注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「キュージーエスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. キュージーエスってどうよ?
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2020-08-01 18:34:55
 削除依頼 投稿する

東京都渋谷区にあるRC建築専門の会社
評判どうだか教えて下さい。

設計 施工 工事店 評判 信用情報 等様々なんでも良いです。教えて下さい!

[スレ作成日時]2018-08-22 23:59:54

 
注文住宅のオンライン相談

キュージーエスってどうよ?

126: 匿名さん 
[2019-06-04 13:57:05]
何を言っても金は払われない。逃げた人は出てこない。
さよなら。
127: 通りがかりさん 
[2019-06-09 01:28:21]
儲かってないのがミソでしょー
ハイエナがたかり蝕んでいったんでしょう
小金掴まされほとぼり冷めるまで逃亡させれているかもw?社長は埋められてないよね?組織的なのがプンプン匂う、とにかく社長が反省して正直に全てを告白しなければいけないっしょ

128: 匿名さん 
[2019-06-12 17:19:17]
キュージー潰されたの?
129: 職人さん 
[2019-06-29 18:41:19]
先ずは出てこいですよ!
130: 匿名さん 
[2019-07-12 00:42:55]
夜逃げを考えたの、誰なんだろうね?
131: 匿名さん 
[2019-07-13 15:29:01]
破産しないんですかね?
132: 通りがかりさん 
[2019-07-18 00:07:49]
QGSにいくらやられましたか?
みなさんの未払い金教えて
133: 職人さん 
[2019-07-18 16:49:03]
弁護士経由で破産開始したとの噂を聞きましたが、誰か詳細知りませんか?
債権者集会の日時場所を知っている方がいたら教えて下さい。
134: ◯◯手続き開始 
[2019-07-19 02:35:30]
7月10日◯で開始
8月14日◯○に 申◯しないと
パーとの事
皆さま
◯告した方がいいですよ
135: 通りがかりさん 
[2019-07-19 09:37:29]
破産手続き開始決定のようです。
http://n-seikei.jp/2019/07/post-60447.html
136: 匿名さん 
[2019-07-19 13:17:10]
>>130 匿名さん
銀行上がりの経理だろ
手際が良過ぎる。
137: 匿名さん 
[2019-07-30 04:56:15]
着工金を持って、計画的に飛んで今更破産手続き開始とか…
草垣は詐欺罪で訴えられないのか?
音沙汰なしで埋められて死んだかと思ってました。
破産しようが人の恨みってのは怖いです。
良い死に方はしないでしょう。

138: 匿名さん 
[2019-10-24 21:50:33]
どうなったのですかね?
139: マンション検討中さん 
[2020-04-14 07:35:17]
YouTubeのキュージーエス動画は残ってますね
142: 匿名さん 
[2020-05-31 16:54:17]
管財人に破産手続きの遅れの理由を聞いたら、草垣明に対する債権回収が確定しないとのこと。
草垣明が持ち逃げして隠し口座を開示しないんだって。
管財人が、とっとと刑事告発して欲しい。
それと九州の方いますか、草垣工業もそろそろですよぉ。厚かましい連中です。
結局、草垣明がRCエイジが倒産した後も長谷光浩とつるんでいたことを協力業者に隠す辺り、長谷光浩が問題の中心かな。早川工務店、RCエイジ、QGSどれだけ迷惑を掛けるんだか。偉そうにしているのもそろそろ終わりにして欲しいね。
本題に戻って、草垣明とっとと出て来いよぉ。
146: まだやっととか? 
[2020-08-01 01:57:43]
草垣くんは半分騙されちゃった口
ですよ、脳梗塞やって物事の判断
できないですよ。
たとえば○○町の現場名義になった
会社が裏で手を引いていた
可能性は濃厚。
2018年の渋谷移転する計画から
計画されていると客観的。
事実、その会社のコネクト事業の
草垣実行委員が施工業者と運転資金
の相談、調達。
移転先の内装を派手に設計施工。
だが、草垣はもうすでに自転車。
1次で請け負ってた彼は草垣の
キャッシュフローをコントロール
できる立場でショートした瞬間に
現場名義を自分に変えて守れたの
です。
これは建設業あるあるでしょうが
信用していた会社に紹介され
草垣が困ってるから助けてと言われ
たらヤルでしょ!ってその頃はね笑
まぁ皆さんご安全に!!
147: 被害者です。 
[2020-08-01 18:34:55]
142 匿名さんへ、
以下の貴殿のコメントに関して、もう少し詳しく投稿頂けませんでしょうか?
”草垣明がRCエイジが倒産した後も長谷光浩とつるんでいたことを協力業者に隠す辺り”

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる