで他所へ引っ越すので
つらつらと所感を呟きます。参考になれば幸い。

駅前だが歩道橋前提は相当難点だと思う
回り道するにもかなり迂回しないと横断歩道がない。

スーパーはバルケ、まいばすがあるが品揃えは悪い。
特にまいばすは絶望的。近くにクリエイトがあるのは○。
というかまともなドラッグストアはクリエイトしかない。
少し凝った食材や日用品を買うためには横浜駅や東神奈川イオンに行かないとまず無い。

飲食店は数こそ少ないが、和食、焼肉、焼き鳥、中華、イタリアン、フレンチ一通りおいしい店が揃ってる。ただし数が少ないので混んでて予約しないと入れないことが多々ある。そして地味にラーメン屋が豊富で旨い。

駅は地下深くなので、ホームまでが遠いのもマイナス。
稀にエスカレーターが整備中だと殺意すら覚える。エレベーターはあるけどね。各停止まりなのもやはり辛い。横浜まで2分なのに電車待ちで10分以上待つとかね…。
111: 匿名さん 
[2019-03-20 21:51:42]
国名からヴが淘汰された。ブランドも淘汰されるか。

あっ、デベはすでに淘汰されてるか。
112: 匿名さん 
[2019-03-21 11:12:43]
なるほど。かなり良い街のようですね。住むにはちょうど良い。
このマンションは買いですね。
どこに住んでもマイナスはあります。
また、どんなマイナスだらけの街でも普通に生活している人は多数います。
生活は慣れでカヴァーできますが、駅前という立地は不変です。
大丈夫です。買って、住んで、生活送ってみましょう。
113: 匿名さん 
[2019-03-22 11:47:55]
まいばすけっとは利用した事がありませんが、確かコンビニのように小規模な都市型スーパーなんですよね。こちらの店舗だけかもしれませんが品揃えがよろしくないのは残念です。
ただ外食店が充実しているのであれば、駅も近く単身者にとっては住みやすい環境なのかもしれません。
114: 匿名さん 
[2019-03-22 22:08:06]
確かに駅近くのスーパーの品揃えはイマイチですね。でも徒歩5分のところにあるビックヨーサンは安いし品揃えも豊富です。
https://www.bigyosun.com/shopinfo.html
115: 契約しました 
[2019-03-22 22:43:35]
毎日手の込んだ料理をするわけでもないので、まいばすけっととパルケがあれば十分かと。こだわったものが買いたければ東神奈川のイオン、クイーンズ伊勢丹もあるし。まあ横浜出れば問題ない。
116: 匿名さん 
[2019-03-22 23:19:01]
こちらを検討されている方は横浜方面に職場等がある方がメインかと思いますが、横浜から歩いて帰るとき、最短となるフラワー緑道は夜9時半から翌朝6時までトンネルが通れないです。

トンネルを避け、回り道すると坂道が多くキツイと思われます。現地の下見する際その辺りも実際に歩いてチェックされるといいでしょう。また最短での帰り道だと、鶴屋町のコンビニやクリエイトくらいしか買い物できるところは無いです。
横浜駅から帰宅するとき、電車で各停を待っていくのも、歩いて帰るのも実はトータル所要時間は微妙な差になると思いますので、トンネル時間は要注意です。

あと手荷物が多いときや飲み会後は横浜駅からタクる手もありますが、ロータリーはかなりタクシー待ちが発生するため、これも所要時間的には微妙です。ちなみに距離が近いため高確率で運ちゃんから嫌な顔されます。

反町は知名度もなく、見れば一目瞭然ですが横浜隣駅とは思えないほど商業は発達していません。知らぬ方からはソリマチとしか読まれませんし、反町単体だとまともなスーパーはトップバルけ1店だけなので品揃えが悪く、普段の買い物がかなり不便です。一度、商業の発達した大きな駅の近くに住んだことがある人には決しておすすめできません。いちいち横浜に出ないといけない不便さに苛立つでしょう。

食料、日用品は通販配達メインとしたり、多少の不便なんて当たり前と思える方は横浜に近くて幸せと思えるかも知れません。
117: マンション検討中さん 
[2019-03-23 00:01:54]
ここはもう相当売れたんですかね?来月あたりモデルルームに行こうかと思ってそうなんですが、立地良いのでなかなか人気そう
118: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-23 00:41:43]
最終期ですね。
やはり駅前は強いか。徒歩5分のオーランド横浜反町は完成後に大幅値引きで何とか完売した感じでしたね。
反町は横浜隣りだけどいい意味で普通の街というか着飾らない街なので住みやすいと思います。
みなとみらいや桜木町あたりは普段もちゃんとメイクや服装もきちんとしなければ出歩けなそうだし。
119: 匿名さん 
[2019-03-23 07:20:09]
みなとみらい、桜木町だって適当メイク、普段着で全然オーケーでしょ。気取るほどの場所じゃない。野毛で飲むならなおさらラフでいいし。ランドマークの高層レストランでも行くなら少し気を使うけど。まぁ地方からの観光客、アジアな観光客、純粋にダサい人含め、とかく色んな人が多いから誰も気にしないよ

反町はパチンコ屋とあの小さい風俗店を潰してほしい。
あと喫茶店やご飯屋さんがもう少し充実すればなぁ
国道沿いは夜中でもそこそこ交通量あるので騒音がどれくらいか気になる。
120: 匿名さん 
[2019-03-23 07:28:07]
ビッグヨーサンは肉と魚がお値打ち
野菜その他は普通か、割と高値なものもあるくらい。
なお、肉も高級なものは無い。

レジは結構混んでいて、
肉さかな以外の品揃えはそんなに良くない…
癖があるスーパーやね
121: マンション検討中さん 
[2019-03-24 08:16:05]
鶴屋町の再開発により、横浜駅から歩いて帰宅する場合は便利になりそうですね。
https://shutten-watch.com/kantou/3458

CIALの中にスーパーもできると嬉しいです。
ジェクサーも出来るようなので、ジムに通うのであればここが一番近いのでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる