なんでも雑談「大谷翔平を獲得したロサンゼルス・エンゼルスは・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大谷翔平を獲得したロサンゼルス・エンゼルスは・・・
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-28 09:51:55
 削除依頼 投稿する

いい買い物をしたね
どこまで延びるのか楽しみ

[スレ作成日時]2018-08-20 11:10:46

 
注文住宅のオンライン相談

大谷翔平を獲得したロサンゼルス・エンゼルスは・・・

1: 匿名 
[2021-03-12 11:20:01]
いつ帰ってくるのかな
2: 匿名さん 
[2023-04-12 12:30:31]
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で日本が世界の頂点に立ち、日本は
侍ジャパンの優勝に沸いた。それから3週間以上もたった。
それでも、相変わらず日本のメディアは、WBCや侍ジャパン、大谷翔平選手の
活躍記事を続けている。

米国ではWBCが閉幕すると、その後は、メディアは直ぐにその話題から退いてしまった。
3: 匿名さん 
[2023-04-12 12:31:25]
切り替えての早いアメリカ、切り替えの遅い日本

そういうことらしい。
4: 匿名さん 
[2024-04-17 11:42:25]
水原問題で 大谷さんに疑いの眼が向けられていますね
松居一代さんも そんなヒトたちの一人です
5: 友喜 
[2024-04-17 19:14:42]
完全無罪立証されたんだからキチガイババアは死刑にしろ!!!
6: 匿名さん 
[2024-04-18 01:16:59]
アメリカさすがだね。

日本はいまだにマスク。ワクチン。
こんなバカな国、日本だけだよ。

世界じゃとっくにノーマスク。ノーワクチン。
臨床試験を数年すらしていない薬品をポンポン承認して何回も注射して体に良いわけねーだろ?
今後、どうなるか誰にもわからない。

学校教育の結果。日教組、教育委員会、文科省のクソ連中。自虐文化を植えつける。
集団思想になっちゃった。
ブラック校則で締め付け。ドレイの生徒たち。
そのストレスが陰湿な日本のいじめに発展してる事すら理解できないアホども。
みーんな同じでないと気がすまない。言われた事をロボットのように延々とする。働きアリ。
だからトヨタみたいな超巨大なアリ塚はできるが、GAFAはできない。
7: 匿名さん 
[2024-04-28 09:51:55]
▼ 大谷マネー 24億円はカリブ諸島に消える

 ●水原一平の弁護士はまたも反#MeTOO
 ●米国専門家が『実刑判決』の根拠
 ●一平の父が親族に送ったメッセージ、

 (週刊文春、 4月25日号)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる