注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「キュージーエスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. キュージーエスってどうよ?
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2020-08-01 18:34:55
 削除依頼 投稿する

東京都渋谷区にあるRC建築専門の会社
評判どうだか教えて下さい。

設計 施工 工事店 評判 信用情報 等様々なんでも良いです。教えて下さい!

[スレ作成日時]2018-08-22 23:59:54

 
注文住宅のオンライン相談

キュージーエスってどうよ?

58: 匿名さん 
[2019-02-05 16:43:33]
土壇場で役員からも外れたようで。そういう意味ではいけるか!
59: 匿名さん 
[2019-02-05 16:46:13]
着手金もらってから。という話らしいですので、
海外かはわかりませんが、あり得るのかもしれませんね。
60: 職人さん 
[2019-02-05 16:49:05]
社長がだいすきだった、仲の良い民事再生の会社社長さんも、同様のやりかたで個人破産逃れたのかと思います。あくまで憶測です、なので知恵があってもおかしくないなあ
61: 匿名さん 
[2019-02-05 16:49:49]
来週にでも破線手続がなされる模様です。
62: 職人さん 
[2019-02-05 16:50:41]
どこに行ったんでしょうね?隠れてますかね。
見た。聞いた。ひといたら教えて下さい。
63: 匿名さん 
[2019-02-05 16:50:46]
破産手続の間違いです。
66: 名無しさん 
[2019-02-06 22:02:29]
逃げ得であざ笑っている人間を
みなさん許せますか?
67: 匿名さん 
[2019-02-07 11:32:09]
許せません。
社長が好意を持ってやまなかったRCエイ◯という会社、破産したがそこの社長は、個人破産はしなかった。ようです保証人なのに!不思議ですね、あるうちお金の出し入れがあったの?

キュージーのドロンする前、よくスポンサーがどうの言っていましたね。やりかたが同じ、まるで指導をうけてるみたいだ。

そしていざ社長に会えば、個人的にでも返していきます。と嘘をつきます。返す気もなく、何もなかったように生活する。そこまで同じになるのかな。
68: 匿名さん 
[2019-02-09 07:14:14]
九州にある親の会社から支払ってもらった人はいますかね?難しいと思いますが
去年の5月から職人に支払い遅れてたみたいだし
刑事告訴する為に弁護士をみんなで雇い折半した方がいいかもしれないですね
69: 匿名さん 
[2019-02-09 14:07:32]
自己破産したみたい
代表 草垣 明
株式会社キュージーエス
みんなの負債金額教えて!
ちなみに弊社は1000万
70: 匿名さん 
[2019-02-10 11:20:54]
>>58 匿名さん
1月末潰れると言った役員消えた。
まだ着手金取ってから消える噂あり。
被害者多数。
集まって捕まえますか?
71: 匿名さん 
[2019-02-12 20:29:15]
赤羽のビル関わった方いらっしゃいますか?
72: 匿名さん 
[2019-02-13 11:07:33]
>>71

携わってはおりませんが、現在6棟ほど方放置されてるみたいですね。

何年か前に仕事を依頼する側だったので私は被害なかったですが…
78: マンション比較中さん 
[2019-02-27 16:58:12]
破産手続きしたかどうかわかる方いらっしゃいますか?
79: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-03 18:08:29]
3年前に2件やり、その後は色々問題があり付き合いを辞めていました。
昨年、急に連絡があり、今回だけと付き合いましたが、こんな形でしっぺ返しをされるとは思わなかった。
金額は大したことがありませんが、こんな連中を許してはいけない。
断固、糾弾しましょう!
81: 匿名さん 
[2019-03-12 23:22:29]
どうなりましたかね?
82: 通りがかりさん 
[2019-03-13 14:43:02]
>>81 匿名さん
元従業員、PVGと連んでるの?
先月アップされたPVGチャンネルの動画に出演してるけど。
83: 通りがかりさん 
[2019-03-15 19:37:47]
>>82さん 元々PVGはQGSにいた人間の会社です。逃したんじゃないかと思います。
84: PVGの富塚です 
[2019-03-23 00:23:38]
色々話があると思いますが 私は被害者だと思ってません
それは 確かに親会社のおかげで社員に迷惑をかけているのも真実ですし 今回の件で皆さんに社長としてのあり方を指導や御鞭撻頂きました
でも それ以上に支えになってくれる人たちにも会えました 
真実を知りたいなら直接電話してきてください 
私の電話番号はホームページからでも探せますし なんなら載せます
08067387357です
YouTubeを見て頂いてありがとうございます
たまたまこれを知るきっかけがあったので
見せて頂きました
私も社員に給料が未払いあるので
私自身も叩かれて当たり前ですね
私の書き込みも沢山宜しくお願い致します
私自身皆さんからの意見を聞いて
改善していきたいのでドシドシ宜しくです
皆さんの意見が私の活力になります
宜しくお願い致します。

85: PVGの富塚です 
[2019-03-23 00:44:27]
今はYouTubeのおかげで迷惑をかけている人も現在います ただその人達は私の事を心配してくれて会って頂いた人達です
優し人達です
これだけは 理解して頂きたいです
それは不平不満は誰にでもあると思いますが
私という人間を好んでくれる友達みたいな戦友です
間違いなく今の私が会社をまだ諦めないのは
この人たちのおかげです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる