なんでも雑談「彼女が欲しい!生涯独身を危ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女が欲しい!生涯独身を危ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-29 19:14:49
 削除依頼 投稿する

なんの為に仕事してるか
士気も上がんない

[スレ作成日時]2018-08-23 16:03:56

 
注文住宅のオンライン相談

彼女が欲しい!生涯独身を危ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

4: 匿名さん 
[2018-08-24 11:21:06]

二―オナね (^_-)
5: 匿名さん 
[2018-08-24 16:47:08]
くだらね
6: 匿名さん 
[2018-08-25 10:51:29]
仕事終わって
誰も迎えに来ないって
虚しい、
7: 匿名 
[2018-08-25 12:20:14]
週末婚活
8: 購入経験者さん 
[2018-08-25 13:27:01]
平成生まれから本当に女が終わったと思う。 魅力がなくて殆どの女が性格悪い。
本当に女を必要してないんだけど、こう書き込むと必ず「女に相手にされたいくせにwww」と必死に足掻く女が出てくる。
今のクソみたいな女に相手にされたいと心底思わないよ。認めてくれよ。
性格が良く魅力がある女だけだったらわかるけど。現実をしっかり見てほしい。
性格が悪そうで妖怪みたいな外貌の女が殆どだよ。

現実を見てくれよ。 女は「幸せにして!贅沢させて!楽させて!」と思ってるけど「男を幸せにできる女になるんだ!」なんて思ってないよ。


女が調子に乗る時代は終わったんだよ。 女にお金を使う時代は終わったんだよ。
9: 女の嫌いなところ改 
[2018-08-25 17:40:18]
●女の嫌いなところ
・魅力ないくせに自意識過剰で警戒してて嫌がらせしてくるところ
・男はみんな自分を求めてくると思ってるところ
・男はみんな性意欲の塊だと思ってるところ。性欲のない男も多い
・男はみんな女性に相手にされたいと思い込んでるところ
・魅力がないし性格悪いくせに自己評価の高いところ
・街で変に男を意識して歩いてるところ お前なんか興味ないから普通に歩いてほしい
・男は全て女を求めていると思い込んでるところ
・女に近づく気がない男からすると街で女に警戒されて不快な思いをしてるのを分かってないところ
・自分が不幸だと自分の不幸を人に擦り付けてくるところ
・本当に恋愛と結婚を求めてないのに「本当は女を求めてるんだろwww」と決めつけてくるところ。
  (女を稼がせたくないから風俗も利用しないと決めてるし、外に女が出歩いてなければいいのに。としか思ってない)
・とにかく男が全員女を求めてると勘違いしないでほしい。本当に要らないから要らないと書き込んでるだけ。必死に否定しなくてよい。本当に女を求めてない。
●男の嫌いなところ
・どう見ても性格悪そうだし可愛くないのにチヤホヤして女をつけあがらせるところ
・性格が悪いし容姿もたいしたことないのに変に甘やかしてつけが上がらせるところ。イケてない女は調子に乗る。(性格や考え方が良い女だけにチヤホヤしろ)
・見る価値のない女ばかりなのに素敵な女性がいると勘違いしているところ。女をジロジロみるところ(最近かなり減った。無関心になって来てる。良い事だ。)
・とにかくクソみたいな女なのにセックスがしたいのかクソ女を甘やかして調子に乗らせるところ(性格の良い女ならチヤホヤしても良い)
・まだまだ女を過大評価してるところ。素敵な女性がまだ世の中に潜んでると勘違いしてるところ。最近やっと分かって来たみたいだけど。女に幻想抱いてる奴がまだいる。
・女に危害を加える奴がいるところ。痴漢などの性犯罪をする男が結構いること。女なんて避けてなんぼの存在だよ。いい加減気づけ。性欲強いならマメに自慰しろ。
・風俗でブスで性格悪いサービス精神もない女にお金を使い、チヤホヤし、クソみたいな女をつけあがらせるところ。風俗嬢なんて客をクソとしか思ってないよ。女にお金を使うのはもうやめろ。
10: 買い替え検討中さん 
[2018-08-26 08:25:15]
女の嫌いなところは魅力がないくせに変に自意識過剰なところ。
惚れる魅力ないくせに変に警戒心が強いところ。
女を視界に入れないために日中は日傘してる。女とすれ違うたびにわざと傘を傾けて視界に入れないようにしてる。
夜は女を視界に入れないために下を向いて薄目で歩いてる。
魅力のない女が殆どなのに警戒されるのは本当に耐えられない。

マジで男と女住む場所を完全に別けてほしい。女を見なくなったら満面の笑顔でスキップすると思う。 
眼つきが悪く変に警戒してるから気持ち悪すぎて嫌い。女は外に出ないでほしい。


警戒女が嫌いなだけなのに必死にモテない男のレッテルを貼ってくるところ。

いやあ正直モテるほうです。 街に警戒女がいなければ女嫌いではなくなる。

素敵な女性は好感もてる。けど滅多にいないのは知ってるから女を視界にいれないようにしてる(笑)
11: 匿名さん 
[2018-08-27 11:03:36]
センズリが日課な奴に
女を語ってほしくない
12: 周辺住民さん 
[2018-08-27 21:28:11]
女の嫌いなところは魅力がないくせに変に自意識過剰なところ。
惚れる魅力ないくせに変に警戒心が強いところ。
女を視界に入れないために日中は日傘してる。女とすれ違うたびにわざと傘を傾けて視界に入れないようにしてる。
夜は女を視界に入れないために下を向いて薄目で歩いてる。
魅力のない女が殆どなのに警戒されるのは本当に耐えられない。

マジで男と女住む場所を完全に別けてほしい。女を見なくなったら満面の笑顔でスキップすると思う。 
眼つきが悪く変に警戒してるから気持ち悪すぎて嫌い。女は外に出ないでほしい。


警戒女が嫌いなだけなのに必死にモテない男のレッテルを貼ってくるところ。

いやあ正直モテるほうです。 街に警戒女がいなければ女嫌いではなくなる。

素敵な女性は好感もてる。
女の嫌いなところは魅力がないくせに変に自...
13: 匿名さん 
[2018-08-27 22:59:26]
精神異常者
14: 坪単価比較中さん 
[2018-08-27 23:07:04]

●女の嫌いなところ
女叩きする男全員モテないと思ってるところ。
女を求めてない男が増えてるのに認めないところ
性欲があまりない男も多いのに男は性欲の塊だと思い込んでるところ
魅力が全くないのに自分でイケてると勘違いし、自意識過剰警戒女になるところ
変に男の視線を気にしすぎているところ(お前なんかに興味ない)
すっぴんは不細工のクセに化粧した顔が本当の顔だと思ってるところ
整形、全身整形が思ってるより多いのは知ってる。整形してても整形に気づいてないフリしてあげてるのに「男は分かってないw」と思ってるところ
豊胸も多いし、毛深い女が多いの知ってるのに、男は知らないと思い込んでるところ
男の殆どは目つきの悪い女が嫌いなのに、わたしは狙われてると勘違いし変に警戒するところ
自分が魅力ないのを気づいてないところ
男と接する自体が向いてない女が大半なのに男と接するのが向いてるとかんちがいしてるところ。
男が全員女を求めていると勘違いしてるところ
女嫌いが全員モテない男だと思い込んでるところ
整形してスキンケアして化粧して作った顔で綺麗になっただけなのに「私イケてる女」と勘違いしてるところ。
「女は顔」だと勘違いしてるところ。女は顔と若さだけが全てと思ってるところ。男を常に上機嫌にさせれる女しか価値はない。
男が全員女にモテたいと思ってると思い込んでるところ。モテたい願望のない男は多い。
男が全員女に相手にされたがってると思い込んでるところ。 本当に相手にしてほしいなんて思ってない。 
女の質が低下してるのを分かってないところ。 男の質は変わってない。 むしろ昔の男の方がいばってた。亭主関白が多かった。今は女が調子に乗ってる。
15: 匿名さん 
[2018-08-29 09:40:01]
もう

右手が恋人

止めたい!!
16: 買い替え検討中さん 
[2018-08-31 09:28:28]
人生 しこしこ!
17: 匿名さん 
[2018-09-03 15:45:29]
彼女がいない男はキモい!
18: ご近所さん 
[2018-09-04 09:14:58]
実際、女がつけあがってるし、男がいつまでも甘いからどんどん女が調子に乗って非婚化が進んでる。
風俗客も減ってる。女にお金を使いたがらない男が増えてる。 女が調子に乗りすぎたのを多くの男が気付いてきてる。 
殆どの女は良くしてもらっても感謝しないし、女の考えは「私を幸せにして!」しかなく「相手を幸せにする!」という考えがない。 このことがバレてきてる。

男が本気になれば全ての女をホームレスにさせることも餓死させることも簡単だ。
家は男が作ってる。食べ物の供給も殆ど男がしてる。 男がいないと生活も社会も成り立たないと女は分かってない。
19: 匿名さん 
[2018-09-04 11:55:57]

チョンガ
何言ってるか分からない
20: 匿名 
[2018-10-22 22:08:40]
性犯罪者多いよね
21: ニート 
[2018-10-23 09:55:29]
女と付き合ってみたい!
22: カンチ 
[2018-10-23 12:11:29]
結婚したい
23: 匿名さん 
[2018-10-23 16:33:38]
ちょんが
キモい
24: 伝さん 
[2018-10-23 22:10:09]
>>15 匿名さん

左手にしたら?
25: 匿名さん 
[2018-10-24 00:13:48]
いいですね♪
26: しこしこ 
[2018-10-24 09:09:05]
テンガ使え
27: 通りすがりさん 
[2018-10-26 18:01:13]
個人の非婚についてのスレなのに、どうやら彼女や妻がいなかったり、素人童貞だったりするのも自分を相手にしない全ての女が悪いとする和製「インセル」がいるようだね。女を憎むのは勝手だけど、アメリカのインセルが起こしたような無差別攻撃だけはやめてくれよ。
28: 匿名さん 
[2018-10-28 01:16:21]
だからどーした
29: ニート 
[2018-10-28 09:10:26]
先ずは働け
30: スモモ 
[2018-10-28 10:49:12]
>>22 カンチさん

はじめまして(o^∀^o)
スモモです!
私も、結婚したい☆
恋人募集中だよ!
31: ↑ 
[2018-10-29 13:58:14]
ニセモノは
通報しときました。
32: OLさん 
[2018-11-01 12:28:55]
しこしこ人生はキモいわよ!
33: マンション掲示板さん 
[2018-11-03 09:15:46]
新調おべべで番号札つけて
会場でも行け
34: イ云さん 
[2018-11-05 12:17:44]
ありゃまっ
35: 匿名 
[2019-02-10 15:29:23]
女にモテない奴ほど
喚くよねw
36: 匿名さん 
[2019-02-15 15:13:29]
諦めちゃった人の心情って
どぉなんだろうね?
37: にいと 
[2019-02-16 18:06:31]
知りたい?
38: ご近所さん 
[2019-02-18 06:18:58]
彼女は欲しいけど2番目、1番はワカッチョルね
39: 匿名さん 
[2019-02-20 16:15:51]
わかんね
40: マンション掲示板さん 
[2019-02-22 11:50:44]
おせーて?
41: 匿名 
[2019-02-22 12:49:40]
おせーない
42: 匿名さん 
[2019-02-23 11:15:11]
人生
しこしこ
43: ご近所さん 
[2019-02-24 05:20:39]
皆の衆、孤独死登録はお済ですか、
冷凍用寝袋は用意出来ましたでしょうか?
44: OLさん 
[2019-02-26 15:53:59]
用意したところで
自分からは入れない。。
45: にいと 
[2019-03-02 10:22:26]
>なんの為に仕事してるか
>士気も上がんない

仕事すらしてない
46: 課長 
[2019-03-05 15:49:02]
働け
47: 匿名さん 
[2019-03-06 14:32:14]
窓際?
48: たかお 
[2019-03-06 15:11:16]
知らんけど。笑
49: ご近所さん 
[2019-03-07 05:51:29]
働くと生活保護の仲間から村八分されるもん、
50: 伝さん 
[2019-03-07 11:19:23]
生活保護希望同士で結婚とかw
51: ノリコ 
[2019-03-07 11:42:01]
私も今、めっちゃ彼氏ほしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
52: OLさん 
[2019-03-08 17:54:26]
チョンガ
まじキモい
53: ご近所さん 
[2019-03-11 06:02:55]
にいとクン、40歳は過ぎたの?
54: ご近所さん 
[2019-03-15 05:43:45]
もうすぐ50歳・・・
ほっといてんか!!
55: ご近所さん 
[2019-03-15 11:10:33]
にいとクン、童貞なの?
56: ご近所さん 
[2019-03-16 08:08:48]
うん、オバチャン、おせーてくれる? ・・・・
57: スモモ 
[2019-04-16 01:05:46]
オジサンね
58: 匿名さん 
[2019-04-17 11:50:07]
気持ち悪い
59: 匿名 
[2019-04-18 04:55:11]
すぐ気持ち良くなるって
60: 匿名さん 
[2019-04-27 17:10:32]
連休のチョンガ-って、何すんの?
61: 匿名さん 
[2019-05-01 14:56:37]
せんずり
62: 匿名 
[2019-05-01 15:21:43]
還暦前に掲示板命のように書き込み続ける週休3日さんみたいにはなりたくない。
63: ↑ 
[2019-05-04 13:08:13]
おまえのようにw
64: 匿名さん 
[2019-05-30 10:29:41]
何年経っても 彼女が出来ない キモ男 w
65: 匿名さん 
[2020-03-24 12:55:32]
諦めな
66: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-27 16:48:49]
コロナでチャンス
67: 匿名さん 
[2020-11-10 15:15:50]
チョンガの保険が
虚しいわ!
68: 匿名さん 
[2020-11-15 18:39:55]
負け~
69: 匿名さん 
[2020-11-20 20:22:01]
醜い
70: 匿名さん 
[2020-12-05 00:57:28]
岡村結婚!
71: マンコミュファンさん 
[2020-12-20 22:30:13]
コロナ禍において
余計に急増中!
でもキモいからムリw
72: 買い替え検討中さん 
[2020-12-21 11:11:43]
何が楽しくて生きてんだか
73: 珍国際 
[2020-12-22 17:39:23]
可哀想。
74: 購入経験者さん 
[2021-01-22 22:06:07]
テコキング
75: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-08 13:21:45]
超 迷惑
76: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-05 01:50:51]
彼女ができても
結婚は別
77: 匿名さん 
[2021-05-20 21:54:02]
老後悲惨
78: 通りがかりさん 
[2021-08-07 14:22:52]
チョンガ多い
79: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-08 13:52:56]
死ぬ前に分かるよ
家族の必要性
80: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-09 00:37:12]
集団ストーカー加担者とは結婚したくない
81: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-09 00:37:42]
なんでも加担者の思い通りにならないと嫌がらせしてくるしね
82: 布調さん 
[2021-10-05 19:15:10]
よく分らんが
結婚は集団じゃなくて
個人同士でするもの
83: デベにお勤めさん 
[2021-11-06 17:37:28]
祭りだ祭りだワッチョイチョイ
\(^o^)/
84: 匿名 
[2022-01-10 17:06:44]
今年はどうなる?
85: シコ店長 
[2022-01-10 17:12:56]
セフレ募集中(ゝω・)
86: ↑ 
[2022-01-21 22:16:02]
新入りの
オマエは消えろ
87: マンション検討中さん 
[2022-01-22 23:45:52]
彼女が欲しいのよ
88: 匿名 
[2022-02-07 15:21:23]
そりゃそうだ
89: 匿名さん 
[2022-06-22 15:09:26]
一度も彼女が出来ない奴が
多すぎる
90: 伝さん 
[2022-06-27 11:45:45]
あたしゃ
彼氏が欲しい
91: 匿名さん 
[2022-07-09 12:08:11]
老後独りはきついぜ
92: 志位さん 
[2022-07-13 14:28:03]
墓じまいを
93: 匿名さん 
[2022-07-17 00:38:16]
マッチングアプリで
95: 匿名さん 
[2022-10-14 19:19:02]
独身将来は怖い
97: 匿名さん 
[2022-11-28 14:49:47]
偉そうなチョンガーが
50過ぎて婚活アプリしちょるw
98: マンション検討中さん 
[2022-11-30 10:22:58]
それはイタイ
99: 匿名さん 
[2023-01-19 15:46:00]
チョンガーは税金損するよ
100: eマンションさん 
[2023-01-26 16:35:39]
三浦瑠麗氏の夫
詐欺容疑だって
101: 伝さん 
[2023-02-03 15:57:41]
100取っちゃダメよ!
102: 裕也さん 
[2024-02-03 17:27:15]
マジかよ
103: 匿名さん 
[2024-02-24 14:43:57]
羨ましいんですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる